

グダグダな休日。~生後6ヶ月の体重発表~

今日、明日と2連休の、お世話係りです♪



朝、普段通りに起きて、チビ達にゴハンをあげて、目覚めのコーヒーを飲んで、



さて、今日は、いろいろ用事を済ませよう!・・・なんて考えていました。



期限がある用事や、ない用事など、頭で考えてると脳が弱いせいか、とても疲れます。



そこで、携帯のメモに、全部書き出してみた。



そしたら、8件の用事がある事に気が付いた(;^_^A



( ´△`)アァ-



めんどくさい。



とりあえず、2度寝して考えよう。。。



2度寝が終了して、昼頃起きてみる。



コーヒーなんて、飲んでみる。



( ´△`)アァ-



めんどくさい。



3度寝して、考えよう。。。



結局、起きたのは午後3時。



そこから、また3度目の目覚めのコーヒーを飲んで、



結局、動き出したのは、夕方4時過ぎでした。



これぞ、ダメ人間の王道を行ってるな。。。と自分でも呆れます。



そして、済ます事が出来た用事は2件だけ(;^_^A



1件は、チビ達の病院です。



フィラリアの薬を、そろそろ飲ませないといけないですからね~。



さてさて、期待の体重は♪



イッチャン・・・28.1キロ(笑

リアン・・・26.6キロ。



ま~、よく育ってますね(*´∇`*)



この体重だと、40キロまでは同じ薬になるって事で、まとめて8か月分貰って来ました。



そんな、出発までの様子が、こちら♪



1_20120516194837.jpg



お世話係りの身分が、また落ちました(;^_^A



2_20120516194836.jpg



目は、口ほどに物を言うってホントだね。。。



3_20120516194834.jpg



いつものトイレで、寝て待っているリアンです。



そして、いざ病院へ!



4_20120516194834.jpg



なんだか、さっきまでの大きな態度は?



5_20120516194833.jpg



そうそう♪



診察台に上げる時は、お世話係り余裕なんだけどね。



6_20120516194832.jpg



そんな・・・個人情報って、個人を特定出来る情報の事を言うんだよ。



まあ、細かい事は気にしない♪



なんでも、記録だから(⌒-⌒)



その時、リアンは余裕で順番待ちです。



7_20120516194847.jpg



おもしろいね♪



診察台の上では、イッチャンは余裕で、リアンはガクガクなんだよね。



同じ兄弟でも、ぜんぜんキャラが違って、お世話係りは楽しいよ(*´∇`*)



結局、期限付きの用事が済ませられたのは、チビ達の病院だけでした。



そして、期限はない用事だけど、部屋のゴザを取り替えようと思っていたので、



ホームセンターで安いゴザを買ってきて、今日の用事は終了です(;^_^A



今日の夜、二人と公園に行って、



3人で入浴して、キレイになったら、クサ~い部屋のゴザを敷き直して洗おうと思います♪



果たして・・・残り6個の用事を、明日どこまで済ます事が出来るかな。



多分、無理だな。



だって、明日は歯医者ですから~♪







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

ビビリ1号2号

なーんだ、ふたりとも病院ちょと怖いのね(笑)
イッチャンのチュパチュパタオルは爆笑です!
いつもの余裕キャラとは別の一面を見たわ。

我が家は待合室は余裕で、まずはカウンターに
手をかけて看護師のお姉さんに挨拶♪
これって先代もやっていて、教えたわけでもないのに
二代目も引き継いでいます。不思議~。
あはは、でもね診察はやっぱりビビリですよ。

イッチャンも若も大きいわね~きっと立派なゴルメンになる
こと間違いなし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
