

頑張れイッチャン!

今日は、一日だけ休みだった、お世話係りです( ̄∇ ̄*)ゞ



またまた、午前中から出掛けて、午後は杏家に行って来ました♪



もちろん懲りずに海ですよ~。



今の季節の紫外線が、一番強いって言うけど、気にせず遊んで来たら、腕が日焼けでヒリヒリしています。



このペースで海に行ってたら、夏が来る前に真っ黒になりそうですよ(;^_^A



現在、チビ達は、恥ずかしいピンクの服を着て爆睡中でございます。



ところで、10日前にしたネイルですが、今日、チビ達を洗いましたが、まだ剥がれてきません。



これは、なかなかいいかもしれない♪



さすがに部屋のゴザを洗う時は手袋してるけど、雑巾洗ったり水仕事しても今の所大丈夫です。



ネイルのおかげで、爪がスッゴク頑丈になってます。



折れたら根こそぎ爪が剥がれそうなのが、ちょっと怖いです(;^_^A



さてさて、どんどんハードルが上がるので、前回の続き、海チャレンジ編を早めにお届けします(o^∇^o)ノ



オヤツで取引きをして、海に入れるのか・・・



杏ママにリードを付けられて、波打ち際まで行きます。



1_20120608003359.jpg



まだ、誰もオヤツの存在に気付いてないですが、さすがイッチャンです(笑



2_20120608003358.jpg



イッチャンの心配より、オヤツが気になる方は、こちら♪



3_20120608003357.jpg



そして♪



イッチャン頑張れ!



4_20120608003356.jpg



まあまあ(;^_^A



最初から入れるなんて思ってないよ。。。



5_20120608003935.jpg



なんだか気の毒な後姿(;^_^A



オヤツ目当てに、リアンも参戦しましたが、



6_20120608003354.jpg



とっても、わかり易い精神状態を表すシッポであります♪



ビビリのリアンは、



7_20120608003421.jpg



ヘタれなイッチャンをおいて、逃げました(笑



イッチャンもリードを外してもらって、



8_20120608003420.jpg



イッチャン、どうだった?



9_20120608003420.jpg



あ・・・うん(;^_^A



溺れる所まで入ってないと思うよ( ̄。 ̄ )ボソ



でも、また次回、頑張ろうね♪



ところで、この後、お世話係りは一肌脱ぎました!



ハードルは高くなりますが、次回に引っ張ります♪



では、今日は、この辺で(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

こうなったら

河童ケイチィがおでましだぁ~~!
きっとケイチィについてれば泳ぎがどれだけ楽しいか教えてくれるにちがいない。
一度、神戸までおいで♪

イッチャンファイトo(^o^)oまろんもお水が苦手でした(驚)今となってはえっ?本当に?(笑)って感じですが(^-^ゞ
ムスカママ♪一肌脱いだのですね♪どんな展開が繰り広げられたのか、ワクワクしちゃいますo(^o^)o
イッチャンもリアンも頑張れ~\(^o^)/

杏ちゃんのママには今回のまろんの事で、とっても助けていただき、教えていただき、感謝しております♪
イッチャンとリアンのママのママ♪とお知り合いになれて、とっても嬉しいですo(^o^)oありがとうございます\(^o^)/

No title

雨が降ってきたので散歩が3歩で終了したさんたパパです(笑)

ハードル、低いうちに更新しちゃいましたね。

次回は、一肌脱いだママさんが、
海で泳いで、溺れかけて、
ネイルサロンで綺麗にした手が海面から助けを求め、
それを見た若とイッチャンが海に飛び込みママさんをレトリーブ。
こんな展開なら、どんなにハードル高くても大丈夫ですよ(笑)

No title

あはは( ´∀`)
本文も楽しいけど
ケイチーママ、しょこら姫、さんたパパのコメント読んでヽ(^▽^)
さんたパパさんに笑けました。
さすがブログランキング上位の強者さん達
ムスカママの活躍期待しています。p(#^▽゚)q ファイトッ
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
