

お世話係り受難。~海チャレンジ最終編~

連日、お届けしてきた海チャレンジ編、今日が最終日でございます♪



どこかの「さんたパパ」が、思わぬところでハードルを上げて下さいましたが(笑



そんな、すごいオチはございません(;^_^A



予め、ご了承ください♪



さて、ヘタれなチビ達の為に、お世話係り一肌脱ぎました!



靴と靴下脱いで、ジーンズをまくって、



いざ!



カメラを持って、海に入りました(o^∇^o)ノ



1_20120608011746.jpg



海からチビ達を呼んで誘います♪



年がいもなく、浪打ち際で走ってチビ達を呼んでみました。



すると・・・



2_20120608011745.jpg



へっ(・・?



3_20120608011744.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



4_20120608011744.jpg



お世話係り、海で一人ぼっち。。。



それも、変なテンションで一人ぼっち。。。



更に、調子に乗って写真撮ってたら、後ろから波が来てパンツまでビッチャリ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



5_20120608011743.jpg



はい。。。



そうします(;^_^A



次回から、杏家に行く時は着替えが必須と学習いたしました。



そして、杏家に帰って、シャワータイムですよ♪



8_20120608011803.jpg



同じ水でも、シャワーだと、この笑顔です(*´∇`*)



かたや・・・ラウは?



7_20120608011742.jpg



海で張り切ったラウは、疲れたオヤジっぽくなってる(笑



最後に♪



9_20120608011802.jpg



家族っていいね♪



こんな素敵なファミリーが出来た事に感謝でございます♪



ムスカ~♪



ありがとう(*´∇`*)



この後、お世話係りは、杏ママに洋服を借りて、着替えて帰りました♪



水着は着ませんが、次回は濡れるの覚悟で海にチャレンジするつもりです(o^∇^o)ノ








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

あはは(笑)  3日間に 渡って カキコしたのねぇ (*≧m≦*)ププッ

なんとなく 親子みんな ちゃんと並んでるように 見えてて ビックリ!!

また ゆっくり 遊ぼう(。→∀←。)キャハ♡



No title

うちの娘たちも、泳げるようになるまで苦労しました(^_^;)
ライジャケ着せて、私も水に入って、ようやく泳げたの、2歳になってからかなぁ。
今でも慎重なマーレは慣れるまでちょみっと時間がかかりますが、でもどちらもお水大好きになりました。
今年もすでに、琵琶湖に行きまくっております。海より、淡水はあとが楽なので。
でも、そうなっても着替えは必需品ですよ~、泳げるようになったらなったで、そりゃあ激しいですから(>_<)

明日も着替えをしっかり持って、琵琶湖にいってきま~す♪

No title

連日の更新、おおきにどすえのさんたパパです(笑)

カメラ持って海に入るのは危険ですよ。
波の力って凄いから、
ママさん濡れても乾かせばいいけど、
カメラは取り返しつかない事になりますよ。

しかし、若といっちゃん、泳ぐのはハードルめちゃくちゃ高いな。
やっぱり、水着が必要かも(笑)

うちの子はビビりやけど、
さんたは河川敷散歩してたら、勝手に川に飛び込んだし、
ノエルも大好きだよ。
でも、お風呂は嫌いなのが不思議なんですけどね。

DNA♪

素敵な親子写真!やっぱりイッチャンとラウ君は似てますね。
若はママ似かしらね~♡

いつもは超BIGな態度のイッチャンが海を前にへっぴり腰とは・・・
また、そのギャップにやられた母です(*^_^*)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
