スポンサーサイト


仕事って大事。

今日は、お世話係り、仕事が休みでした♪



まだ復帰、2日目なのに、もう2連休と、ゆる~い感じで始まりました(;^_^A



たった2日仕事に行っただけですが、今朝、いつもと変わらない時間に目が覚めました。



おかげで、今日1日、今まで出来なかった用事を済ますことが出来ました。



あんなに休みがあったのに、グダグダしてて出来なかった事が、



仕事が始まったら、規則正しい生活?に戻って行動出来ます。



自分で時間割が作れない、お世話係りには、仕事って規則が大切なんだって思いました。



もちろん、お世話係りの外出中、お留守番の二人です。



すっかり信用を得た二人なので、お世話係りも安心して外出できます。



そして、期待を裏切る事なく、いい子にしてました。



まあ、ちょこっとベッドの角が丸くなってましたが、この位、許容範囲内でございます。



さて、今日は、前述のように、バアバが旅行で不在です♪



・・・という事は、やりたい放題でございます(o^∇^o)ノ



トイレシーツの準備をして、二人をリビングへ!



DSC06725.jpg



チッコは9割ほどの確率で、成功します♪



こちらの方は・・・(;^_^A



DSC06722.jpg



すまないね~。



猫のミントとは、かつおぶしで取引しました♪



しっかり昼から、リビングで遊ばせて、お世話係りの外出中は、部屋で昼寝をしてもらいました。



そして、



DSC06731.jpg



見ての通り、リビングはオモチャでグチャグチャ♪



こんなのバアバにバレたら、怒られる~。



DSC06740.jpg



イッチャンは、いつもと変わらず、ヤラれてます(笑



DSC06736.jpg



やっぱ、テレビ欲しいのかな?



お世話係りの部屋には、テレビがないのです(;^_^A



とにかく、活き活きしてますね♪



DSC06753.jpg



このオモチャ、持ち方によって・・・



DSC06767.jpg



リビングの良さを主張するリアンです。



DSC06766.jpg



ドタバタ大騒ぎで遊んで、ゴハンを食べたら、



DSC06751.jpg



リアンは、相変わらず半目で寝ます(;^_^A



イッチャンは?



DSC06747.jpg



手枕で、なんだかオヤジっぽいです(笑



今は、お世話係りの部屋に戻ってきた二人。



階段も、自分達で昇れるようになってます♪



たくさん、リビングで遊んだので、現在、爆睡中(*´∇`*)



明日は、午後、バアバが帰宅するので、その前に、たくさんリビングで遊ばせようと思います♪



そして、何事もなかったかのように、証拠隠滅予定ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
第3回 いぬのきもちブログトーナメント - 犬ブログ村
第3回 いぬのきもちブログトーナメント→ちょこっと参加中♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ、いつも楽しく拝見しています。
二人ともニッコニコですね。
ミントちゃんの目が忘れられませんが、、、、。
ミントちゃんもリラックスできる日が早く来るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)
イッチャン&リアン、サイコーです(^^)
昨年5月に先代ゴルを亡くし、今は 間もなく10ヶ月になりますゴルと、てんやわんやの毎日を送っています(^^ゞ 亡くして暫くは 現実逃避してみたり気付けば泣いていたりの日々でしたが、今は この元気一杯のローラといたちごっこの毎日(-_-;)
時に悩む時もありますが、リアン&イッチャンママの元気なブログで かなり元気を頂いてます(^^)
周囲にゴル友がいなくて淋しいので、気分だけでもお友達でいさせて頂けると嬉しいです・
これからも イッチャン&リアンの成長、楽しみにしてます(^^)(うちと違って…イッチャン&リアン、おりこうさんです♪)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
