スポンサーサイト


寝る時も、ウルサイ我が家(;^_^A ~お世話係りの独り言~(写真なしです)

今朝、バアバに質問されました。



バアバ:「私、寝る時、イビキかいてるかしら?」


 私 :「知らないよ~。ぜんぜん気付かないよ」


バアバ:「そうよね~」
     
     「アナタ、凄いイビキかいて寝てるものね」


 私 :「・・・。」


バアバ:「よくあれで、あの子達寝てるわよね」

     「ピッタリくっ付いて寝てるけど、ウルサくないのかしら」


 私 :「・・・。」


バアバ:「夢、見ない?」


 私 :「ここ数ヶ月、見てないと思う」


バアバ:「そうよね~」
  
     「とても、見てるようには思えない寝方よね~」



私の心の声:「それが言いたかったのか・・・」

        「イビキが、ウルサいと言いたかったのか」

        「寝方で、夢見るとか見ないとか、わからないじゃん!」




我が家は、狭いテラスハウスですが、2階に3部屋あります。



バアバ・次男・お世話係りとチビ達の部屋として使用しています。



我が家の深夜は、とても騒がしいんです。



まず、次男ですが、寝言がスゴイです(;^_^A



深夜、電話してるのかな?って思うと、寝ながら話してる事がよくあります。



私は?



バアバが言うとおりなのでしょう(;^_^A



そして、問題のバアバですが・・・



寝ながら雄たけびを上げます( ̄▽ ̄;)!!



次男も私も、チビ達までも、起きていれば、思わず一斉にバアバの部屋を見てしまう程です。



一度、寝ぼけて自分のベッドからダイブして、オデコをぶつけた事がある程で、



私の寝方に、何か言えるような寝方はしていないバアバなのです(笑



ただ、そのダイブした理由が、



津波に浚われそうになったムスカを助ける夢を見たというから、何も言えなかったです(;^_^A



私のイビキの騒音なんて、ダイブに比べたら、静かなものです。



いい年なんだから、寝てる時くらい静かに寝ればいいのに( ̄。 ̄ )ボソ



・・・と心の中で思っている、お世話係りです♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは~
読みながら、爆笑してしまいました(*^m^*)
私も・・・人のことは言えませんけどね(^^;
ま、今のところ・・・ダイブはないかな(笑)
ムスカちゃんを助けるためにダイブなら、そりゃあ文句も言えませんって(*^m^*)

はじめまして

こんばんは(●^o^●)

いつも楽しく読ませて貰っています。

殿が亡くなった時も

若とイッチャンをお迎えするにあたって悩んでらっしゃる時も。
いつも陰ながら応援していました。
私も随分前に先代犬をなくし、2010年の11月に杏を迎えました。
ずっと夢に出て来てくれなかったですよ!うちも!
杏に偶然会う前の日に先代犬の夢を見ました。
朝起きて予定していた通り買い物に出かけ、杏に会い。

すぐ「ウチに帰ろー!」って言ってました(笑)
それまで何度もゴールデンの赤ちゃんに会ってたのになぜか迎える気分になれなかったのに。
杏は杏だと、思いますが。
あまりに似ていて。。。
だから!?じゃないですが
あの子達はずっとそばに居ますよ!姿形は変わっても!だから
殿もママさんのお側に居ると。思えて仕方ないんです(^_^)b
なんだか訳の解らない話をしてしまってすいません(;´Д`)
悲しく思っているうちは絶対出てきてくれない。と言っていた方が居ました。
ママが恋しくなって泣くところ見たくないそうです。でもそばに居ますよ!
私は信じてます(笑)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
