

次男とワンプロ♪~休日前夜は二本立て~

お世話係りの部屋は、言わずと知れた「ワンコ部屋」ですが、そんな部屋を、時々、訪問してくれる次男です♪



まずは、若から、



1_20120507014059.jpg



そうだね~。



ちょっと、激しいからね(;^_^A



2_20120507014058.jpg



この、お二方、どっちもどっちの立ち居地です(笑



3_20120507014057.jpg



すぐに、本気モード突入です!



4_20120507014056.jpg



どんどん、ヒートアップしていきます。



5_20120507014055.jpg



だから、事故も起きます(;^_^A



6_20120507014054.jpg



単純だから、すぐ仲直りもします(⌒-⌒)



7_20120507014221.jpg



リアンは?



8_20120507014220.jpg



そうだよね(笑



ずっと、オモチャくわえて放さないもんね♪



9_20120507014219.jpg



イッチャンは、余裕で、



10_20120507014218.jpg



少しすると、リアンも参戦です♪



11_20120507014218.jpg



オモチャをプーさんに持ち替えて、頑張ってます(o^∇^o)ノ



12_20120507014216.jpg



でもね。。。



13_20120507014249.jpg



抱え込まれてしまいました~。



15_20120507014248.jpg



リアンは、さっさとベッドに退散です。



だけど、イッチャンは、なかなかしつこい。



次男並みに、しつこい(笑



16_20120507014247.jpg



技を要求です。



17_20120507014246.jpg



ホントかよ(;^_^A



18_20120507014245.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ホントに投げられたよ。。。



19_20120507014244.jpg



この後も、何度も投げられては、催促をしているイッチャンでした♪



最後は、二人ともクタクタです(笑



20_20120507014257.jpg



やっぱり、レベルが近い物同士、気が合うのかもしれないです(*´∇`*)



それにしても、汚い部屋だ(;^_^A



ブログを読み返して、今更ながら、片付けよう。。。と思った、お世話係りでございます♪








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

休みの日は、犬がいるから行けませんが前提のさんたパパですよ(笑)

僕は、50超えてる親父ですが、
さんたとノエルに混ざって、ワンプロしてますよ。
二人とも凄い顔してますが、楽しいみたいですよ。
僕もかな。

犬がいるからね♪

そうそう、毎日の生活の中には色々な場面があって、
さて、犬がいるからどうしたもんかという自問自答も
数々・・・。

結局はワンコと自分と関わる方達が少しでも快適で
いられるベストとまではいかないベターな方法を選択
することが一番気楽かな~(^^)v

ああ見えてワンコ達は敏感だから、人間以上に空気
読みますからね。
気疲れより、つまらない方がいいっか・・・ってそりゃ私だわ(^_^;)

OU≧□≦UO

次男くんが羨ましい
すごく気が合った者同士に思えるっ
ぶーちゃんは若タイプだったなぁ
ムスカちゃんママも時々イッチャンと取っ組み合いしてるのではぁ?
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
