

初めての、お洋服♪ ~波止場の男編~

今日は、とっても素敵な贈り物が届きました(o^∇^o)ノ



以前も、名前入りのペアの洋服を贈って下さった、チャオままさんから、



今日は、すぐ着れるサイズの、お揃いのお洋服を頂いてしまいました♪



あまりの嬉しさに、すぐ着せましたよ(⌒-⌒)



チャオままさんの所には、勘九郎君というパピーがいます。



我が家の二人より、少し、お兄ちゃんです。



その勘九郎君と、お揃いだっていうから、これまた最高♪



では、勘九郎君を、ご紹介致します!



ジャ~ン♪



DSC_0010.jpg



まるで、誰かを思い出させる、この悪行(笑



この写真見て、お世話係りは、勘九郎ファンになってしまいました(*´∇`*)



素晴らしい、収集品の数々♪



これは、多分、チャオままさん大変だと思います(;^_^A



だけど、手のかかる子ほど可愛いのではないか・・・と思ったりしてるのです♪




さてさて、そんな我が家は・・・♪



今日は、残念な事に雨でした(┬┬_┬┬)



だから、外で遊ばせる事が出来なかったので、バアバの許可を貰って、リビングの子になりました(o^∇^o)ノ



ちなみに、昨夜の兄弟。



DSC07638.jpg



気のせいか・・・貧相に見える。



そして♪



今日は・・・



DSC07701_20120302210501.jpg



こちらも♪



DSC07691.jpg



まあ、このあたりまでは、マリンっぽくてセレブ感が出てるのか・・・(;^_^A



だんだん様子が変わってきます。。。



本性というか、お里が知れる・・・というのか。



DSC07699.jpg



たくさん遊んで、部屋に戻っても写真を撮り続けました♪



DSC07728.jpg



マリン→波止場に変更します(;^_^A



イッチャンは、波止場を意識したのか、



DSC07733.jpg



ガムを葉巻風に加えて、ポーズとってます(爆



DSC07734.jpg



相当、脳が痛んでるらしい(笑



DSC07735.jpg



すると、子分から、



DSC07745.jpg



仕事ね~。。。



DSC07741.jpg



ふふふ♪



イッチャン、大丈夫か~?



DSC07738.jpg



はいはい♪



今日の仕事ね♪



DSC07753.jpg



もう、穴あいちゃったから、ギタギタにしていいよ~♪ by依頼主(お世話係り)



DSC07760.jpg



無言で仕事をこなす二人。



DSC07759.jpg



結局、



DSC07758.jpg



なんだか、とっても楽しくブログが書けました(*´∇`*)



お洋服で、こんなに感じが変わるものなんですね~♪



ちょっと、モデルに個性がありすぎますが(笑



お世話係りのイメージだと、波止場チックだったので、こんな感じで、まとめてみました(o^∇^o)ノ



DSC07693.jpg



初めての、憧れのペアの洋服♪



本当に、嬉しいです!



チャオままさん、ありがとうございました(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

いやぁ~o(^o^)oめちゃめちゃ可愛い♪
サイズもピッタリでとってもお似合いですぅ~\(^o^)/
二人に会いたくなってきましたo(^o^)o
うふふ♪初仕事ですか?♪まろん姉さんが解体の仕方を手取り足取り教えてあげる~って乗り気です(笑)勘九郎君♪トイレットペーパーなのね♪まろんはティッシュボックスをめためたにしちゃうのよ!紙吹雪のように(笑)
ママさん、これからの二人のお仕事が楽しみですねo(^o^)o

No title

んっもぉ~~~ マドロスさん風(古くてスミマセン)のお仕事熱心なお二人さん、可愛い過ぎです。 v-10
うちの子もぬいぐるみの綿だし作業に熱心だったけど、仕事熱心が2人だと、作業の成果も2倍ですね。

名俳優♪

それにしても、ふたりのカメラ目線は絶妙♡波止場の親分と子分も最高!
洋服来てくれるのね~うらやましい。うちは二代目も裸族だわ・・・女子なのに(泣)

勘太郎君もジャニーズばりのかなりのイケゴルですね♡♡

とっても嬉しいです

昨日は疲れてダウンしてしまい、ブログを見られませんでした(;^_^A
けさブログをみたら、なんと勘九郎~?
やはり私もムスカちゃんに似ていると思うのです。

二人のお洋服姿とてもうれしいです。まるで遠くの孫を見てるみたい(*´∇`*)
似合ってますよ。着られてよかった。サイズが合わないかと心配でした。

でもとてもいい子ですね。
またメールします♪

No title

可愛い!!

ん~~セレブなお二人。

なのにまぁ~~!お部屋で綿だし作戦ですか?
二人は本当将来が楽しみなイケメンブラザーズですね♪

No title

素敵なお洋服ですね~♪
ペアルックで似合ってますよ!
湘南の浜辺を散歩したら
注目のまとになるでしょうね~☆

小さい子は、好奇心旺盛だから
いたずら沢山しますよね♪
いっぱいいろんなこと経験して
お勉強してくださいね~(笑)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
