スポンサーサイト


里帰り&海デビュー♪

人のふり見て・・・とは、良く言ったもので、



我が家のチビ達だけ見てると、気づかない事って、たくさんあるな~と思いました。



イッチャンは、おデブだけど、意外にもリアンがムチムチである事に、今日、気づきました。



今日は、チビ達、実家に帰りました♪



我が家に来てから、一度も、お里帰りをしていなかったのですが、



お迎えを待っていた、最後の子もいなくなって、パパは寂しがっているとか・・・



そこで、長男と末っ子で、押しかけてみました(o^∇^o)ノ



まずは、出発時の様子♪



DSC08384.jpg



今日は、暑かったですね~(;^_^A



お世話係りは、二人を車に乗せるだけで、おデブ汁が、たくさん出ました。



もちろん、おデブと言えば、この方も♪



DSC08402.jpg



熱気ムンムンの車の中は、さすがにワンコにはキツいと思いまして、早速、エアコンをつけました。



我が家に迎えた日は、杏家までの距離で、車酔いしてしまった、リアンですが、今日は、大丈夫でした♪



杏家で、歓迎を受け、海デビューも果たせましたよ(o^∇^o)ノ



DSC08410.jpg



毎日、海で散歩しているという、杏家のラウ(5番目の男の子)は、砂浜でも走るのが速い!



初めての砂浜に、足を持っていかれながら、リアンも走ります♪



DSC08419.jpg



いいね~♪



やっぱり、ゴールデンは海が似合う♪



さて、イッチャンです。



DSC08450.jpg



ははは(;^_^A



まあ、走れる事は、走れたんですが・・・



稀に見る、鈍足(笑



この後、偶然、8番目の女の子にも、海岸で会ったのですが、



一緒に走ると、足の遅さは歴然としてる(;^_^A



みんな、大笑いでした。



ラウは、さすがに砂浜慣れしてるので、大穴も掘れます。



DSC08476.jpg



ちょっと、ラウの顔写真がないのですが、



ラウの顔は、枝野さんに似てると言われております(爆



顔は、枝野さんなんですが、体は毎日、海で鍛えてるから、筋肉質でスリムです♪



こんな穴掘りを見た、リアンは、



DSC08479.jpg



ぜんぜん掘れてない(笑



DSC08496.jpg



なぜか、鼻で砂を掘ってまして。。。



押すんじゃなくて、引くんだよ(;^_^A



顔中、砂だらけ。



DSC08498.jpg



挙句、ラウが掘った穴で、



DSC08503.jpg



まだまだ、修行が必要みたいです。



この後、8番目の女の子、ティンクが登場します。



ティンクの家も、先住犬がいるので、2頭のゴールデンと暮らしているわけでありまして、



杏家と、我が家を合わせて、計6頭♪



女3人が、ゴールデンを6頭連れて、散歩してる姿は、ちょっとオモシロイらしいです(ビーグルのママさん談)



電池が切れるまで、写真を撮ったので、



また、その様子は、次回、お届けしたいと思います。



現在、カメラ同様、電池の切れたチビ達は、ブーブーいびきをかいて爆睡中です♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(★≧ω≦)/オハヨ~♪

これから 用意して ワクチン 打ちに 病院連れて 行ってきますぅ

枝野さん・・・・やっぱ 枝野さんで・・・・ ブサイク すぎるぅwww

壱&リアン あんなに かわいいのにぃ。。。。。。

一番 良い育ち方してるわぁ~~おりこうやしさぁ!!  幸せだよ その二人は  (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

また 来週あたり ゆっくり 遊びましょ ♪

働きすぎるなよぉ~~!!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
