

行けない、お花見。

今日は、暖かかったですね~♪



鎌倉の、桜も満開かな?



毎年、ムスカと行ってた、鎌倉の、お花見。



今日、行かなかったら、見頃は過ぎてしまうけど、なんだか行けないや。。。



毎年、行く度に、おみくじ引いては、「凶」が出る、お世話係りでした(;^_^A



多分、ムスカが狛犬に「ガルルルルル~」ってしたからかな。



ムスカと通った道を、同じように行けるのは、



今の所、ムスカの散歩コース位の、ヘタレな、お世話係りなのです。



思い出すっていう感情があるけど、思い出すのは忘れてるから思い出すんだって思ったりする。



忘れる事がないと、思い出すって感情にはならない。(これは私が勝手に思ってる事)



いつか、ムスカを思い出すって感情になったら、葉山にも伊豆にも、山中湖にも行けるのかな。



な~~んて思ってみたりする、まったりとした休日でした。



では、今日のチビ達です♪



昨日は5連勤の最終日で、テンション高めだった、お世話係りです。



いつもの残業で、帰宅が9時になってしまいましたが、



杏ママを誘ったら、快く「遊びにおいで~♪」って言って貰えて、



杏家の近くの公園で、遊ばせる事が出来ました(*´∇`*)



帰り道、車に乗せる時には、着ていた服を脱がさないといけない程、真っ黒でした。



そして、帰宅はチビのくせに午前様♪



それから、2頭と一人は一緒に入浴です。



全員から、泥水が出ましたよ(;^_^A



遅い朝を迎え、今日は滅多に行けない、明るいうちの夕方の散歩に行けました(⌒-⌒)



お花見は、行けなかったけど、



DSC09200.jpg



家の、すぐ近所にあるんです♪



DSC09212.jpg



今年は、この桜でいいよね(;^_^A



さて、チビ達は・・・



DSC09221_20120410193027.jpg



だってさ~♪



桜の季節じゃん♪



やっぱり、春らしくピンクで揃えようよ(*´∇`*)



お世話係りは、ピンクのTシャツ、ピンクのジャージで、散歩に行きました(センスの欠片もない)



DSC09225.jpg



ピンクが膨張色だって、知ってるわい!



一応、この二人、散歩中、何度も振り返ってくれます。



モタモタしてる、お世話係りを気にしてくれてるみたいです(*´∇`*)



暫くすると、



DSC09249.jpg



精神的にもって言うのが、気になるけど。。。



もう1箇所、桜ポジションに寄るよ~♪



DSC09251.jpg



二人を迎えた、最初の春だからね(⌒-⌒)



ちゃんと、写真にとっておこうね。



DSC09244.jpg



そうだね(;^_^A



もう、どの位の時間、フラフラしてたのか。。。



この後、公園に寄りましたが、二人ともグッタリして休んでいたので、大人しく帰宅しました。



DSC09305.jpg



お疲れ様(*´∇`*)



あれ?



リアン。。。



DSC09291.jpg



魂、抜けてますね♪



来年は、鎌倉の、お花見行けるかな。



DSC09292.jpg



そうだね♪



DSC09282.jpg



あ・・・うん(;^_^A



まあ、礼儀正しく頼むよ~。



多分、次の休みには、桜も終わりかな。



でも、家の近所で、お花見が出来ました(*´∇`*)



来年は、鎌倉の桜に、必ず会いに行こうと思います♪







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

待ってるよん♪

まさに今日がピークでしょ、桜・・・といっても八幡様にも行ってない
ひどい鎌倉地元民です(^_^;)  先週末は江ノ電も乗れないほどの
人出だったそうですよ。

来年は桜デートしたいですね♡

それにしても2頭引き散歩、余裕なのね~すごい。ふたりが良い子
なのか?ママ指導役がすばらしいのか?両方ねきっと(^^)v

ワン達はもうすでに暑さを感じているようで、今朝からコース2週目は
「無理です」と拒否されましたよ。ぼちぼち散歩の時間帯も考えなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
