スポンサーサイト


夏季休業でございますm(__)m

1ヶ月前のブログを最後に、ずーっとお休みしてしまって、ご心配をお掛けしておりますm(__)m



愛犬と照りつける太陽に、ジリジリと体力を奪われる、今日この頃ですが。。。



皆様は、いかがお過ごしでしょうか。



7月早々、調子に乗ったお世話係りは、初めて熱中症を体験しましたが、



その後、持ち直し、元気でございます♪



そして、チビ達も皮膚にブツブツで大変な時期がありましたが、



エアコン漬けの毎日と、薬用シャンプーのおかげで、皮膚もキレイになり元気でございます(*´∇`*)



ただ、慣れない早朝散歩と暑さで、オバチャンのお世話係りは、夜、起きていられない日々が続いています。



毎日、ブログに書きたい事件が何らか起きます。



例えば・・・



朝起きたら、お世話係りのもみ上げがなくなってた事件とか。。。



ウンPの上でジャンプすると楽しいぞ♪事件とか。。。



二人が穴掘りをクリアーした事とか♪



それなのに、お子様時間に、ちょっと毛が生えた程度の10時には撃沈しているのでございます(;^_^A



そんな訳で、元気なのですが、ブログの更新をお休みさせて頂いておりますm(__)m



涼しくなったら、余裕も出来ると思いますので、また、お時間がある時に遊びに来て下されば嬉しいです。



前回のブログに、心配して下さって、たくさんの方々からコメントを頂き、



改めて、ムスカブログの大切さを感じでおります。



本当に、ありがとうございますm(__)m



気持ちばかりが焦ってしまい、体力が追い付かず、ブログが書けない日々ですが、



また、必ずムスカ家の育児日記をお届けいたします(o^∇^o)ノ



それまで、少しだけ、お休みさせて下さいm(__)m



最後に、最近のチビ達の写真です♪



DSC02171.jpg



DSC02173.jpg



DSC02264.jpg



DSC02274.jpg



DSC02282.jpg



DSC02292.jpg



DSC02294.jpg



DSC02296_20120728193900.jpg



DSC02253.jpg



暑い夏は、これからが本番です。



皆さまも、体調を崩されませんように(*´∇`*)



素敵な、夏をお過ごしください♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~よかった

ちびちゃんたちも元気、ムスカママも持ち直したと伺い、
本当に安心しました。

いつも全力で手抜きなしのブログなので、
頻繁にアップするのは本当に大変なことだとお察しします。

涼しくなる日と、次回の更新を楽しみにしています。

くれぐれもご自愛下さい。

お元気そうでよかった

ほんとに、ほんとに心配していました。でも元気な姿を見れて本当に良かった。
まだまだ暑い日が続きます。熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。
我が家の勘九郎は暑くてうちの中で寝たくないと、中庭のデッキで寝ています。
皆様、夏バテしないで、元気に夏をエンジョイして下さいませ。

No title

ムスカ家みんな元気な様子で安心しました
サーマータイムの散歩はお互い大変ですが頑張りましょう
私は会社の昼休みに爆睡してます(#^.^#)

ぼっちゃまたちの活躍
ウンPの上でジャンプ事件は????
んーんo(^o^)o楽しみ
涼しくなって更新されるの待ってます。

無理せず・・・

リアンちゃん& いっちゃんの写真UP有難うございます。
元気そうで安心しました。
長~~く続けて頂きたいので、無理せず のんびり
ムスカままペースで更新していってくださいね。
‘もみあげがなくなった事件’???
個人的にはコレに興味唆られます。
楽しみにしていますネ(#^.^#)。
お元気で!!!

色々事件はあったものの元気そうで何よりです(´;∀;)

何故もみあげがなくなったのでしょうか!?(笑)
とても気になりました(*´艸`)

チビちゃんが既にチビじゃなくなってますね(笑)
子犬の時から見てるので、一緒に成長が見れて嬉しいです♪

無理せず頑張って下さい★彡

うん♪うん♪

あははっ、ちび達が結構でっかくなってるぅ~♪♪
ムスカママもちび達も、相変わらず楽しそうで良かった(≧▼≦)ほんと良かった、ちょっとばかり心配しちゃった。

近状をお知らせしてくれてありがとう!


ムスカママもちび達も、体調には気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。また秋に、夏休みを終えた少年達の、ちょっぴり大人になった(?)様子を聞かせてくれたら嬉しいで~す。

夏休み♪

イチ&若コンビ、順調にデカ~くなってますね!
いや~この暑さ、ワンコはもちろん人間だって
堪えます。

我が家の二代目はセメントこねるトロ箱で毎日
お風呂場行水ですよ(^_^;)
ママさんも涼しくなるまで、ゆーっくりブログ夏休み
おとりくださいまし!

元気な写真も見れて安心しましたー!
夏の日差しは、全ての力を奪ってきますよね 秋ぐらいにムスカファミリーの日記が再開される事楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きくなったねぇ~

二人とも・・・舌もながいじゃありませんか?

ムスカままが元気でよかったぁ~♪

ゆっくり休業してまた楽しいブログを・・・・待ってますぅ~

No title

両腕が汗疹で肘を付けられないさんたパパですよ(暑)

前回のブログ、何故か最後に「めでたしめでたし」って言葉が浮かんで、
ムスカブログの最終回のような気がしてました。
で、ムスカ君に見守られながら、
ママさんとチビ達が楽しい日々を送ってるんやろなと思ってました。

もみあげなくなり事件、うんPジャンプ…
さすがムスカ家、ブログネタの宝庫やね(笑)

ムスカブログ、ピリオード2のスタート楽しみにしていいのかな?

熱中症、怖いです。僕はマナーも気にせず頭から水かぶってますよ(笑)
早く涼しくなあれ。

大変でしたね

犬たちの熱中症のことばかり気にしてしまいますが
人間もe-277油断してると危ないんですよねe-269
そちらに比べたら、こちらはオモチャみたいな夏ですが
それでもやっぱり暑さが危ないことがあるし…。
夏は楽しいけど、苦行もいっぱい!
元気にこなして悟りの秋を迎えたいですね~e-487(気が早いかe-330
我慢できなくなったら、那須に遊びにきてください。
寒くて遊べない場所もありますから~e-350

新盆だねU*'-'*U

新盆だね
今晩帰って来るね
ぶーちゃんを湘南で迎えてあげたくて帰って来てるよぉ
ムスカチャンとは近所だから一緒に帰って来るね
美味しいものいっぱい用意してるよぉ
ムスカチャンは何かしそぉだねっ(笑)(期待)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
