スポンサーサイト


はなちゃん、はじめまして♪

今日は、午前中、用事を済ませて、午後は、杏家に遊びに行きました(o^∇^o)ノ



実は、昨夜も、杏家の近くの公園で遊んで、



その時は、11番目に生まれた男の子、レブンとも再会したのであります♪



杏家の近所は、ゴールデンパラダイスです(*´∇`*)



ちょっと歩けば、ゴールデンに当たるって感じです(笑



それも、みんな身内♪(杏ちゃんの子が、近所にたくさんいるのです)



そして、多頭飼いの方ばかりなので、お会いすると普通に6頭位集まってしまうのです。



結局、杏ちゃん・ラウ・壱・リアン・ルイ・レブンと、女の子は杏ちゃんだけという



ちょっと、むさ苦しいメンバー?で、たくさん遊べました♪



昨夜、張り切り過ぎたのでしょうか・・・



今朝の二人です(;^_^A



00001.jpg



いつもなら、ゴハンの催促で大変な騒ぎなのに、今日は静かな朝でした。



00002.jpg



二人には、午前中、しっかり休んでもらって、



午後は、



00003.jpg



またまた、海に行って来ました(o^∇^o)ノ



今日は、とうとう、はなちゃんに会えました!



ムスカの闘病中にも来てくれたし、杏家と繋げてくれたのも、はなかあさんです。



とっても美人の、はなちゃんを、ご紹介します♪



00004.jpg



この感じ、ムスカに似てて、嬉しくなっちゃいます!



それに、中身もムスカに似てるから、最高ですね♪



そんな、はなちゃんに、



00005.jpg



自由なパピー、イッチャンは、早速クンクンしてました。



そして、こちらも、濃いキャラの、



00006.jpg



前回、ラウの正面からの写真が撮れなかったので、今日は、しっかり写して来ました(o^∇^o)ノ



やっぱり、すごキャラですね♪



いつもの仕事も、こなすラウです。



その横で、修行中なのが、リアンです。



00007.jpg



まあ、イッチャンは、穴も掘らない、ボールも追いかけないで、ひたすら拾い食いです(;^_^A



ちょっと~!



リアン、穴掘れてるんじゃない?



00008.jpg



なんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ラウが掘った跡地で、練習でございます♪



前回よりは、少しだけ進歩したんですが、



なぜか、掘りながら前に進んで行くという、不思議な行動をしてました(;^_^A



今日の、メンバーは、こんな感じ♪



00009.jpg



そして、江ノ島をバックに、



0010.jpg



ゴールデンって、ホント、こういう感じが絵になる~♪(なんて勝手に思ってる、ゴールデンバカです)



でもね・・・



この仲睦まじい二人のジャマをしてる子がいました(;^_^A



0011.jpg



イッチャ~ン。。。



自分の体重は、自分で支えようよ。。。



はなかあさんに、しっかり体を預けてるイッチャンなのでありました(;^_^A



とりあえず、楽しく遊べて、風も強かったので、早めに杏家に避難して、ティータイムです♪



チビ達は、イチゴを頂いて、とっても満足(*´∇`*)



我が家では、乾燥したフルーツしか与えた事がないんです(;^_^A



とっても素敵な時間を過ごした休日でした♪



実は、お世話係り一行は、少し、お先に、おいとましたんです。



今日は、イッチャン・リアン、カフェデビューしました(o^∇^o)ノ



その様子は、明日、お届けします(*´∇`*)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

(★≧ω≦)/オハヨ~♪

いつも ながら 書くの 早!!
本日 パパ 休み だが・・・・ まだ 寝てるwww

また 遊ぼうねぇ~~
元気が よく 起きれたら プレシア 行こう ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
