

私の、愛しのホストたち♪

その昔、バブルなんて時代があったっけ。



そんなバブルな時代に、10代の後半を過ごした、お世話係りです。



10代最後の年に長男を産んで、今はもう、孫がいるから、自分でもビックリです。



世の中、ワンレン・ボディコンに身を包み、



ジュリアナで踊る若者や、海外旅行は当たり前なんて時代だった。



ブランド品は、みんなが持ってたし、



時計やバッグや、洋服や。。。贅沢三昧だった気がする。



あの頃、車の免許を持っていなかった私は、タクシーが移動の手段だった。



長男は、それが当たり前で、何でもタクシーに乗りたがったし、



グリーン車も当たり前。(今は、立っても普通車です)



懐かしいけど、ミキハウスとかコムサの服とか、長男の服は着きれない程あった。



まあ、それなりに、いい時代だったのかな。。。



だけど、その頃、私には出来ない事があった。



まだまだ遊びたい盛りと言われる時代に、子持ちになったわけで、



友達は、海外旅行だとか、踊りに行っただとか、いろんな話が聞こえてくる。



私は育児の真っ最中だから、遊びになんて行けない。



でも不思議と、その頃の私は、自分も、同じ遊びがしたいとか思わなかった。



友達には、「子供が大きくなったら、ホスト遊びでもするよ♪」なんて言って笑ってた♪



その頃の発想だな~って思う。



さて、現在、私は、子供が大きくなったらって歳を迎えている。



ホスト遊びをしてるかって?



いやいや(;^_^A



そんな余裕はございません♪



チビ達を、養うので、精一杯です(笑



ホスト遊びがしたいかって?



ぜ~んぜん思いません。



だって、私には、既に貢ぐホストが二人もいるのだから♪



まさか、こんなふうに過ごす歳を迎えるなんて、あの頃は想像もしてなかった。



ゴールデンのツボに、すっぽりハマった、お世話係りは、



ホスト遊びならぬ、ゴールデン遊びに夢中なのです(*´∇`*)



では、クラブ・ボンビーのホストを紹介です♪



001_20120321000353.jpg



ちょっとタレ目の、にくいヤツです(*´∇`*)



そして、



002_20120321000352.jpg



こんな強烈キャラのホストを抱えるクラブですが、この不景気で、閑古鳥が鳴いてるみたいです(;^_^A



003_20120321000352.jpg



ヒマだと、態度が悪い従業員ですね。



004_20120321000351.jpg



ははは(;^_^A



ドン・ペリって懐かしいね(笑



005_20120321000351.jpg



フルーツの盛り合わせが、なんであんなに高価だったのか、未だに不思議だよ。



ちなみに、現在、乾燥バナナを作成中ですが・・・何か?



006_20120321000350.jpg



そう言わずに、



明日には出来てるよ♪



ジャーキーメーカーが頑張ってくれてるからさ~。



007_20120321000414.jpg



はいはい♪



基本給は、払いますよ。



そんなこんなで、ホストな二人も来客がないので、遊び始めました。



008_20120321000413.jpg



ムスカはゴロスリしなかったから、二人のゴロスリが新鮮な、お世話係りです♪



009_20120321000413.jpg



夢中で、写真を撮ってたら・・・



010_20120321000412.jpg



( ̄▽ ̄;)!!



こんな、おっぴろげ~の瞬間が撮れました♪



この二人、お世話係りにとっては、最高のホストでございます(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

私もムスカママさんと同じです。

私も10代の終わりに長女を出産し、孫がおります。
周りの同じ歳がお洒落して、旅行や夜遊びを楽しんでいる頃、私はおしゃれとは無縁で子育てに励んでおりました。  
次女出産後アメリカに移住、その後シングルマザーになり、なんとか一人で子供達を育て、「子供達が成人したら、自分の時間だ!したいことしてやるぞ!」と思っていたのに、今では孫や愛犬との時間を過ごす時間が私の一番の楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の・・・

そのホストクラブに私も行きた~い!!!
フィニッシュポーズは、どの世界いってもNO1間違いなし!
「指名お願いしま~す」

No title

近くにあったら、毎日でも貢ぎ物持って通うのになぁ~。
もちろん、ふたりとも指名するよん♪

最高のフィニッシュ♪

どうしてそのポーズなの(爆) まるでウインクの踊り・・・かなり古いか。
あたしも行きたーい♡男子と女子ってやっぱり違うのよね。

我が家のゴルクラブ嬢は男性には全体重をかけ甘えるんですよ。
日々ご近所のおじさま達を虜にしてマス・・・アハハ(^_^;)

バブル時代、ありましたねぇ~
あの頃は幸せだったか?
覚えておりませ~ん(`_´)ゞ
今は、フィニッシュ姿のお二人を見て、間違いなく幸せを感じておりまするぅ~♪───O(≧∇≦)O────♪

とってもうなずけるぅ~

ムスカままは天才!!ままのブログにふぅ~と立ち寄ったらみるみるまに
ままのお話に吸い込まれてしまう。

とっても悲しい出来事もふたりのホストさんのごろすりみたらほーっと
こころがほぐれました。
さすが、指名ナンバーツーのお二人さん♪ありがとね。

No title

私も19才の幼妻でしたよ~ン(^^)何も怖くなかったァ~♪今じゃ若作り婆さん・・・16才になる孫に背抜かされて(最近の子はスタイルいいねぇ~)

ホストのお二人さんとてもユニークですね(^^)思わず笑みが・・・かわゆ~い!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
