

お世話係りの初体験♪

今日から平常営業の、お世話係りです。



大変、お騒がせしましたが、いつも通り、ぬる~い感じでお届けします(*´∇`*)



まずは、こちらを、ご覧下さい。



1_20120528213651.jpg



これは、男らしい、お世話係りの左手です。



両手を合わせると、現在30キロの荷物は持てます。



今後のトレーニング次第で、積載量はもっと増える事でしょう(;^_^A



実は、お世話係り、明日、人前に手を出さないといけない用事があります。



この汚い手は、さすがに恥ずかしくて出せないので・・・



いい年のオバチャンですが、今日、生まれて初めての「ネイルサロン」体験をしたのであります(o^∇^o)ノ



ムスカがいた時から、爪なんて伸ばした事がない、お世話係りです。



白髪を見つけたら抜く!



という感覚で、少しでも爪が伸びたら切ってしまうのです。



それがですね、ここ数週間、爪を少しだけ伸ばしたのですよ。



結果は、のちほど写真を載せますね。



では、いつも通りチビ達の様子です♪



2_20120528213649.jpg



お世話係りは、心を入れ替えたんだよ~。



朝日を浴びる、お世話係りになるんだよ♪



ぽろんさんなんて、朝早くから川で泳いで、9時30分にはシャンプーも仕上がってるんだよ。



3_20120528213647.jpg



まあまあ(;^_^A



そう言わずに。。。



そういうリアンも、体拭く時、ピンクのアレが出てましたけど?



4_20120528213645.jpg



いいじゃないの♪



若者なんだから(^_-)



さて、大人しく服を着たリアンですが、イッチャンは?



5_20120528213641.jpg



ちょっと、後ろ前に着せてしまうトラブルはありましたが、二人とも脱水状態でございます(⌒-⌒)



6_20120528213637.jpg



なにか(・・?



7_20120528213728.jpg



ごめんよ。。。



今日は、午後から用事があるんだよ。。。



あのさ、この前、一日分のガムが欲しいって言ってたよね。



だから、コレでどうかしら?



8_20120528213726.jpg



うん♪



ずっと、手付かずのままだよね。



10_20120528213723.jpg



そうそう♪



そんな感じで、頑張ってよ(o^∇^o)ノ



しばらくすると・・・



9_20120528213725.jpg



考え込んでる(;^_^A



そして、



11_20120528213720.jpg



そう言わずに、ちょっとガジガジしてみない?



12_20120528213718.jpg



あの・・・それは・・・



13_20120528213916.jpg



申し訳ない!



午後、留守番お願いしますm(__)m



そして、予約したネイルサロンに行って来ました。



約1時間の施術でしたが、とても疲れまして、帰宅後、爆睡したお世話係りです(;^_^A



出来上がった手が、こんな感じ。



14_20120528213914.jpg



よく分からないので、スマホで撮った写真が、こちら。



15_20120528213912.jpg



( ̄∇ ̄)フフフ。。。



正直、落ち着かない。



通常、3週間から4週間もつそうです。



だけど、毎日、雑巾を何枚も洗ってる手では、そんなにもたないだろうな~。



そんな訳で、朝からチビ達を洗って、部屋のゴザも洗った確信犯の、お世話係りでございます♪



これって、取る時も、ネイルサロンに行かないといけないって、初めて知りました(;^_^A



明日も、午後から出かける用事があるので、チビ達とは午前中にタップリ散歩を楽しむ予定です(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

自分の手の美しさに見惚れてしまったさんたパパです(笑)

祝、平常営業再開です。

帰宅後の爆睡は、
ネイルで疲れたんじゃなくて、
ポロンパパの真似して、早起きしたからじゃない?
心入れ替えても、無理して体壊したら意味ないですよ(笑)



おやおや(^m^)

キレイな爪
何があるんでしょー?

ふふっ(^m^)
ちびちゃんたちとのやりとり、なんだかしあわせー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ上が

ママさん、色白くてかわいい手♡
たまにはネイルいいじゃない~♪

地黒なうえに、庭の植木もガンガン自分で切るし
お手入れにまったく興味のない私の手ははるか
上をいっておりますよ(笑)
でも年と共に爪が割れやすくなってきて、先日
初めてネイルオイルなるものを買ってみました。

ブラザーズがママの行動を監視する様子が
たまらなくかわいいわ!

岡の顔!

岡の顔、めちゃかわいいo(^▽^)o
うちのゴールデンくんもします☆ミ

ネイルも素敵デス

No title

岡!なるほど(笑)  ネイルサロン・・あこがれですね~指細くなった様に見えますが・・・。
いっちゃん、リアンちゃん兄弟なんですか?雰囲気違いますね(^^)すぐ区別つきます。

本日の格言

「朝のいぬは映える」

ネイルも映えるといいね♪

ムスカママさんはじめまして~(*´∀`*)
いつも楽しく笑ったり、時にはジーンと涙しながら読み逃げしてます
あれから一週間、キレイなネイルはまだ保ててますか?
初ネイル(*^∇^*)何か素敵な事がありましたか~?

初コメです

若にいっちゃん、ムスカママお元気ですか❓ネイルは持続してますか❓
早く三人の日常に癒されたいです

ムスカママ~⁈
元気ですか~⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと更新がないみたいですけど、体調くずされたりしてないですか?
 
お元気ならいいんですけど心配してます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよU≧∇≦U/

ムスカちゃんママ&ムスカちゃん&イッチャン&若おはよぉ~
鳥の声が賑やかで早起きしちゃうよぉ
ネイルはまだ綺麗かなぁ?
お休み長いから寂しいよぉ
イッチャン&若の写真UPよろしくワン

久々の投稿

お待ちしております。

奮闘記


頑張ってくださいね

No title

毎回ブログ楽しみにしてます
若、いっちゃんに癒されてます
また再開してほしいなー
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
