スポンサーサイト


出禁ブラザーズ♪

連日、リビングで大運動会を繰り広げていた二人ですが、



我が家の長老バアバから、リビング出禁の刑を喰らいました(;^_^A



猫のミントの調子が悪くなってしまったのです。



どうやら、ストレスらしいのですが、その原因は、この兄弟だと言う事です。



でも、不思議と寝起きをしている部屋だからでしょうか、



お世話係りの部屋は、とっても狭いけど、二人共、笑顔が多い気がします♪



DSC063972.jpg



リアンは、ムスカから言われた?天下統一を果たそうと、ちゃんと頑張ってます(o^∇^o)ノ



DSC063611.jpg



まあまあ(;^_^A



その話は、ブログでだけにしようね~♪



この二人、何をするのも一緒です(*´∇`*)



DSC063894.jpg



給水が済むと・・・



戦いです♪



DSC063763.jpg



勝負は直ぐ決まります。



DSC06429.jpg



狭い部屋でも、若の天下統一が出来てる場所だからでしょうか。



いい笑顔です(*´∇`*)



DSC06422.jpg



さて、そんなヤラれキャラのイッチャンは?



DSC06393.jpg



大事そうにスプーン持ってたと思ったら、



DSC06394.jpg



( ´△`)アァ-



なんだか、いいね(笑



当分、ミントの調子が戻るまで、部屋で遊ぶ事になりました(o^∇^o)ノ



でも、二人が笑顔なので、お世話係りも幸せです♪



とうとう、明日から、仕事復帰でございます。



果たして、朝、起きれるだろうか・・・



今までのような、ブログ更新の自信がないのですが、



出来る限り、チビ達の成長の記録を残したいと思っています。



更新の際には、お立ち寄り下さると、嬉しいです(*´∇`*)



では、さっさと寝ま~す♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ 出勤ですか~
後ろ髪引かれるでしょうが(笑)
でもこんなに休みをくれる仕事場 貴重ですよ!
犬ごときで!?なんて言われるところだってありますからね。
明日はそんな優しい同僚の方々と頑張って働いて
エサ代稼いできてくださいね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子たちを置いて仕事へ行くのは
辛いでしょうね・・・
でも、帰ったらきっと
満面の笑みで迎えてくれることでしょう♪
お仕事頑張ってくださいね。

明日から?

きっとお世話係りさんが今度は調子をくずしちゃいそう。

ケイチィは土曜日は私の休みだと覚えてるから朝早く私が散歩に行き、
仕事に出かけるしたくをしているとかなりブルーな顔に。パパがあとから
仕事にでかける時にはかなり、凹んでいたそう。
昨日と次の土曜は仕事でしばらく毎日残業です。

いっちゃんやリアンちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね。
今日しょこら姫さんから二人の様子を撮ったブルーレイを送ってくれました。

ムスカまま、がんばってね。

社会復帰でGO

いよいよ出勤ですね。ママがお仕事に行っても、ふたり一緒というのが
何より心強いですよ。寂しさが違うと思うな~。

我が家もケージでのお留守番からリビングへとステップアップしました(^^)v
今のところ大きな被害は報告されておりませんです。どんな風に留守番して
いるのか、TV番組のように隠し撮りで見てみたいな~と。でも知らぬが仏という
こともあるものね。案外、鬼の居ぬ間にのんびりせいせいやってるかもね。

すぐには体がついていかないと思うので、無理せずのんびりいきましょう!

No title

ずっと、読み逃げポチ逃げさせていただいてました(^^)ゞ
カワイイぼったま達を迎えて、大変だけれど、楽しそうなムスカママさんの様子に
本当に和まさせていただいてました(*^-^*)
ぼったま達の愛らしさ、ほん~と癒されちゃいますね♪
でも、お体は壊さないように気をつけてくださいね(*^o^*)

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
