スポンサーサイト


ムスカ IN 鎌倉&葉山~感謝編~

今日は、とても素敵な一日でした。

昨日から、予定していた通り、ムスカとデートです♪

急遽、妹のラテが、遊びに来るという事で、一緒にお出かけしました。

行き先は、鎌倉と葉山です。




出発準備をしている時に、宅配便が来ました。

な・・・なんと!!!

私が崇拝する、ケイティ家から、お届け物でございます!

ケイチーママが、ムスカに素敵な贈り物を下さったんです!

早速、開けてみると・・・
CIMG5507.jpg

食欲がない時にって、やぎミルクです!

そしてクッキーと、手書きの、お手紙も入っていて、ケイティちゃんの生写真も!(^^)!

最高の贈り物です!

ホントに本当に嬉しいです!!!

これで、次の抗がん治療にも、怖いものなしです^^

ケイティちゃんの写真は、ちゃんとフレーム買ってきて、ホコリが着かないようにして、部屋に飾る予定です(^^)v


このブログを始めたばっかりの頃に、ケイティパパさんが、読んで下さって、ママさんからメッセージが来ました。

私は、ケイチーブログが大好きで、いっつも見てたんです。

だから、メッセージを頂いた時に、すぐケイチー家だ!ってわかったし、スッゴク嬉しかったんです。

そんな憧れのケイチー家と、お近づきになれた事を、本当に感謝しています。

ママさん、パパさん、ありがとうございますm(__)m

ムスカは元気になりますよ~!


・・・と、とても幸先の良いスタートであります♪


そして、出発前の二人。
CIMG5390.jpg

慌てて支度すると、必ず忘れ物をするドジな私を待ちきれない様子です。

いざ出発です!

曇りって事もあり、ワンコには最高のドライブ日和です。


まず、行き先は、鎌倉の教会です。

私は信者ではないのですが、知り合いがくれた、ルルドの聖水は、鎌倉の教会で買ったと聞きました。

ルルドの水とは、これです。
CIMG4987.jpg


ムスカの奇跡の復活を助けてくれたと思います。

教会なんて、初めて行くから、凄く緊張しました。


正直言って、どこに向かって、お祈りするのかも、知らない私です。

売店の、おばあちゃんに、ムスカの事を話して、お礼したい旨伝えたら、親切に教えてくれました。

おばあちゃんは、マリア様って言ってたけど・・・私は、キリスト様にお祈りしたみたいな・・・

とりあえず、見えるとこ全部に、「ありがとう」って手を合わせてきました(恥


すっかり、にわかクリスチャンの私は、これ買ってみました。
CIMG5515.jpg

えーっと、

不思議のメアド?

あ・・・メダイだ。

なんとも、こんな私で、ごめんなさいm(__)m

ムスカと、お揃いで2個買いました。


帰ってきて、このメダイの引っ掛ける部分のマルカンが緩いので、持っているものに変えるのに、

不器用な私は2時間かかりました。

ペンチとハサミと、爪楊枝と、もんじゃ焼き食べるヘラを駆使して、爪も折れ・・・

悪戦苦闘して出来たのが、これです。
CIMG5526.jpg

なんの事はないです、丸い輪っかを通すだけで、2時間です(汗


これはムスカの首に掛けます。

また、お守りが出来ました。
CIMG5525.jpg

そして、これが私の分。
CIMG5531.jpg

ピンクは優しさを表すって、意味なんですって。

石の事に詳しい方に聞きました^^

ムスカに優しく接していけるようにって、祈りを込めて作りました。


今日は、とっても素敵な最高の一日でした。

教会を出て、葉山に行きました。

砂浜に着いたムスカは、こんな感じ♪
CIMG5413.jpg

最高の笑顔です^^
CIMG5403.jpg

葉山での様子は、また明日アップしたいと思います。


ムスカと私は、みんなに助けられて、本当に感謝の一日でありました(*^_^*)


ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいことです

気持ちひとつで助けられたと思えるのはいいことですよ。

ちなみにうち、女ども3人がしっかり洗礼受けてますんで、
おメダイ(←未だに魚かと思っている)とか当たり前のように我が家に転がってます(転がすな)

あ、おいら?
バリバリの神道っすよ(爆)

初コメ^^

教会行ったんだね。
あたしの神様はマリア様と江ノ龍だけど
ムスカのことはマリア様に毎日お願いしてるんだよ。
ブルーはマリア様の色だからきっとこのメダイが守ってくれるよ☆

No title

>ぽろんぱぱさん。

教会は、緊張しましたが、行ってよかったと思います^^

奥様と娘様かな?洗礼受けてるんですね。

私はムスカと受けたいですよ。
さすがに、教会の中にはムスカは入れないので、前で「ありがとう」ってしてきました^^

メダイにも、いろいろあるみたいですね。
私は、今の所、「金目鯛」のほうが、なんとなく馴染める程度のなんちゃってクリスチャンですm(__)m


>Mido♪ さん。

コメントありがとう!嬉しい^^

やっぱり、一人で行ったから、ちょっと不審者だったかも。
ぜんぜん違うところに、お祈りしてきたかもしれないです。

次は、一緒に行ってくださいm(__)m

んでもって、フランスのメダイも欲しいです←欲張りw
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
