

洗われちゃいました♪

今日は、元会社の同僚、おやじキラーのFさんが遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ



先日、マウイに旅行に行った、お土産を持って、チビ達に会いに来てくれたんです♪



若いエキスに飢えているチビ達♪



特に、おやじ体質のイッチャンは、Fさんに体を預けて、幸せモードでした。



一緒に、いつもの公園にも行ってもらえて、お世話係りも、なんだか幸せ(*´∇`*)



普段、仕事の時は、夜しか公園に行けないので、太陽の下で遊べる時間は大切です。



その様子が、こちら♪



DSC07968.jpg



猫の額ほどの庭しかない、我が家だけど、



近くの、この公園は、現在の二人にとって、最高の遊び場です♪



DSC07985.jpg



二人とも元気に遊んでくれるんですが、



そんな二人を見て、私達は、つくづく・・・



DSC07986.jpg



だよね~(;^_^A



と、認識を新たにしました(笑



だから、飽きない二人なのです(*´∇`*)



DSC07998.jpg



たくさん遊んで、



DSC08006.jpg



サラダバーを楽しんで♪



DSC08007.jpg



バレてますから(;^_^A



ムスカの時は、いろいろ神経質だった、お世話係りですが、



二代目ともなると、育児にも余裕?



・・・というか、基本、放置です♪



帰宅後、オネエさんに、イッチャン臭いよ・・・と言われまして(;^_^A



今日は、二人と、お風呂に入りました(o^∇^o)ノ



DSC08018.jpg



ムスカとの入浴を考えたら、二人と、お風呂に入るのは、すごく楽です。



二人とも、大人しく洗われてくれます(⌒-⌒)



ただ、浴槽からは、もう自分で出れるようになってました。



パピーの成長は、早いな~。



さてさて、イッチャンの、お風呂上りの姿です♪



DSC08024.jpg



なんだか、バランス悪いよね(;^_^A



頭が、とても大きく見えるよ。。。



DSC08023_20120314231104.jpg



とんでもない♪



笑いを取れるって、大切だよ♪



DSC08019.jpg



そうだよ♪



元気が一番だよ(*´∇`*)



現在、二人は爆睡中です。



明日は、予防接種に行って来ようと思ってます。



早いですね~。



もう3回目のワクチンです。



果たして、二人は、何キロになってるんだろう♪



恐ろしくもあり、楽しみでもある、お世話係りでございます(*´∇`*)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

楽しみ♪

体重発表楽しみだわ~♪

確かに2回目の育犬って、こちら側に余裕がありますよね。
やらかしてくれる事は大体見当がつくし、コミュニケーションの
取り方も多少は進歩してる?しね(笑)

先代の時は今の時期取っ組み合いしてたことが懐かしい♡
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
