スポンサーサイト


ピラニアな二人♪

休みも、2日目になると、すぐにダレてくる、お世話係りです(;^_^A



昨日より、1時間遅れで起床しました。



それも、ピラニア兄弟に起こされました(笑)



チビ達は、疲れを翌日に残すなんて事はないんですね。。。



朝から、昨日のテンションそのままです。



布団をたくさん掛けて寝る私は、朝、暑くてベッドから足を出しました。



すると、何やら、その足に絡みつく、生暖かい感触w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



待ちかまえてたピラニア兄弟が、お世話係りの足に、絡み付いてきたんです。



朝は一番、餓えてます。(愛情と食事の両方に飢えてます)



そして、テンションMAXです。



一緒の部屋で寝てるんだから、そんなに喜んでくれなくてもいいと思うのですが、



お世話係りが、ベッドから降りただけで、凄く歓迎してくれるんです(;^_^A



そう・・・まるでピラニアの様に(笑



まだ、ベッドの上は死守していますが、もう、上半身が乗っかれる程の大きさになってる二人です。



いつまで、この安眠が保たれるか・・・



そんな感じで、遅めで始った一日でしたが、今日も、リビングで遊んで頂きました(o^∇^o)ノ



今日は、なんだかイッチャンが絶好調で♪



DSC06771.jpg



ただ、普段とらないポジションなので、どう攻撃していいのか、わからないみたいです(;^_^A



DSC06772.jpg



リアンは、甘噛みしたりするんだけど、イッチャンは、ひたすら・・・



DSC06773.jpg



見てて、「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる「妖怪ぬりかべ」を思い出した(笑



DSC06792.jpg



うん(;^_^A



かなり辛そうだったけど、あえて放置させてもらったよ♪



こちらの方は、



DSC06811.jpg



2日連続のゲリラ行為に耐えてました。



そして、バアバが帰ってきたら、言いつけてました(;^_^A



まあ、証拠隠滅もせず、結局、バアバが帰宅してもリビングで遊ばせてたので、



ゲリラチームの開き直りという事ですね♪



さて、



イッチャンの大きさが、気になる方もいらっしゃるかと思います。



そんな方へ、イッチャンの大きさが伝わるかな?・・・という写真を一枚♪



DSC06820.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



これが、イッチャンのサイズです(爆



一応、生後3ヶ月のパピーですよ♪



最後に、ちょっとブレてますが、今日の、お気に入り(*´∇`*)



DSC06815.jpg



こんな感じで、今回の休日は、リビングをフル活用して遊ぶ事が出来ました(o^∇^o)ノ



次回の休日は、天気によって、いよいよ、お外デビューを検討中です♪



杏ママに教わりまして、ワクチンを接種したのが、ペットショップから迎える子と違って、



少し日数が経ってからなので、2回目のワクチンが終わって1週間から10日程でデビューがOKだそうです。



我が家の前は、袋小路です♪



そこで、外界に触れて頂き、少しずつ散歩に慣れてもらおうと思います(*´∇`*)



明日から、4連勤の、お世話係りでございます。



ブログの更新がない時は、具合が悪いのではなく、



ただ、撃沈しているだけですので、ご安心を(⌒-⌒)



では、さっさと寝ま~す♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

第3回 いぬのきもちブログトーナメント - 犬ブログ村
第3回 いぬのきもちブログトーナメント←イッチャンネタで参加中です♪
スポンサーサイト

コメント

朝の喜び♪

そうそう、どうしてパピーは朝すごくうれしそうでテンションが高いのかな~(笑)
我が家も目が覚めて「おはよう」と声をかけあったのを合図にして突然ボディースープレックス&
ドッグパンチ攻撃を受けます。すでに23㎏・・・痛いです。(^_^;)

まだ就寝時のワンコのため息は聞こえませんが、あくびをする時に必ずピーと声がでます。なんか
それがすごく可笑しくって。先代犬のため息が懐かしい~♡今日、ひとりで車に乗っているときに
久々に先代犬の気配を感じました。「気をつけて運転してよ、お母さん」と言われた気がして嬉しかった。
チビがドライブのパートナーに昇格できるまで、よろしくね。ムスカ殿もきっと散歩に同行してくれますね! 
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
