

250円の幸せ♪ ~マックデビュー~

先日のウンP騒動。。。



結局、深夜1時まで洗濯機を回して、コインランドリーは諦め撃沈した、お世話係りです。



使っていない布団を掻き集め、どうにか寝ましたが、



お世話係りは、学びました。



一度に洗濯出来る分の布団だけ使用して寝た方がいいという事です。



まあ、それはそうと、



昨日、書こうと思っていた事を、今日、書きます♪



先日の休日の事です。



予定通り、二人とドライブがてら出掛けました(o^∇^o)ノ



歯医者さんに薬を貰いに行って、藤沢(隣町)まで買い物のためドライブです♪



お世話係りの買い物は、目的の物を買うだけなので、二人を10分と待たせる事がないです。



ムスカは車で待つ時は、降りようとしないで運転席にドッシリ座ってました。



降りていい所と、ダメな所って、ちゃんと分かってたみたいです。



ちょっとチビ達には、難しい要求かな?って思ったけど、



最初の歯医者さんで車から降りれない時もあるって知ったのか、次の目的地では、降りようとしませんでした。



少しずつ、覚えてくれてるみたいです♪



帰り道、前から行こうと思っていた、海岸線のマックへ行きました。



海岸線のマックでは、何か買えば駐車場が1時間タダなのです。



いつも、マックに車を停めて、歩いて近くのドッグデプトまで行って眺めて帰ってくるのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



だけど、ここでもタイミングが悪い私達(;^_^A



ドッグデプト、改装中の為、休業中。。。



そこで、トボトボ戻って、マックで250円のセットを頼んで、ま~ったり~かな?



注文の間、係留された事がない二人は、ギャインギャイン吼えてました(;^_^A



平日で良かった(ー。ー)フゥ



まあ、どこに飲み込んだんだか、わからない状態で注文したものを食べ、



チビ達も、どこに飲み込んだのやらって感じで、ササミ巻きガムを食べ、



イッチャンなんて、興奮しすぎて、ササミ巻きガムを半分に折っちゃって、



それが、飛んでっちゃって・・・



さらに、それをリアンに取られちゃって・・・♪



な~んて、相変わらずアホ~な2頭と一人の、マックデビューでございました♪



相変わらず、前置きが長いですが、そんな一日の様子を、お届けします(o^∇^o)ノ



まずは、朝の様子。



01_20120511101916.jpg



前日、杏ファミリーと海で遊んだ?二人です。



朝から、放心状態です(笑



さらにヒドいのが、この方。



02_20120511101915.jpg



危機感ってないらしい(;^_^A



03_20120511101914.jpg



それでも、こんな二人をたたき起こして、さあ!出掛けるよ~♪



04_20120511101913.jpg



珍しく、イッチャンが助手席に座れました(⌒-⌒)



だけど、すぐにリアンも座ります。



暫くは、仲良く座ってました(*´∇`*)



05_20120511101912.jpg



男子だね~♪



06_20120511101911.jpg



やな感じだ。



だんだん、性格が現れます。



07_20120511103800.jpg



お尻は、こんな感じ♪



08_20120511101949.jpg



なんか、イッチャン嬉しそう(笑



09_20120511101948.jpg



でもね。。。



10_20120511101947.jpg



うん・・・あんまり長男とか関係ないと思うよ( ̄。 ̄ )ボソ



11_20120511101946.jpg



助手席を独り占めしたリアンです。



12_20120511101945.jpg



そして、やっとこ到着だよ~♪



13_20120511102119.jpg



ここが、マクドナルドでございますよ(*´∇`*)



14_20120511102118.jpg



うん♪



やっと来れたよ(*´∇`*)



イッチャン?



どうかしら?



15_20120511102117.jpg



了解♪



ポテトね♪



任せなさい(o^∇^o)ノ



16_20120511102116.jpg



そうだよ~。



我が家では、


・ササミ巻きガム・・・ポテト。

・シェイク・・・水道水。


でございます♪



でも、半分折って飛ばしちゃったから、



17_20120511102115.jpg



ちょっと、せつない感じ(;^_^A



こんな感じで、250円で、地味に楽しく過ごせたのであります(*´∇`*)



18_20120511102115.jpg



そうだね(⌒-⌒)



夏が来る前に、たくさん来ようね♪



19_20120511102128.jpg



ははは(;^_^A



次は、ミルクガムを、ナゲットって事にしてしまおうと、密かに思っている、お世話係りでございます♪



さて、今日も、いいお天気です。



昨日シャンプーしたけど、海に行ってしまおうかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

遠征♪

若もすっかり車を克服して、ドライブデート羨ましい♡
鎌倉まですぐそこですよ~♪

二代目、海は得意で湘南ガールにはなれたけど、ドライブは
相変わらずの苦手・・・どうして波が怖くなくて、車が怖いのか
とっても不思議でございます(^_^;)

とってもほっこりとした気持ちになりましたo(^o^)o
湘南のマック♪今度一緒に行きたいですo(^o^)o
かわいい二人にも会いたいな♪

No title

イッチャンに若ちゃん、大きく成長しましたね♪
仲良く助手席に座っておりこうさんですね。
湘南のマック懐かしいです。。。

暖かくなってきたから
もう泳げるのかな~?
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
