スポンサーサイト


ムスカ IN 鎌倉&葉山~入水編~

今日も雨です。

静かに、ゴロゴロしていました。

夕方、ムスカを洗って、今日の、お仕事は終了であります。

フワフワ~さらさら~になりました♪



さて、昨日の葉山の続きを今日は書こうと思います。


まず、海に着いたムスカ。
CIMG5403.jpg


すぐに排出です。
ちょっと前のめりなのは、早く遊びたいからです^^
CIMG5408.jpg


いつも海に行くとボールをレトリーブして遊びます。

でも、張り切りすぎて疲れてしまうといけないと思って、今日はボール出しませんでした。
CIMG5430.jpg

すると、現場作業員のオッチャンの仕事が始まりました。
CIMG5416.jpg


意外と元気な事にビックリしていると・・・
CIMG5442.jpg

まさか!

つい先日、立てないほどだったんだから、海はマズイよ。。。

今日は、海入るの我慢して下さいm(__)m

・・・すると(汗
CIMG5449.jpg


呼んでも戻ってきません。





そして戻って来た時には・・・
CIMG5452.jpg



もう、諦めました。

好きにしてください。
CIMG5482.jpg


止めてもムダと気づきました。
CIMG5487.jpg



こうして、ムスカは気持ち良く海を堪能したであります。


まさか泳ぐとは思ってなかったから、というか泳がせる予定はなかったわけで・・・。

たまたま車にあったバスタオルで拭いて、もう、ちょっとくらい砂着いてても気にしないよ、車に乗って下さい。
CIMG5490.jpg

はい。次回は、ちゃんとタオルを準備して来ますよ(^_^;)


ムスカ大満足のデートでした。

この満足そうな顔♪
CIMG5495.jpg


なんか、久しぶりに良い休日を過ごせて、充実してました。

昨夜のムスカ。
CIMG5511.jpg
爆睡であります!


そんなわけで、今日は一日ゴロゴロして、先ほどムスカを洗いました。

今のムスカの悪いところって言ったら、鼻の頭のハゲくらいでしょうか♪

また、次回休日もデート出来るといいね^^

ムスカ、楽しい一日をありがとう(*^_^*)



ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さきほどは

ありがとうございました。なんだか不思議なものを感じますね。
ムスカちゃんのおかげです。
ケイチィのブログファンでいてくださってずーっとみてくださって、
全部うちのことをわかってくださって。
本当に感謝です。こんな出会いもあるんですね。

元気なムスカちゃんの姿をこうやって見れるなんて超ハッピーな
ケイチィままとぱぱです。
どうか、治療が始まっても食欲が落ちずにいてくれますように。

いつもお祈りしてますよ~

メールを送りました。

ムスカクン~

ムスカクンと鎌倉デート最高ですね
入っちゃいましたか 入ったもん勝ちだねぇ~ムスカクン
それにしても、すごい回復力
さすがムスカクン

海に入った後は大変ですよねぇ

車は砂まみれ~ シャンプー確定~

でもでも、笑顔を見てると嬉しくなっちゃう

だから予定外な出来事も許してしまいますよねぇ~

すげーなー

ムスカったらふつーに元気じゃんか♪
とても危ない目に遭ってたとは思えないっすよ。

こんだけピンピンしてりゃ、元は充分取れそうですね(^^)

すごいなぁ

こんばんは。
すごいなぁ。
ムスカちゃん、泳げるんだね。
元気でなによりだね。

No title

>ケイティmama さん。

こちらこそ、ありがとうございました^^

なんだか不思議な、ご縁ですよね♪
偶然が重なったり、話していたら、話題が尽きないですよね。

こんなに元気なムスカを、ブログにアップできる日が来たことがとても嬉しいです。
改めて、自分のブログを読み返してみて・・・あんなに大変だったのに
当のムスカは、優雅に水泳です♪

ホントに元気になっちゃうと思います!(^^)!


>ゆんぼさん。

わお!
ブログにまで、コメントくれて、ありがとう!

その後、どうですか?
安定してますか?

○ャドが散歩拒否だったり、せつないつぶやきを見てましたが。。。
なんとなく、ゆんぼさんから元気オーラを感じてますよ^^
また、何かあったら、いつでもご連絡下さい^^

「いのり隊」はいつでも仕事しますよ!

ムスカの入水は予想外でしたよ~^^
でも、何でも許しちゃうんですよね(^_-)
元気なムスカを、たくさんお届けしたいと思ってます^^


>ぽろんぱぱ さん。

はい♪
ムスカも私も合わせて、アホ~♪です^^

つい先日、あと3日って言われた子が、泳ぐんですから
動物って強いですよね~

絶対、元取ります(^_-)



>mabuzoさん。

こんばんは~^^

こんな元気になったムスカを、お届けできて、嬉しいです!

mabuzoさんは、ムスカが大変な時から、気にかけて下さっていたから、
こんなムスカを見てもらえて、本当に嬉しいです。

次の治療にも負けないですよ(^_-)


Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
