スポンサーサイト


今日はフィラリアの薬飲みました。

昨日から今日にかけて、ひたすら爆睡だった、ムスカと私。

昨夜は8時30分にベッドに入った、お子様モードの私なのです。

ムスカを洗えてません。

ムスカは、そら豆から納豆臭へと進化を遂げております。


とにかく、こんな感じで・・・CIMG5157.jpg


ノンビリ~って、こういう事を言うのだ。
CIMG5158.jpg


猫と一緒に、庭仕事中の母を見学です。
CIMG5161.jpg


昨日は、ムスカの妹、「ラテ」が遊びに来てくれました~♪
CIMG5168.jpg


ミニチュダックスのラテ。

ムスカより強いです。

二人の絡みの様子は、激しくって、写真に収められませんでした。。。

ラテパパさんが、帰ろうとしても・・・
CIMG5192.jpg

・・・と、なかなか動かず。。。強制退去となりました~。


さて、ムスカの様子ですが。
・食い気→スッゴイ。
・ウンチ食った疑惑あり。
・殿様状態。
・早寝早起き。

ま~悪くないです。

ゴハンの催促は、決まった時間の1時間前から始まります。
CIMG5163.jpg


適当にあしらわれます。
CIMG5166.jpg


何見てんのさ~。
CIMG5164.jpg

そして頂点極まった、最後の数分は・・・実力行使にでます。
CIMG5198.jpg



そして1日2回の、お楽しみ~♪
CIMG5201.jpg


こうして殿様の一日は終わり、とっとと寝てしまいます。

母は5時前から起きます。

私は7時まで、爆睡という、なんともいい身分なのでありまして、

そんな私をベッドにおいて、ムスカは朝一ゴハンの催促に行きます。

ふやかさないといけないので、30分程の待ち時間があります。

その30分を5個のクッキーでしのぎます。

そして、早朝からモリモリ食べて・・

私が寝ている隣でジョジョジョジョ~~~とオチッコして、

何もなかったように、私の隣で寝てるのです。


私の朝は、ムスカのオチッコ音で始まるのであります。



そして朝、私が仕事行くときは、ヤル気がない感じで
CIMG5195.jpg


うん^^

行って来るよん^^

待っててね^^


今日はムスカ、自分から散歩に行くって、リードを持ってきました。

少しだけ、散歩に行きました。

ウンチして、すぐ帰ってきたけど、ちゃんと帰りにウンチ袋、自分で持って帰ってきました。


そして、フィラリアの薬も飲みました。

先生が、これでフィラリアで死んじゃったら、シャレにならない!と言っていたので(汗

ちゃんと飲みました。


少しだけムスカは、大人しくなっちゃいました。

少し大人になったのか・・・ダルイのかな・・・

まるで母と早寝合戦でもしてるかのように、既に寝てます。


話は違いますが、今日、ムスカにウンチ食ったでしょ疑惑が浮上しました。

どうやら、ウンチを自分の部屋の足拭きマットでした痕跡があります。

私は、母が拾ってくれたと思っていたら、

母曰く、拾ってないと。。。


という事は(・・?

食った?

食ったかも?

食った気がする。

イヤ、食ったでしょ!


ムスカは小さい時、食糞しました。

それが再発の可能性大であります。


現在、本人は黙秘権を行使しています。

証拠がないので、逮捕出来ません。

食欲があるのはいいけど、食っちゃいかんよ~!


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ケイティも

うちのトイレでしたときは以前、パクリとやってました。
なんか、証拠隠滅なんでしょうか??

ムスカちゃん、ドヤ顔すてき!
元気で普通が一番ですね。

うちのお隣もケイチィのミニチュアみたい・・・ダックスのくうちゃんがいます。
ちょうどラテちゃんといっしょの。お顔とか毛並みとか一緒でケイチィ、
うちにきて車を降りたときにくうちゃんとご挨拶しました。
だから、とっても仲良しです。
ラテちゃん、きっとお泊りしてムスカちゃんのお相手したかったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ケイティmamaさん。

ウンチを食べちゃうって、どうなんでしょうね~。。。

ケイチーちゃんも、した事あるんですか?

ムスカは小さい時は、毎食ウンチって感じなくらい食べてたんですよ~(涙

出すと、すぐ食べる確信犯ってヤツです。

多分、今も、消化のいい食事なので、ウンチの回数が5-6回と凄く多いんです。

フードの匂いが残ってるから、パクっといっちゃうのかな~

ウンチの処理は、自分でしなくていいのにね(汗
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
