

パクリのど自慢♪ 戦場と言えば・・・

連日、仕事の残業続きで、お世話係り、壊れてきました♪



今日も、定時は17時終業のはずが、19時30分過ぎまで仕事でした。



世の中の皆さんは、当たり前なのかもしれないですが、



ダメ人間には、なかなかツラいのです(;^_^A



壊れかけると、思いついてしまうのが・・・パクリのど自慢です♪



仕事も戦場ですが、帰宅後の部屋は、更に戦場なわけで、



そんな様子を、のど自慢で、お届けします(o^∇^o)ノ



今日は、戦場にちなんで、


聖母たちのララバイです(You Tubeにリンクしてます)


では、どうぞ~♪



001_20120317221052.jpg



002_20120317221051.jpg



003_20120317221051.jpg



004_20120317221050.jpg



005_20120317221050.jpg



006_20120317221049.jpg



007_20120317221122.jpg



008_20120317221122.jpg



009_20120317221121.jpg



010_20120317221121.jpg



011_20120317221120.jpg




ここからサビですよ~♪




012_20120317221119.jpg



013_20120317221149.jpg



014_20120317221149.jpg



015_20120317221148.jpg



016_20120317221148.jpg



017_20120317221147.jpg



018_20120317221147.jpg



019_20120317221200.jpg




いかがでしたでしょうか~♪



ケイチーパパさん、またまたパクらせて頂きました(;^_^A



こんな感じで、壊れている、お世話係りは、明日一日休みなので、



今日は、夜更かし決行中でございます(*´∇`*)



仕事より頑張った、ブログでした♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

パチパチヽ(*´∀`)ノ♥ブラボ~

奈良でゴル2人と生活するゴル子です。
今日‘岩崎宏美さん’コンサートに行ってきます。
いっちゃん&若が脳裏に焼きつきました☆彡
それにしても大きくなりましたよね~。
お仕事も大変でしょうが・・・
ブログ写真も楽しみにしています。
体に気をつけて下さいね。

上手い!!!

最高にウケちゃいました! e-460
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
