

チビ達の、お見舞い(;^_^A

この2日間、本気で寝込んだ、お世話係りです。



一昨日の夜中に、急な胃痛と嘔吐に見舞われ・・・



2日も仕事を休んでしまった(┬┬_┬┬)



この繁忙期に、大顰蹙でございまして、結局、追加出勤で、お詫びです(;^_^A



2日間、チビ達には、手厚く看病されて(・・?



ではなくて、本気で寝込んでるのに、リアンは顔中舐めまくるし、



イッチャンは、あの重たい巨体を預けてくるし(┬┬_┬┬)



何度か、寝てるのに、イッチャンの重みで、腰がグキッという感じになって



寝ながらギックリ腰状態になるし、



寝込んでても、いい事はないのです。



さすがに、この大食漢が、2日も食べれずフラフラです(笑



少しは、痩せただろうか。。。



とにかく、体調不良は、汗かけば治るとか思ってる、お世話係りです。



今日は、明日の復活を誓い、夕方、早めの散歩に行ってきました(o^∇^o)ノ



そこで、どっさり汗かけば、明日には復活です!



夕方、早めの散歩なんて、滅多に行けませんが、おかげで、ムスカ時代のお友達に会ったり、



知らないワンコに出会ったり、違う時間に行くのもいいものです♪



首から一眼引っ掛けて、額からは謎の汁を、たくさん流出させて、2頭を散歩している、



なかなか不審なヤツでございました。



おかげで、体の中の毒素が抜けた感じがして、明日は確実に復活です!



仕事を休んで、ブログを書いている、ダメ人間ですが、今日のチビ達に免じて、お許しをm(__)m



まずは、外気に慣れないと・・・(;^_^A



家の前で、自由にして頂きました♪



00001_20120412184809.jpg



少し、外気に触れてリハビリ中の、お世話係りでございます。



すると、



00002_20120412184808.jpg



あ・・・うん。



00003_20120412184807.jpg



なんか、君たち自由だね(;^_^A



さて!



頑張って、汗かくよ!



00004_20120412184806.jpg



ありがとう(*´∇`*)



もう、ゲロゲロしないよ♪



00005_20120412184805.jpg



ちょっと。。。



何でバレてるのかしら(;^_^A



00006_20120412184804.jpg



なんて、言ってるかは知りませんが、二人とも、お世話係りから離れる事なく、



ずっと付き添っていてくれました(*´∇`*)



散歩の最後に、先日の桜の木の下に行きました♪



もう、こんなに散ってました。



00007_20120412184831.jpg



あっという間に、葉桜になってしまうね。



00008_20120412184830.jpg



そうだね(⌒-⌒)



さ~て、明日から、頑張るよ(o^∇^o)ノ



00009_20120412184829.jpg



もう、大丈夫!



たくさん汗かいたから♪



00010_20120412184828.jpg



イッチャンの鼻に、花びらが付いてるのが可愛いぞ(*´∇`*)



お世話係りは、今日から、お粥生活ですが、



ぐふふ♪



これで、少し痩せるかも♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

この笑顔ですべての病が快復しそうですね(#^.^#)

お二人ともすくすく逞しくなって行ってる姿が素敵ですよ!

あとはお世話係もすくすく成長して欲しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な風邪

我が家も先週、主人が発熱&鼻&食欲不振の風邪をひき、
なんと1週間で3㎏の減量!脂っこいもの抜きの食事ばかりで
こちらも2㎏減です!(^^)!

喜んでいいのかわからないけど・・・。食欲が戻ったら終わりだなぁ。

ふたりはママの付き添いしたのね♡2代目はおとんが具合悪くなっても
まだいまいち状況把握ができないようで(^_^;)

ムスカママもお大事にね!



はじめまして

お世話係さん、こんにちは。

最初から一気に読ませていただき、泣きました^^;

これからも拝読させていただきます。

お身体は大丈夫ですか?

私もブログを始めましたので、これからもよろしくお願いいたします。

ままさん大丈夫ですか~(>_<)

今日はお仕事に行けたのかな?

お大事にしてくださいね。

二人の笑顔にとっても癒されたしょこら姫ですo(^o^)o

会いたいな♪←また言ってる(笑)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
