スポンサーサイト


元取るまで死ぬな!!!by母。

今日も雨です。

ジメジメしてイヤですね~。


そんな時は、

ムスカさん、自ら、お外の子志願であります。
CIMG5243.jpg
我が家は、ボンビーな訳で。。。大理石の玄関なんてありません(笑


そこで、ムスカさん自ら、外のコンクリートの上で涼んでます。
CIMG5245.jpg


ホンっとに猫の額の庭?なのですが、ムスカの寝る場所であったり、トイレであります。

そんなムスカさん、日中は、母に「オレ、もうダメだ~」っと母に撫でろとせがむそうです。


そして、私が帰ってきても、ちょっと歓迎してくれた後、これです。。。
CIMG5276.jpg

なんというお殿様でしょうか。


さて、そんな殿様に、日々サプリや体にいいものを探している、私でございます。

メールで教えていただいたり、本当に皆様には感謝しています。

ただ、我が家の家計に優しい、でも体に優しい、以前から気になっていた「栄養補助飲料」というものを今日はゲットしました。

ネットワークビジネスをしている方から、ネットワーク無視して、原価で分けていただく事になりました。

こちら(支障はないと思うけど・・・一応モザイク)
CIMG5287.jpg


白血病の方とか飲んでるそうです。

ただ、治る訳ではないです。

血液をキレイにしてくれるそうです。

これから、また抗がん治療が始まるわけであります。

それに少しでも対抗する為に、体作りです!

メールで教えて頂いたサプリなども、今日たくさん調べました。

ただ・・・我が家には、ちょっと高額で、長期戦になると無理があるかな・・・って。

この飲料も、決して安くはないのですが、どうにか私の許容範囲・・・かな?


中身はこんな感じ。
CIMG5283.jpg

ちょっとですが、これを一日数回与えます。

ちなみに、これを分けてくれる、お宅には猫が3匹います。

その猫も愛飲してます。

もう、とうに10歳は超えてるけど病気知らずです。

そのお宅は、我が家より、と~っても裕福ですが、猫が病気しても治療はしないって決めてるそうです。

以前、ワンちゃんもいましたが、無治療で寿命を全うしたそうです。


今の私にとって、出来る事を考えたとき、コレかな?って思ったんです。

だから決めました。

幸い、ムスカは大喜びでペロペロしてくれました(*^。^*)
CIMG5285.jpg


そして、今日の我が家の長老、母の一言です。

元取るまで死ぬな!!!


なんとも・・・まあ・・・その通りでございますが。

そこまでハッキリいいますか(汗


確かに入院費、抗がん治療と、おもしろい程の出費です。

母は、あと5年は生きてもらわないと、元取れないわよ!って、何が基準かわかりませんが、

私にとっては、とても心強い一言でした。

私がムスカに貢いでいるのを知っている母が、治療を否定しないで肯定してくれてるわけです。

この飲料も、母の知り合いに連絡して、今日、準備してもらいました。

ムスカと少しドライブです。
CIMG5279.jpg


この飲料を頂いて、車に戻ったら、なぜかムスカは大喜び♪

これは効くぞ!って私は思ったのであります。


ムスカが悪性リンパ腫である現実からは逃げられない。

でも、私、治るって信じてる。

病院の先生も、ムスカの奇跡の回復で、この子ならイケるかもしれないって思ってくれたのを昨日感じました。

だから、次回の抗がん治療が決まったのです。


それは儚い夢かもしれない。

でも、一度は奇跡を起こしたんだから、2度目だってあるんだ!

って思って、今日の私は決意も新たに、ブログを書いているわけでございます(^_^)v


今日も、こうしてブログを書いている足元に、ムスカが寝ています。

足先にムスカの体温を感じている幸せな時間なのです。


抗がん剤治療の前に、平日休みは、ムスカと海に行きたいな~って思ってます(^^♪


最近ブログが楽しい私にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

元をとらなきゃ!!

そうそう、そのいき。元気になってもらわないと。
ムスカちゃんが元気なら病院代なんか・・・うちも
思います。生きてくれさえすればって。

どうか、ぽろんくんとうみのおとこだじょをしてくださいね。
楽しみにしてますよ~~

だな

難しい事は言わんから、元取らせてやれ(^^)

No title

アハハッ~♪そうだよね
おかーさまの言うとおりですよっ
しっかり元はとってもらわないとね
治療費やらサプリやら~すごい出費なのはわかります
我が家も@@;ヤバイ~ってくらいの出費で
感覚がすでに麻痺してるかも
しっかり元をとってもらわないとね^^

No title

>ケイティmamaさん。

ね~^^

元取らなきゃですよ!

元気でいてくれるだけで、本当に幸せですよね。

今日は、特別、調子がいいみたいでした。
次の治療まで、少し期間があるので、その間に、どっか出かけようと計画中です(*^_^*)



>ぽろんぱぱさん。

でしょ~♪

元取るまでは、生きててもらいますよ!

冷凍庫、5年保証入ったんだから、頑張ってもらわないと(笑



>杏天母さん。

うちの母は、ただじゃ死なせない!って言ってますよ^^

ホント、諭吉って誰(・・?って感じで、
諭吉の顔見る前に、私から離れてく・・・(笑

結局、サプリとかも欲しくなっちゃうんだよね。

そして抗がん剤の治療費にビックリするから、麻痺するしかないw

今日、私が履いてた靴下、穴空いてた(爆
こんなボンビーな自分が、可愛く感じて、完全麻痺してるんだわ~♪

でもさ、お互い、元取ろうね!



Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
