スポンサーサイト


それぞれの居場所。

その人が居る場所は、その人を現すのか・・・



そうだとしたら、お世話係りは、相当せつない(┬┬_┬┬)



そして、相当な小物だという事になります(;^_^A



お世話係りは、お化粧をしますが、朝だけです。



その、お化粧も仕事中に、殆ど取れてる(;^_^A



そして直すこともない。。。



そんな、お世話係りが帰ってくると、クレンジングの役割をしてくれるチビ達が、



最後の仕上げとばかりに、キレイに顔を舐めてくれる。



お化粧したばかりなら、許されない行為だけど、どうせ、落ちてる化粧です。



どうぞ、好きなようにクレンジングして下さい♪



一通りクレンジングが済んでから、放置ウンPを拾い、トイレシーツを綺麗にして、



当分、歓迎モードを味わいます。



夕食後、チビ達のゴハンまで、フリータイムです。



自由に、好きな事をして過ごします。



お世話係りと遊ぶ時もあれば、二人で遊んだり、眠かったら寝たり、ガムを噛んだり・・・



ふと、気づきました。



それぞれに、自分の居場所がある事に。。。



イッチャンは、部屋の一歩出た所で、ゴハン待機をしています。



DSC07331.jpg



こうして無言の圧力を掛けてきます(;^_^A



リアンは、優雅にベッドで、ガムを食べてます。



DSC07334.jpg



こんなリアンの過ごし方が理想だよね~♪



たしかに余裕を感じるよ。




DSC07329_20120223212301.jpg




お世話係り?



あ・・・うん(;^_^A



DSC07338.jpg



お世話係りの陣地って、チビ達のトイレより狭い(笑



そうです。



この狭いスペースで、毎日ブログを書いたり、本を読んだり、



朝は、お化粧をしたりしてるのです。



写真のようにサークルをしているのは、お世話係りのプライバシーを守るためです。



だけど、その横で平気でチッコをするチビ達なのです。



我が家は3LDKのテラスハウスです。



そのテラスハウスの狭い一室の、そのまた狭い空間が、お世話係りの陣地です。



我ながら、アホ~♪だな~と思って、



恥ずかしながら、写真を撮ってブログに載せてしまいました(o^∇^o)ノ



こんな環境でも、ワンコと幸せに暮らせてる私って、相当幸せ者だと思いました(*´∇`*)



やっぱり、どMなんだろうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

たしかに

狭いスペースでもわんこと暮らせる幸せを感じることができるのは相当幸せですよね。
我が家もケイティのスペースに私たちがいるような気がしてならないです。
サークルの中に入ってうちもPCを触ってるんです。

はじめまして♪

昨日からここのblogを始め、早速みつけた可愛いわんこ達♪

あまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました(*´艸`)

小さい頃からゴールデンに憧れていたけど結局飼えず仕舞いでしたが、やっぱ可愛いなぁ♪♪

元気いっぱいすくすく育ってくださぁい(≧∇≦)

No title

ノエルがとてもウンぴ臭くて残念なさんたパパですよ(笑)

物理的なスペースには限りがあるけど、
心のスペースは無限大やからね。
パピー達に襲われながら、幸せそうにブログ書いてる姿が目に浮かびますよ。

さあ、頑張って犬洗わなければ…
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
