

アライグマの、お世話係り♪

朝から、部屋に敷いてあるゴザを洗い・・・



チビ達を洗い・・・



使ったタオルを洗い・・・



チビ達が乾いたら、布団のカバーを全部洗う、お世話係りです♪



実は、先日、杏ママにセームタオルなる物を教えて頂きました(o^∇^o)ノ



スポーツメーカーから出てる、水泳選手とかが使うタオルらしいのですが、



この吸水力が素晴らしいのです!



早速、ポチリまして、届いたタオルを使ってみました♪



な・・・なんと!



今まで、チビ達のシャンプー後は、6枚程のバスタオルを使っていたのに、1枚で済んでしまいました!



このジメジメの梅雨時期、洗濯物は乾かないし、量が多ければコインランドリーのお世話になるしかないです。



だけど、バスタオル1枚で済んでしまうなんて、これは、もう手放せないですね(*´∇`*)



注)決してスポーツメーカーの回し者ではないですm(__)m



さてさて、先日の続きのチビバトルの様子を、お届けしたいと思います♪



給水のインターバルが終わり、



000009_20120619161545.jpg



一息ついてる様子です♪



しかしですね(;^_^A



000010_20120619161544.jpg



はて(・・?



これは、何の動物でしょうか?



ドラゴンにしては、太いですね(;^_^A



イッチャン、まさかの反撃です!



000011.jpg



ホント、君達見てると飽きないよ(*´∇`*)



000012.jpg



そして、こんな感じ♪



000013.jpg



ゴルゴル教の、お祈りですか?



まあ、こんな感じで暫くワンプロを楽しんで、やっと鎮火した二人です。



000014.jpg



はいはい♪



かしこまりました(o^∇^o)ノ



000015.jpg



了解ですよ♪



お世話係りは、狭い控え室兼避難所で、ずっと写真を撮ってました(;^_^A



そして、こちらが、



000016.jpg



汚くたって、臭くたって、元気が一番だよね(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

CM出演の依頼が来そうなベストショットv-218
(^ε^)-☆!!超可愛いぃ
一緒に遊べる相手が居るのは羨ましい(^-^)

おちかれさんでした♪

ほんといぬのドライって大変だよねぇ。

スポーツ用のタオルってのもあるのね。
犬用にも吸水タオルありますよ。
薄いスポンジ素材で、拭いちゃ絞って拭いちゃ絞ってでね。

たぶんそっちの方が安物なんじゃない??(笑)

No title

スポーツメーカーの回し者でしょ(笑)

二人で遊んでる姿最高に可愛くて ほほえましいですねヽ(〃^・^〃)ノ
何度訪れてもしばらく見続けていますよ!

No title

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

便利になったでしょぉ~~
我が家は セームタオルが 必需品!!
毎日 海遊びなんだもぉ~~んwwww

仲良し 兄弟で いいねぇ!!

今度 茅ヶ崎 ドックラン いきましょ ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
