スポンサーサイト


本当にナイ、電化製品運(;^_^A

実は、お世話係り、ジャーキーメーカーをポチりました。



散々、悩んで、お買い物カゴに入れてからも、暫く悩んで・・・



そして、とうとうポチったんです(o^∇^o)ノ



すると・・・



なにやら、エラーのようなメッセージが出た。



この商品は、他の方が購入済み・・・とか書いてある( ̄□ ̄;)!!



あ・・・うん(┬┬_┬┬)



そういう事ね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



お世話係り、出遅れた訳ですね。。。



このショップとは、昨夜、メールでやり取りをして、国内に在庫があるか確認しました。



在庫は1個だけあり、すぐ発送出来るので、



2~3日で、お届けできますって返事が来てたんです。



どこのショップも、並行輸入で10日から2週間かかるそうです。



それでも、いい方で、最悪、入荷しない場合もあるって(;^_^A



ようは、入荷未定ってやつです。



出遅れたショックから、暫く、放心状態です。



でも、こうなると意地でもポチりたくなるのです。



次に安価なショップで、すぐさまポチりました。



ポチってから納期の問い合わせをしてみました。



すると、やっぱり国外からの関税やら検品やらで、2週間はかかるって(┬┬_┬┬)



もしかしたら、それ以上かも。



最悪、入荷しない場合もあるかも・・・って。



そんな~!



お世話係りは、休暇中に、ジャーキーを作っておきたいんだ~!



このポチったショップのメールと前後して、出遅れてポチったショップからもメールが来てました。



「せっかく、ご質問頂いたのに、今、在庫切れになってしまいました」

「もし、差し支えなければ、2~3日で国内に入荷予定なので、入荷次第連絡してもいいですか?」



とのメールです♪



な~んと、親切なんだ~!



お世話係り、ポチったショップに直ぐさま、キャンセル連絡をしました。



大人しく待ちます。



もう、他のショップではポチりません。



まさか、購入する前から、こんなに電化製品運がないなんて(;^_^A



自分でも呆れます。



でも、ここで悪運を使い果たしたと思って、多分、届くジャーキーメーカーには問題ないと思います。



だって、国外だから保証の対象外なんですって(;^_^A



それなりに、高い金額を払えば、保証も受けられるのですが、



ボンビーな、お世話係りには、同じ商品、安い所で買いたいのです♪





さて、本日のチビ達を、お届けします(o^∇^o)ノ



まずは、こちら・・・



DSC05732.jpg



この飾り机、玄関を入って、真っ直ぐに見える場所にあります。



それなのに、



DSC05734.jpg



コレは、マズいでしょ。



DSC05739.jpg



オナラでもそうだけど、だいたい言いだしっぺが犯人なんだよね~。



DSC05740.jpg



お察しの通り、犯人は「壱」でございます。



致し方ない。



自分の大きさが、わからないんだから(;^_^A



DSC05735_20120202232328.jpg



この、後ろ姿が、ちょっとムカつきます。



そんなイッチャン、スレンダーボディを目指そうか♪



次男が、遊んでくれました(o^∇^o)ノ



DSC05751.jpg



一応、レトリーバーなんだから、持って来れるよね♪



DSC05754.jpg



持ってきたのは、リアンでした(;^_^A



そんなリアンは、次男と、



DSC05759.jpg



見てると、動かない(笑



DSC05761.jpg



遊んでもらって、良かったね(⌒-⌒)



コワい兄ちゃんだけど、刺激があるんだよね♪



DSC05766.jpg



では、最後に、おぞましい画像を、どうぞ~!



DSC05712.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ほんの、イッチャンの爪きり映像です(;^_^A



育ち過ぎでしょうか。。。



この子は、ゴールデンの子なのでしょうか。。。



まだ3ヶ月にもなっていないのに、この巨体(笑



将来、どうなるんだろう(*´∇`*)



と~っても楽しみな、お世話係りです♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

い・・・いっちゃん 一応まだ2ヶ月だったよねe-330
手足なんか すでに成犬に見えるe-350
このまま大きくなったら 間違いなくばぁばは
いっちゃんの膝に乗れるな(爆)

No title

イッチャンって
グリズリーに見えるのは
バニパパだけでしょうか・・・

存在感があって可愛い~♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
