

実証!二人の実力試し♪

今日のリアンは、昨日より少しゴハンを食べるようになりました。



ちょっと、ワガママで、缶詰のペーストを多めに混ぜないと食べないですが、



それでも、だいぶ落ち着いているみたいです。



その証拠に、今日は、まったくクレートに入ってません♪



そこで、イッチャンも、リビングの子になる事にしました(o^∇^o)ノ



リビングのフローリングには、い草のマットを敷いて、遊んでも滑らないようにしました。



当初、私の部屋でだけ、お世話するってバアバに約束をしてたんですが、



結局、チビ達は、リビングという居場所をゲットしてしまいました。



昨夜は、別々に眠った兄弟です。



朝のイッチャン♪



1_20120123221733.jpg



今日は、引越ししようね(⌒-⌒)



2_20120123221733.jpg



結局、数日とおかず、イッチャンもリビングデビューです(;^_^A



リアンは、すっかりリビングの子です♪



3_20120123221732.jpg



一人だと、つまんない?



4_20120123221731.jpg



じゃ、仲良くしようね(⌒-⌒)



5_20120123221731.jpg



スゴイ巨体です(;^_^A



若は?



6_20120123221730.jpg



固さがなくなりつつあります♪



ブランケットも、オモチャになります。



7_20120123221750.jpg



今までとの最大の違いは・・・



8_20120123221750.jpg



ゴハンの時間が近づくと、二人に見つめられる事です。



現在、我が家のリビングは・・・こんな事になってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



9_20120123221749.jpg



現在の二人♪



10_20120123221749.jpg



ところで、本日、我が家は外食しました。



ある意味、賭けですね(;^_^A



二人を、リビングに残して、テレビとエアコンを点けっ放しにして、家族3人出掛けました。



そんな事したら、ムスカの時は大変だった。



強盗が入ったような部屋にリフォームしてくれたと思います。



帰ってきて、様子を見ると、出掛けた時と変わらない部屋の状態です。



何も悪い事してない!



これは、杏ちゃんブランドですね♪



さすがです!



結局、お世話係りは、またリビングの床生活に完全復帰してしまいました(;^_^A



ムスカも、下に降ろそうかな~♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

⊃`ノ八"`ノ八_〆ヾ(◕ε◕`。)

あはは ・・(。◕ˇ_ˇ◕ㆀ フキフキ・・・

結局 リビング 生活すかぁwww

そっか  出かけても 悪い事 しなかったんだぁ
よかった よかった  毎日 怒鳴ってただけ あったわぁ (✿◕艸◕)クスッ

No title

 リアン、元気になってきたね~。よかった~v-352

 もう少し安定したら遊びに行きますね~。

ムスカママさ~ん、こんばんは~♪

リアン君、良うなってホッとしたよ!昨日 杏ママさん家に リアン君がまだ回復した事知らないままコメしてて~、そのお返事頂いたのさっき見てさぁ、ビックらこいたわwwwぬぉッ??リアン君が イッちゃんに勝った??(笑)(笑)ほんなら↓リアン君がイッちゃん襲っとるし、ダッシュしとるしww
リアン君、ボチボチご飯も摂取出来てきとるみたいやし、良い感じになってきた♪
あはは~ッ、リビンクの図(笑) 人のいるトコ我が家も同じ~(爆)
ムフフフッ、これ1年後、どうなってるか見ものだわ~^m^次男さん居る場所なくなってなきゃ良いけどwww

えぇぇぇ~~ッ、イッちゃんチッコ出来た??エライなぁ(^^)bペットシートに変えてからすぐだったな。コメでアドバイス頂けるの助かるな。僅かな事だけどデカいよ!!

ムスカママさん、賭けは大成功でしたね~♪ ホントにその月齢で 2匹置いてでかけて 帰宅後 無傷は 奇跡に近い(爆)

これから先、もっともっと面白くなる。2匹の事もそうだけど ママさんとの絆も深い深い味のあるものになる。たくさん沢山見られるよ。シニア期にはさらに味が出てゴールデンが最高級になる。あッ、そうそ、ムスカ君も一緒にリビンク生活してね。やっぱム-ちゃんいなきゃね~(´∇`) ゴルとの生活、満喫してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
