スポンサーサイト


お世話係りの決心!

ずっと行かないといけないと思っていた所。。。



それは歯医者です(;^_^A



お世話係りは、歯医者が何より怖いのです。



ムスカがいる頃から、行かなきゃって思ってたけど、先延ばしにしてきました。



そして、チビ達が来たからって、先延ばしにしていた、怖い歯医者。



でも、そろそろ限界です。



自分の中で、言い訳がなくなりました。



それに歯だって、いつまでも放置してたら余計に悪くなってしまう。



そこで、お世話係りは、調べました!



「ムスカ地方 痛くない歯医者」で検索してみました。



すると、検索結果のトップに出て来た歯医者が、会社の隣でした(笑



これは、行けって事ですよね。



どうせ、予約になるんだし、すぐ来いって言われる事もないかと思って、



次回の休日あたりに予約を入れようとしたら、



な・・・なんと予約がいっぱいだって(;^_^A



やっぱり、これは痛くない歯医者なのかもしれない♪



予定を聞くと、1週間先まで予約が取れない状況だそうで・・・



そんな~!



1週間も待ってたら、せっかくの決心が揺らいでしまうよ。



すると、そんな私の気持ちを察知したのか、



受付の方「少し待ちますが、今日は、いかがですか?」と言うのです。



う・・・心の準備が。。。まだ出来てないけど・・・私、頑張る!



ハイ(;^_^A



行ってきました!



手脂ビッチャリで頑張ってきました。



これから、どの位、通うことになるのか不明ですが、気長に、口内工事をしたいと思います。



と、いつものように、前置きが長いですが、



そんな、お世話係りを待っていてくれるチビ達がいます♪



それも、今日は体型が変化して、お待ち下さいました(;^_^A



DSC09410.jpg



なに?



その、余裕な態度は(・・?



DSC09414.jpg



なに?



その、偉そうな態度は(・・?



帰宅時、バアバから聞いてました。



今日は、チビ達がフードの入ったバケツを引っくり返したと。。。



バアバが言うには、食べてないと思うとの事でしたが、



DSC09432.jpg



普段、ふやかしてフードを与えているので、滅多な事では空っぽにならない、水の食器です。



DSC09433.jpg



なんか、リアンの方こそ食べ疲れの顔してないか?



DSC09441.jpg



そうみたいね。



ためしに、お水を食器に入れてみる。



DSC09442_20120413215537.jpg



スゴイ勢いで飲んでるよ( ̄▽ ̄;)!!



DSC09455.jpg



でしょうね~。。。



まだまだ半分以上あったフードが、殆ど空っぽになってるもん。



カリカリ食べると、ノド乾くよね~。



二人で1.5リットルの水を、すべて飲み干しました。



そして、重たい、お腹を抱えて座り込みです。



DSC09459.jpg



お世話係りが、手脂握って頑張ってた時に、この子達は。。。



DSC09464.jpg



こんな体型になってたとは(┬┬_┬┬)



DSC09467.jpg



状況証拠だけですが、完全な有罪です!



今日は、夕食抜きですね!



その方が、ありがたいくらいに思ってるでしょうけど( ̄。 ̄ )ボソ



DSC09470.jpg



( ´△`)アァ-



これから、ウンPが、てんこ盛りなんだろうな。。。



ただ今、二人は爆睡中です。



これぞ、満腹大満足なんだと思います。



今日中に、フードのバケツはクローゼットに避難します!







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっぱれ!

歯医者さん、そんなに大変なんだ。
私が通う歯医者さんは話好きで初めて行ったときにとっても懐かしくて大好きだった音楽、
セリーヌディオンがかかり、それだけでその歯医者さんが好きになったのよ。
ハワイを思わせるインテリアで(先生がハワイ好き)先生がアメフトをやっていたとかで。

歯医者さんも美容院だと思えば楽勝よ!

それにしてもお二人さん、あっぱれな食いっぷり。いつも感心するよ。

今日は帰宅したのが11:30すぎ。さすがに疲れたけど明日出勤しなくてすむように
がんばりました。私が遅くて全部しないといけないからパパはちょっと不機嫌だけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!私も歯医者行かないと…。一回キャンセルしたら、そのままになって早4ヶ月程( ; ; )

兄弟、やっちゃいましたね~~!(◎_◎;)
お腹が物語ってますね。ムスカが乗り移ってるね~。
きっと、キュウリの一本食いも教えなくても上手な2人なんだろうな~(*^^*)

今朝、パパさんとの申し送りノート見てたら、はなちゃんは3ヶ月で9キロでした。杏ベビー達との差に、今更ながらビックリしましたよー

言い訳(^_^;)

わかるわ~ 私も数年さぼってます歯科検診・・・(^_^;)。
先代は超車好きだったから歯医者もご同行してたな~♡

いやいや、お二人さんバケツひっくりかえしたのね(爆)
フードでパンパンになったお腹もだけど、背も大きくなってる!
これから先どうやって川の字になって寝るのか楽しみ・・・グフフ♪

No title

うちの近くの歯医者さん、診察室にピレネーがいるんですよ。
治療が怖い人の心をほぐしにやってきますe-53
2頭いるんですが、片方は植木鉢に入ってる土を食べたとかで
昼間はお外担当になってますがe-241とーてもかわいいです。
全国的にこういう制度を導入していただきたいもんですよね。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
