スポンサーサイト


使用前、使用後♪

ただ今、夜更かし決行中(o^∇^o)ノ



今日は、仕事の最終日♪



研修があったのと、帰りに寄り道をして、チビ達のオモチャを買ってきたのとで、



帰宅は21時となってしまいました(;^_^A



こんな事って滅多にない、お世話係りなのですが、なんたって、連休前夜(*´∇`*)



普段は、どんなに遅くても23時にはベッドに入るように努力しているので、



今日は、少しだけ贅沢な夜を過ごしているのです♪



ところで、チビ達の歯ですが、今日は帰宅して3本拾いました♪



まあ、どちら様のか分かりませんが(;^_^A



まだ、犬歯は、くっ付いてます。



この休みに抜けるかな~。



さてさて、帰宅して、部屋を片付けて、いつもの公園に行って来ました(o^∇^o)ノ



その出発前と、帰宅後の違いを、お届けしたいと思います♪



まずは、出発前の様子(;^_^A



DSC07833.jpg



なんとも、暗~い雰囲気です。



帰宅後、コーヒーを飲んで、まったりしている、お世話係りに圧力を掛けてきます。



DSC07846.jpg



まあまあ、そう言わずに♪



夜は、長いんだよ~。



DSC07849.jpg



あ・・・うん(;^_^A



その顔、コワイ(笑



そして、いつもの公園で、たくさん遊んで、帰宅後の様子です♪



DSC07859.jpg



この明と暗。



とっても、分かりやすい。



DSC07864.jpg



チャオままさん、ごめんなさいm(__)m



早速、お洋服に穴を開けてしまいました(┬┬_┬┬)



お世話係りは、アップリケを買ってアイロンで貼り付ける予定です。



ちなみに、二人が裸族なのは、公園で転がって遊びまして・・・



泥だらけなんです。



これから洗って、明日には補修をしたいと思います。



だけど、こんな笑顔をくれました♪



DSC07884.jpg



いいものね♪



二人の、悩殺ポーズ?



DSC07901.jpg



お世話係りには、ヤモリにしか見えないよ(;^_^A



そして、イッチャン、



DSC07883.jpg



大丈夫です。



誰も、惚れません!



心なしか、イッチャンにくびれが出来てきたような・・・



気のせいかな(;^_^A



明日は、休みですが、お世話係り、いろいろ用事がございます。



果たして、どこまで用事を片付けられるか。



それとも、結局、チビ達と遊んで終わってしまう休日なのか。。。



休日前夜の幸せを、かみ締めて、あと暫く夜更かしを楽しみたいと思います♪



では、また明日(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お洋服はいつかはダメになるもの

お洋服はいつかはダメになるものです(*´∇`*)

それより二人が元気だったいうことで、よかったじゃないですか。
まだほしいお洋服があるので、今度はそれをゲットしようと思います。

今年は手作りにも挑戦したいので、待ってて下さい♪
(出来栄えの保証は全くありませんが・・・)

そっくり♪

最近、若とイッチャンやっぱり兄弟だな~と思うショットが増えてきました。
散歩前のドンヨリ顔はどちらか区別がつきませんよ!

ものすごーく背も伸びてきましたね。ふたりとも穏やかな良い息子♡
ママさんは良い息子(人間のお兄ちゃん達もね)に囲まれて幸せね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみに拝見しています♪
どよ~んのお顔とニッコニコのお顔の対比があまりにも可笑しくて、吹き出してしまいました。
かわいすぎます♪
リアンくんもかっこいいですが、いっちゃんの背中にもイチコロです。
これからも楽しみにしています♡
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
