

冤罪。~鑑識官は、パパラッチ~

昨日の朝、起床後すぐ、バアバに事件現場の現場検証に付き合わされました。



なんて事ないです。



誰かが、ベッドに、またまたチッコをしたのです。



ぐふふ♪



今回は、お世話係りのベッドじゃないですよ~♪



バアバのベッドが、とうとう犠牲になりました。



なんで、こんなに布団の上でチッコしてしまうんだろう。。。



マーキングかな?



そんな季節なのかな?



ちなみに、我が家は、バアバ率いるネコ様軍団と、



お世話係りのボンビー犬軍団で、常に天下取りの戦をしています。



立場も身分も、弱小の犬軍団でございまして、危うく免罪を被る危機でありました(;^_^A



現場は、羽布団の、かなり広い範囲にわたり、チッコを漏らした形跡があり、



ネコのカリカリが、何者かによって、全て食べられているという、悲惨な状況でした。



犯人には、共犯者がいる模様です。



鑑識官の、お世話係りは、現場指揮官のバアバに呼ばれて、チッコが誰のものか臭いで確認です(┬┬_┬┬)



朝起きて、すぐした事が、チッコ臭の嗅ぎ分けです(利き酒か!)



鑑識官は、ネコのチッコである事を、現場指揮官に告げました。



しかしですね。。。



その後、部屋に戻ったバアバから「ネコのエサが、空っぽになってるんだけど?」と指摘を受けました。



急に風向きが変わり、チッコは弱小犬軍団の二人のどっちかではないか・・・と嫌疑をかけられたのです。



確かに、あの二人は、イタズラと食い気はスゴイですが、未だかつて、ベッドでチッコをしたことはないです。



なにより、ネコのチッコ臭は、イヤという程嗅いでいる、お世話係りです。



ここは、鑑識結果を譲れません!



まあ、両者痛み分け・・・でもないけど、チッコの罪は免れました(;^_^A



なんだかね~。



お世話係りの布団は、チッコされると、洗濯機でガラガラ洗われて、天日干しなのに、



バアバの布団は、ちゃっかりコインランドリーに連れて行かれて、ふんわり仕上げですよ( ̄。 ̄ )ボソ



ここでも、我が家の体制図が露呈した出来事でした(笑



ネコも、マーキングをしてしまう季節?



二人のチビ達にも、恋の季節が到来なのか。。。



今日は、面白い写真が撮れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



明日は、貴重な一日だけの休みです。



そこで、霧雨が降る中、近所の公園で、泥んこになって遊んで来ました♪



もちろん、3人で入浴です(*´∇`*)



入浴後の、ラブラブな様子を、お届けします(o^∇^o)ノ



注)写真に付いているコメントは、お世話係りの妄想でございます(;^_^A



1_20120504013011.jpg



なんだか、怪しい二人です。



2_20120504013010.jpg



おいおい(;^_^A



二人とも、まだパピーだよ。。。



3_20120504013010.jpg



え~っと(・・?



君達、男の子同士ですが。。。



4_20120504013009.jpg



イッチャン、大胆だね~♪



5_20120504013008.jpg



ははは(;^_^A



お世話係りも、言われてみたいよ(笑



6_20120504013007.jpg



そうだね(⌒-⌒)



兄弟、仲良く頼むよ~♪



7_20120504013041.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



なんか。。。違うと思う(;^_^A



8_20120504013040.jpg



えっ(・・?



9_20120504013039.jpg



あ・・・うん。



なんか、こんなコメントが頭に浮かんじゃったんだよ。。。



10_20120504013038.jpg



そんな~(┬┬_┬┬)



11_20120504013037.jpg



ちょっと、イッチャンは、お世話係りの味方になってくれるのかな?



12_20120504013036.jpg



その目なに?



完全に、見下してますよね(;^_^A



ちなみに、今日の写真は、お互いにマウンティングをしようとしていた所を撮影したものです。



どちらも、自分が上であると主張をしたいみたいですが、いずれも未遂に終わりまして、



こんな写真が撮れました♪



さてさて、明日は、恐怖の歯医者です。



でも、やっとこ、歯に詰めた薬を抜いてもらえるかもしれない♪



そしたら、この痛みとサヨナラできる~!



明日は、バックレないで、ちゃんと歯医者に行って、



天気も良さそうなので、チビ達と、楽しくデートをしようと思います(*´∇`*)



相変わらず、長いブログに、お付き合い下さり、ありがとうございます♪








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

笑ってしまった!

お二人のお洋服?パジャマ?のかわいさに加えて
しぐさが・・・たしかに怪しい。

GWもあと少し。お二人とも楽しい子供の日を
すごせますようの。嫌疑がはれてよかったね。
でもキャットフードの・・・はまだだったね。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
