

滅多にない事。

昨夜は、疲れ果てて21時に撃沈してしまった、お世話係りです。



食後、ちょっとだけ・・・と思って横になったら、次に気が付いた時には1時でした(;^_^A



部屋の掃除や、ゴザを洗ったり布団カバーを変えたりと、



今日の休みを有効に使う為に計画してた事を、何もしないで寝てしまいました。



そこで、1時から部屋の掃除とゴザや布団カバーを洗って、結局、明るくなってしまいました。



最後の最後で、変えたばかりの布団カバーにネコがチッコするという、嬉しくない出来事もあり、



お世話係りの仕事が終わったのは、朝4時半でした。



こうなったら♪



滅多にない、朝から海にチャレンジです(o^∇^o)ノ



テンション低めの二人を連れて、変なテンションの、お世話係りは海へレッツらゴ~でございますよ♪



いつもの、こちらの海岸へ♪



1_20120611202310.jpg



・・・と、この1枚の写真を撮ったら、カメラの電池が切れました(;^_^A



実は、これ以前に、海岸に着いてすぐ、リアンの首輪が切れました(┬┬_┬┬)



慣れない事をすると、予期せぬ事が起きます。



ここから、少し、スマホの画像です。



2_20120611202309.jpg



海に入らないから、汚れる事もなく楽なんだけど♪



3_20120611202308.jpg



二人で仲良く散歩です(*´∇`*)



1時間程、遊んで帰る時、こんな光景が(;^_^A



4_20120611202307.jpg



勝手に、同好会とか名前付けちゃったけど、みんな早起きなんですね~。



そして、帰宅後、グダグダな感じでございます。



お世話係りは、控え室で手頃なリードを検索しておりました♪



すると・・・



5_20120611202306.jpg



なんでしょうか(;^_^A



この上から目線の態度は。



でも、視線にやられてガムを進呈しました。



6_20120611202305.jpg



見とれるリアン。



7_20120611202344.jpg



食については、我が道を行くイッチャン。



8_20120611202343.jpg



変な顔は、いつもだと思うけど( ̄。 ̄ )ボソ



9_20120611202342.jpg



リアンは真似しなくても、いいんだよ~。



10_20120611202341.jpg



ホント、ブサイクだ(笑



11_20120611202340.jpg



そうだね(⌒-⌒)



リアンは、王子キャラでいてね♪



でもさ。。。



12_20120611202340.jpg



いつもだけど、寝てる姿だけはイッチャンの上をいってるよ(;^_^A



今日も、1日だけの休日でした。



だけど、早起きじゃなくても、有効活用が出来た1日でした♪



そして、今日は初めての皮のリードを注文しました(o^∇^o)ノ



ショップに電話して、いろいろ相談して決めました。



早く届くといいな~。



次回の休日が楽しみです(*´∇`*)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

最強リード

我が家の二代目女子でさえ腕の筋肉トレーニングだから、
やっぱり男子は皮リードかな?

ふふふ・・・でも要注意、先代はちょうどイチ若コンビの月齢の
頃に、おばぁちゃんに買ってもらったばかりの赤い皮リードを
噛みちぎった前科あり(T_T)  
こっそり同じものを買った小心者の母です。

でもどうして海に入らないの~(笑) 湘南ボーイズ頑張れ!

塀の中の

懲りない〇〇・・・なんかそんなのあったよね。

朝が早いと1日、たくさんのことができますよね。ちょっとお得な
気分。でも、毎日働きづめだとそんなこともできなくて。

二人ともほんと、でかくなったよね。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
