スポンサーサイト


幸せの秤♪ ~一人で黄金伝説~

すっかり、ブログをサボった、お世話係りです(;^_^A



今日は、仕事の最終日♪



今日、ブログを書かなかったら、ブロガーの端くれとして失格じゃないか~!



・・・と思いまして、最近感じてた事を書きたいと思います。



最近、仕事が忙しいのです。



どうやら繁忙期に入ったらしい。(お世話係りは、季節労働者ですw)



そんな中、こっそり思ってた事があります。



私って、意外と幸せかもしれない♪



贅沢は出来ないけど、平和って幸せ♪なんて思ってるのです。



仕事の残業はキツイけど、



帰ってくれば、絶対に私を必要としてくれる、チビ達が、熱く歓迎してくれる。



夜の散歩は、21時を過ぎてしまったりするけど、



チビ達と公園に行くと、何も話さなくても、なんだか幸せ(*´∇`*)



会社でも、このブログを読んでくれてる人達がいます。



お世話係りの陣地の事も知られてて、



今日、同僚に、



「まるで、一人で黄金伝説してますよね」

「普通、伝説は1ヶ月だけど、かなり長い期間、伝説作ってますよね」って言われました(笑



たしかに、お世話係りの生活は、チビ達優先。



会社の人達も知ってる。



狭い家の、狭い部屋で大型犬と暮すって、黄金伝説なのかも♪



そんな黄金伝説の一部を、今日は、お届けします(o^∇^o)ノ



朝は、例の狭い陣地でコーヒーを飲む、お世話係りです。



それを、ベッドの上から、こんな感じで、朝の挨拶です(;^_^A



DSC07909.jpg



イッチャンの、上から目線を浴びながら、狭い控え室で、朝のコーヒーを頂きます(;^_^A



もう、お一方。



先日、ベッドをクリアしたリアンは・・・



DSC07918.jpg



ど真ん中に居座ってます。



少し、カメラを引いてみますと。。。



こんな感じ(;^_^A



DSC07914.jpg



もうちょっと引くと、



DSC07912.jpg



はい(;^_^A



ベッドの上は、満員御礼でございます♪



ここで、2頭と一人が寝ております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あれほど固く決意をしていたはずなのに、あっさりベッドを譲ってしまいました(;^_^A



ところで、このブログをサボってた間に、お世話係りは、一つ年を取りました♪



DSC07930.jpg



家族の誕生日に、毎回、歌われるHappy Birthdayの歌♪



ロウソクに火を点けて、部屋の明かりを消して、必ず歌う誕生日の歌。



アホっぽい行事だけど、やっぱり幸せな行事です。



そして、今、私は、こんな大切な二人を家族に迎えて、いい年が取れてると思いました。



DSC07938.jpg



今も、お世話係りの隣では、



リアンが、


DSC07959.jpg



ふてぶてしく寝てます♪



ベッドが狭くたって、陣地が狭くたって、お世話係りは幸せを感じてます(*´∇`*)



ムスカがくれた幸せ♪



幸せの秤って、みんな、それぞれだけど、こんな小さな幸せを大切にしたいと思いました(⌒-⌒)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しばらく、更新されてなかったので、お仕事が忙しいのだと思っていました。
今、読み終わってみると、お世話係さんの言うことがよく、わかります。一緒にいられるだけで、本当に幸せですよね。
私はうちの子たちと昼寝をしてる時、最高に幸せを感じます。
それじゃ、ただの怠け者かしら?


誘惑♡

やはり添い寝ならぬ、おしくらまんじゅう寝の誘惑に負けてしまいましたね(笑)
それでこそムスカママです♪幸せですよね~無償の愛に囲まれてるんだもの!

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
