

一日ベッタリ♪ ~素敵な休日~

今日は、予定通り二人と、ず~っと一緒でした(*´∇`*)



ホントに、ベッタリでございまして、



朝から、ウンPも踏まれて、更にベッタリな一日の始まりでした(o^∇^o)ノ



現在、二人は爆睡で、こんな感じ(⌒-⌒)



1_20120507235707.jpg



こちらも♪



2_20120507235706.jpg



でも・・・よく見ると、



3_20120507235705.jpg



ゴ~ゴ~いいながら、二人とも寝てます(⌒-⌒)



さて、出発前の様子です(o^∇^o)ノ



4_20120507235704.jpg



まあまあ(;^_^A



細かい事は、気にしないで♪



パピーの時は、何しても可愛いはず( ̄。 ̄ )ボソ



まだ、なにか(・・?



4(1)_20120507235703.jpg



アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



それって、君達が強盗じゃないのか?



まあ、帰って来たら片付けるから、とりあえず出発だ~!



・・・と、目的地についたら、



5_20120507235702.jpg



ムスカ時代に遊んでた所が、封鎖されてました(┬┬_┬┬)



そこで、車も止めれるしって事で、チビ達の実家の海に、レッツらゴ~でございます♪



6_20120507235734.jpg



そして、この浜に行けばゴールデンに会えるのであります(*´∇`*)



7_20120507235733.jpg



ラッキ~な事に、杏ファミリーに会えました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



毎日、海で遊んでる、杏ちゃんとラウは、海にガシガシ入って行きます。



8_20120507235732.jpg



我が家の二人は、最後まで濡れる事なく遊んでました(;^_^A



あ・・・訂正(;^_^A



イッチャンは、ずっと休んでました(笑



今日、リアンは、少しだけ成長しましたよ(*´∇`*)



9_20120507235731.jpg



イッチャンは、砂に足を取られながら、モタモタ~としてます。



10_20120507235731.jpg



穴も掘らない。



ボールも持ってこない。



枝くらい興味を示してほしいよ( ̄。 ̄ )ボソ



そこへ、あどけないリアンが可愛く登場であります♪(親バカでスミマセン)



11_20120507235730.jpg



( ´△`)アァ-



12_20120507235759.jpg



この後、イッチャンは、リアンの枝を奪いましたが、



お世話係りは、それを奪い返して、リアンに与えました(;^_^A



13_20120507235758.jpg



なんか、ブサイクだけど、可愛いぞ(*´∇`*)



14_20120507235757.jpg



こうして、たくさん砂浜で遊べました♪



この後、マカロニ市場ってペットOKのパスタ屋さんに挑戦しましたよ(o^∇^o)ノ



パシフィックデリに比べたら、敷居が低い感じで、問題なく食事が出来ました♪



こちらは、



15_20120507235756.jpg



なんだかんだと、一日ベ~ッタリと、素敵な日が過ごせました♪



帰宅後、二人が寝ている間に、部屋の敷物と、その下の新聞紙も全て綺麗に掃除しました(;^_^A



オモチャも、洗濯機でガラガラ洗って、今日は部屋がサッパリしてます。



明日は、少しだけ用事があるけど、最近、車酔いも、だいぶ克服出来てきているので、



二人とドライブがてら、一緒に行動しようと思ってます(*´∇`*)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

太字の文いつでも 遊びにきて~~
よく 海で 遊んでる (σ・∀・)σYO!!

マカロニ市場 気使わず よかったでしょ?
我が家は よく行ってたよん♪
小物とかも かわいいのいっぱい 売ってるしd(ゝω✪*)ネッ

No title

枝のウンP写真に残してくださいよ(笑)

No title

お二人さん、だんだんゴールデンらしくなってきたと思いきや、
海のおとこだじょをしないと!へっぴり腰は似合わないよ。

1日べったりって言葉いいですね。GWはほとんどケイチィと
まったり、べったりしてたんでもっと休みがほしいと思ってしまいます。
確かに一人買い物に出たり、外食をしたりすることなく、
ケイチィのいるうちに飛んで帰り一緒にすごしたいという気持ちで
いっぱいですね。
ムスカままもきっとふたりと一緒にいるのが一番ですね。たとえ忙しくとも
二人のことでいそがしいならなんのそのですね。

しょこら姫さんたちが我が家にやってきました。楽しかったです。
私の仕事がちょっと忙しい時期なので月曜の夜にうちについてもらって
2泊3日の短いステイでした。まろんちゃん、面白い子ですが、とっても美人さんです。
また、いっちゃんたちとまろんちゃん、うちと合流する日を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
