

ビチビチ王子は誰だ!

今日は、すっごく早く帰宅する事が出来た、お世話係りです♪



6時30分には会社を出てたから、めちゃんこ早い帰宅です。



夜は、大雨だっていうし、早めに散歩に行って~なんてルンルンで帰って来たら。。。



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



部屋が、ウンPまみれです(┬┬_┬┬)



あまりにバッチイので、画像はナシでございます。



バアバが、ウンP取っておいてくれたって言ってたけど、



その後、また排出したらしく、いつもの定位置にウンPが一人佇んでいました。



いつも、二人の歓迎が収まるまで、ウンPには近づかない、お世話係りなのです。



踏んでしまったら、被害拡大ですから。。。



いつもと変わった事?



それは、布団が床に落ちてた事くらいです。



まあ、ベッドに登ったり降りたりして、二人は、お世話係りを歓迎してくれます。



だけど。。。なんか臭う。



佇んでるウンPから発する臭いじゃない、ビチビチ系の臭いがプンプンする!



慌てて、落ちてる布団を拾い上げると、ビチビチが顔を出したではないですか~!



更に、まだベッドの上にある布団を見てみると、そこにもビチビチが。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



以前にも書きましたが、お世話係りは布団を何枚も使用しています。



それ全てと、シーツとベッドパットにまで染み渡ってたのです。



Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



あまりにも大変だと、笑いが込み上げてくるのです。



現在、洗濯機フル回転でございます。



そして、寝る時の布団がないので、コインランドリーに行く予定です。



さて、そのビチビチ王子は?



1_20120509214114.jpg



そうだね。。。



素晴らしいよ(┬┬_┬┬)



2_20120509214113.jpg



じゃ、誰?



3_20120509214113.jpg



うん!



あの子だね!



4_20120509214112.jpg



お世話係りは、掃除の途中、二人の肛門様をチェックしました。



すると、バッチイ肛門様をしているのは、リアンでした!



5_20120509214111.jpg



ふ~ん♪



言い訳は、以上ですか?



6_20120509214110.jpg



ハイ、決定♪



リアンに「ビチビチ王子」の称号をあげるよ~。



というわけで、二人は立入禁止となりまして、



7_20120509214138.jpg



お世話係りは、ビチビチの処理でございます(;^_^A



8_20120509214137.jpg



途中、不法に侵入して来て、チェックです。



9_20120509214136.jpg



それも、汚れてるんですよ。



まだまだ、洗濯機フル回転中。。。



いつコインランドリーに行けることやら。



もう、しないでね。



10_20120509214135.jpg



さて、今日、一番お得なのは、



この方。



11_20120509214134.jpg



ベッドのシーツを外してマットレスを動かしたら、



食べかけのガムが、ウジャウジャ出てきました(;^_^A



こんなガムに囲まれて寝てたんだ。。。



今日の、ウンP騒動で、見当たらなかったマローボーンも出てきたし、



ベッド周りも、キレイになったし♪



まあ、結果オーライって事で(*´∇`*)



※汚いブログで、ごめんなさいm(__)m
この心の叫びを、誰かに伝えたくて、書いてしまいました。







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです。

小さい時はよくある話です。
洗濯と乾燥が早く終わるようにポチしました。

ウンがあるっ[e:420][e:820][e:420]

もぉ洗濯機は止まったかなぁ?
小さい頃ってあるあるっ
ぶーちゃんもあった
私はよくウンがついたよぉ~
なぜかウン探知機な足してるんだぁ
お散歩中にも踏んだことあるっ
日記に負けず汚いコメントでごめんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4才♂

まあまあ、すごいことに!この間うちの子もやらかしました!家の中に外から色々と投げ込む人がいるようで、とんでもないビチビチに・・・。 久々にブログ拝見、大きくなっていてビックリです。二人だとお留守番も寂しくなくていいですね。(先代の頃は2頭でしたが、年なので無理かと・・あちこち痛い!)

ビチビチの連鎖

ごめーん、きっと我が家のビチビチコメントが連鎖かな(笑)

夜中は平和であったことを願います(>_<)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
