スポンサーサイト


まったりな夜♪

今日のムスカ地方は、大雪が降りました。



朝から雪で遊ばせる勇気がなかったので、帰宅してから・・・



なんて思ってましたが、仕事帰りには雪がやんで、もう積もってはいませんでした。



そんなわけで、外に出せば、お風呂は必須となるし、部屋でまったり~♪でございます(*´∇`*)



実は、昨日、チビ達と少しだけドライブをしました。



さんたパパさんより、ゴルパラの日程が決まったとのコメントを頂いたので、早速、車酔い克服だ~!



・・・と思って、気合を入れて出掛けたのですが、そう簡単に克服出来ないですよね(;^_^A



リアンは帰宅後、ゲ~してしまいました。



でも、車から降りた時は元気に遊んでたし、食欲も落ちてなかったので、



気長に克服していこうと思います。



さてさて、雪が降った今日は、とっても寒いです。



部屋でぬくぬくと、まったりですよ♪



今日は、どうだった?



DSC07595.jpg



気のせいかな。。。



なんか引きつった笑顔のような気がする。



イッチャン?



また、お約束通り、部屋は新聞紙とペットシーツがビリビリで汚かったけど、君なのかい?



DSC07586.jpg



ふ~ん♪



ゴハンの時は、ベッドから落ちてくるくせに♪



DSC07587.jpg



出た!



その、どうでもいい態度\(*`∧´)/ ムッキー!!



DSC07588.jpg



まるで殿様気分だね(;^_^A



DSC07589.jpg



イッチャンは、あんな態度だけど、リアンは、どう思う?



DSC07597.jpg



あ・・・そこなのね。。。



やっぱり、ベッドに上がりたいのね(;^_^A



体力的なものは、リアンだってイッチャンに劣ってないんだよ。



多分、一度登ったら、コツを覚えるからさ、焦らず頑張ろうよ・・・って



ちが~~~う!



ベッドは、お世話係りとして死守する事を忘れるところだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



DSC07582.jpg



なんだか、呪いをかけられてる気がする。



明日、本当に転びそうで怖い。



イッチャ~ン・・・助けて!



DSC07579.jpg



ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



こんなブログ一人突っ込みを、例の、あの狭い陣地で書いている、お世話係りって。。。



かな~り幸せ物です(*´∇`*)



明日、一日仕事に行ったら、一日だけの休日が来ます♪



また、チビ達と、たくさん遊ぼうと計画中でありますよ(⌒-⌒)



では、今日は、このへんで♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あくび顔と寝ている顔に

男の子が出てますね

可愛い(*´∀`)
本当に書いてある言葉をしゃべってるみたいです(笑)

癒されるぅ(*´□`*)

気長に克服

我が家の二代目、昨日は公園ゲレンデ独り占め・・・でもやっていることは
雪の上でひたすら枝かじり。これじゃいつもの散歩と一緒じゃないかいっと言う
ことで中年体に鞭打ってこちらが必死に走って誘いましたよ。
さぞマヌケな飼い主に見えたことでしょうね(恥)

若&イッチャンはいよいよ乗車練習開始ですね!苦手な子は少しづつ慣らすしか
ないみたい。二代目はちょっとずつ進歩してきましたよ。
毎朝の主人の送りにも一緒に行きたいって張り切って玄関を出るのに、車の前で尻込み。
抱きかかえて乗せるには辛い重さ・・・自分で乗れるようになるまで母は頑張るよ!

デートに向けて気長にやっていきましょう♪

No title

|電柱|∀・)・・・チラ
参加お待ちしてますよ♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
