

なんで、こうなるの? ~お世話係りは鑑識官~

西の空が、うっすら赤く、富士山が見える♪



そんな時間に、仕事が上がれるなんて、本当に久しぶりです(*´∇`*)



いそいそと帰って、今日はチビ達と、た~っぷり散歩だ♪



なんて思って、部屋に入ると・・・



001_20120324212119.jpg



これですよ(┬┬_┬┬)



ここは、ドMにとって楽園なのかな(・・?



直ぐに、チビ達を隔離して、掃除です。



まずは現場の写真です。



002_20120324212119.jpg



すぐさま、鑑識官の、お世話係り、現場検証です!



何と言っても、この現場の、どこかに歯が落ちてるはずなのです。



それは、物を言わない血痕が物語っています。



少しずつゴミを拾い、白い小さなゴミまで念入りに調査です。



そして、やっと奥歯を見つけました(o^∇^o)ノ



今日の、歯抜けは、リアンです♪



昨日は、イッチャンの犬歯が抜けて、これも、しっかり拾えました。



まだ、犬歯が二人合わせて、7本残ってます。



頑張って、収集したいと思います♪



では、先日の海デビューの様子を、お届けします(o^∇^o)ノ



穴掘り出来ない、可愛そうな子を囲んで、



003_20120324212118.jpg



どさくさに紛れて、



004_20120324212118.jpg



テンションがた落ちの、リアンです(笑



005_20120324212117.jpg



この後、8番目の女の子、ティンクの登場です♪



006_20120324212117.jpg



杏ちゃんの子は、女の子が、みんなイケイケでございます(⌒-⌒)



先に、たくさん遊んでたラウは?



007_20120324212151.jpg



少しクールダウンしてましたが、この後も、ティンクちゃんと走り回ってました♪



ちゃんと、ご挨拶してね~。



008_20120324212150.jpg



長男が、ヤル気なしなので、末っ子が、ご挨拶です(;^_^A



そして、暫くフリータイムとなりまして・・・



ママの杏ちゃんは、海に入ってしまいました!



すると・・・



009_20120324212150.jpg



まさかの、イッチャン入水!



というか、波打ち際で、ベタ~っと座って、休んでるところを、後ろから波に襲われたという



ただただ、ドン臭い子なのです(;^_^A



でも、ちょっとビックリなのが、



010_20120324212149.jpg



写真の整理をしてて、気づいたんですが、この写真は、本当に、ムスカそっくりです♪



011_20120324212149.jpg



このゴロスリ。。。



ムスカは、ゴロスリしなかったけど、



イッチャンもリアンも、ゴロスリする子だって事が判明しました。



これから、海に行ったら、お風呂は必須ですね(;^_^A



だけど、とっても素敵な休日を過ごせました(o^∇^o)ノ



012_20120324212148.jpg



そうだね♪



また、行こうね(*´∇`*)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ティンクちゃん そういや枝野さんに見える(爆)
今日のニュースに出てた顔が 思い浮かびました。
にしても皆さん 発育いいですね~
杏ちゃん じきに一番小さくなりそう・・・
ムスカ君はゴロスリしなかったんですか。
バニラは冬の海こそ入らなくなりましたが
ゴロスリは…海でも川でも湖でも(-_-;)

No title


犯行現場♪このくらいじゃ、驚かないよね~っていうママさん♪
そして、この現場どうしよう・・・・・って思うんじゃなくて、歯の行方をさがすとは・・・

そっちかいって思わず突っ込んじゃいました(笑)

ママさん♪やっぱり素晴らしいです(^○^)


ムスカちゃんはゴロスリしなかったんですね。


リアン・・・穴掘ってるというより、埋まってる(笑)かわいい♪
イッチャン・・・そのどんくさいところ、大好きよ♪




やばい・・・また二人に会いたくなってきた(*^_^*)

No title

やっばぁ!!
そろそろ ブログ カキコしょぉ~~っとwwww

いっちゃん&リアン いつでも 遊びにおいでぇ (●>∀<●)ニコッ

枝野さん 毎日 海で遊んでるよぉ~~
んで もって ご飯の量 増やしてあげましたwww

ニッセン 発送されたら メールします (σ・∀・)σYO!!

ほんぢゃ  また  ★☆★☆★ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
