

公園でエキサイト! ~公園にウマウマはありません~

先日の休日、チッコ大作戦の後、二人とも、たくさん公園で遊びました(o^∇^o)ノ



早速、その様子を、お届けします♪



DSC01192.jpg



身軽になった二人は、ダッシュです。



DSC01199.jpg



たくさん走ると・・・



DSC01203.jpg



リアンは、すぐ転がります。



そして、イッチャンは、



DSC01206.jpg



イッチャンの体重は、凶器です(笑



DSC01214.jpg



芝生の上で、ワンプロ♪



DSC01216.jpg



楽しいよね(*´∇`*)



少しすると、また走り出して、



DSC01224.jpg



とっても元気いっぱいの二人です♪



DSC01232.jpg



だけど、この日は暑かった~(;^_^A



DSC01256.jpg



一足先に、日陰で涼むイッチャンです。



さらに、



DSC01257_20120523192606.jpg



離れて涼んでるな~って思ったけど、やっぱり、くっ付いていたい二人です。



すると・・・空をウマウマじゃなくて、鳥が横切りました。



DSC01264_20120523192605.jpg



とてもアホっぽいです♪



DSC01265.jpg



さらに、アホっぽいです(;^_^A



DSC01266_20120523192628.jpg



なにか、間違えてます。



DSC01268.jpg



いつもは、鳥を追いかけるんですが、さすがに疲れているらしく、ほげ~っと見てました♪



この日は、夕方も外でチッコしてもらって、結局、ペットシーツは未使用でした(⌒-⌒)



明日から、仕事だから、今日みたいなチッコ管理は出来ないけど、



少しずつ、膀胱タンクも大きくなっていくはずだから、お外チッコだけになってくれるといいな~♪







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

リード

リード、つけましょうね。
誰かを怪我させてからでは、おそいんですよ。

No title

公園で遊ばせるのは構わないんですが、
(オンリードでお願いします)

公園は犬のトイレではありませんので、そこんとこ勘違いなさいません様お願いしますね。


家でさせるのが嫌ですか?

シート代、節約のためですか?

飼い主の都合で野外でのみの排泄にしないで頂きたい。



リードなしで公園はやめてください。
また、公園で排泄させるのもやめてください。
トイレではありません。
マナーがなっていなさすぎです。困ります。

のびのびと育てましょう。

若君もいっちゃんも元気元気。
みていて惚れ惚れします。
なかなかWANを安心してのびのび育てられる環境って難しいですね。
おかげさまで、私の周りの方々は、私達のことをとてもあたたかく見守ってくださってます。
マナーを守ることはとても大切ですが、
あまり目くじらをたててマナーマナーとは言わずにいてくださっております。
お互いに限られた条件のなかで、のびのびと育てたいものですね。
外で用を済ますと、本気でシート代の節約だとか思われる方がいるのだと
カルチャーショックを受けました。
私の周りの方達は公園にお散歩されていますよ。
子供連れのお母さん達もとてもあたたかい。
子供たちとWANと公園に来られている方もおられますよ。
若君もいっちゃんもあまり遠慮せず、
子供さん達がいらっしゃるときに公園へ行くといいのじゃないですか。
子供さん達がいらっしゃる時をはずして公園へ行くというマナーを
なかなか理解してもらえないならね。



No title

こんばんは、公園でお散歩って普通じゃないですか?
私も公園に行きますよ。

シートの節約とかじゃなくね
公園って子供だけが遊ぶ所ですか?

犬はお断りって書いてある所もあるけど

みんなの公園だから私は良いと思いますよ

No title

公園での散歩はありだと思います。もちろんリード着用です。
ですが、そこで排泄させる事に問題があるんじゃないんですか?

そもそもどうして室内での排泄を拒むのか、理解出来ません。

散歩はあくまでも「歩く」事が基本ですよね。
排泄させる為に行う散歩じゃないと思うんですけど。

???

不快には思いません。
実際には見てませんし、ムスカママさんと会った事もありませんから。
ブログだけでは伝わる事は少ないです。
それを不快だとか、指摘されるのなら、何故このブログを見に来られてるんでしょうか?
自分の周りの公園等で、本当にマナーの悪い飼い主さんがいたら、注意したら良いと思います。

ムスカママさんからの謝罪がある事の方が残念。もっとあたたかく見守ってあげましょう…
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
