

秋ですね~♪

皆様、お久しぶりでございますm(__)m



秋になったら、チビ達の報告をすると言っておきながら、今更のブログ更新でございますm(__)m



それも・・・写真ばかりのチョ~手抜きブログになってしまった事を、予めお詫び申し上げますm(__)m



とにもかくにも、ムスカ家は、とっても元気です♪



今日は、青年達のひと夏の経験をお届けします(o^∇^o)ノ



まずは、今日のイッチャン。



ドッグラン出発の時の写真です。



顔がデカイです(;^_^A



000001_20121021202210.jpg



そして、やる気のないゴールデン。



末っ子リアンでございます♪



000002_20121021202209.jpg



さて、ここからは、ちょっと過去に遡って、夏の画像です。



夏は日の出前から海ですよ~♪



000003_20121021202209.jpg



7月初旬の熱中症で懲りた、お世話係りは日の出前に海に行く事を覚えました。



000004_20121021202208.jpg



涼しくて、気持ちいいのであります♪



これは、お世話係りの汚い足です(笑



000005_20121021202208.jpg



おデブなイッチャンも、涼しいと元気です(⌒-⌒)



000006_20121021202207.jpg



やる気のない子も、それなりに・・・♪



000007_20121021202242.jpg



日の出を待つ二人?



000008_20121021202242.jpg



なにやら、内緒話。



多分、お世話係りの悪口だろう(;^_^A



000009_20121021202242.jpg



そして日が昇り始めました。



000010_20121021202241.jpg



バンパイアの私達は、そろそろ帰宅ですよ~。



たくさん遊んで、いい笑顔のリアン♪



000011_20121021202241.jpg



スタミナの配分を知らない、イッチャン。



もう、クタクタです♪



000012_20121021202240.jpg



こんな感じで、青年達は初めての夏を過ごしました。



そして、今日の撮れたて画像です(o^∇^o)ノ



今日は、ムスカと行っていたドッグランにデビューしましたよ♪



000013_20121021202255.jpg



そんなこんなで、とっても元気にしております。



先月と今月と山中湖のWoofに行って来たのですが、



その時の画像も、盛りだくさんでございます♪



ちょっと、不定期にはなると思いますが、少しずつ手抜きブログをお届けできるといいな~って思ってます。



それでは、最後に、ぶっさいくなイッチャンでシメて頂きましょう♪



000014_20121021202255.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



とても醜いですが、我が家の癒し担当イッチャンでございました~♪



ブログの更新が途絶えた為、



皆様から、たくさんのコメントやメールを頂きました。



ご心配頂き、ありがとございましたm(__)m



そして、全ての皆様に、お返事が出来ず、不義理をしてしまい申し訳ございませんでした。



また、本当に少しずつですが、チビ達の様子を伝えていけるように頑張りたいと思います。






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

やっと長かった夏が終わったんやのさんたパパですよ(笑)

僕の住んでる兵庫県は、
もう少し早くに夏は終わってたみたいですが、
ムスカ地方もやっとですね。
でも、ドッグランのイッチャン、若の表情、
まだまだ夏だよって言ってるみたいやけどね(笑)

No title

待ってました! お帰りなさい。

不定期でもいいです。

大人への階段を登っている二人の今後を楽しみにしています。

わ~い!ながい夏休みでした、更新待ってましたよ♪
ムスカママもちび達も楽しい夏だった様で嬉しい!
しかし…日の出前からお散歩なんて!!ポロンさんちみたい(笑)
眠いけど、夏の早朝の空気はキモチイイですもんね。
また色んなお話、聞かせて下さいね~♪

ダッフンダ!

志村けんさんのモノマネも出来るほどにイッチャン成長されましたねぇ。
兎に角、お元気で良かったデス。

No title

おお~、やっと夏休みが終わりましたか(^_-)
お帰りなさい!

また楽しみに拝見させてもらいますね(^_^)v

それにしても……でっかく成長してますね……(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!!

ムスカまま、元気でよかった。二人ともBIGに成長してなにより♪

No title

お帰りなさい♪
もう・・チビ達とは言えないような^_^;

最後の、ぶっさいくなイッチャン、私的には大好きな顔ですよ^m^

わぁ♪二人のかわいい成長を楽しみにしています\(^-^)/

No title

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙

やっとぉ~~書いたねぇ (*≧m≦*)ププッ

woof 早く書いてぇ~~
σ(。◕””◕。*) あんまり 写真 なかったからぁ

我が家の ブログ より 内容ちゃんと してるやろwww

もぅすぐ  みんなに 会える d(ゝд◕✿)ネッ♬
今から ワクワク してるよ!!

きたきたー♪

ムスカママ、スレンダーになったんじゃない?
30㎏超男子ゴル×2・・・そりゃ痩せますわ(爆)

獣医さんに「お母さんマッチョになってますね」って
私も言われたけど(泣)女子ゴルでさえこれだものね。

またボツボツと爆笑記事掲載してね!
あのイッチャンの顔には誰も勝てないわ♪

待ってましたよー。青年達スクスク健全に、育っですね。ムスカママのブログで、勇気づけられている私です。厳しいすぎる?躾してきた私が一瞬で、くずれました。
いつも、楽しみにしているので、
近況報告して下さい
我が家の、怪獣ピンキーは、小柄な娘でハイパーです。

うわぁ! やっと夏が終わったんですね〜(笑)
ちょっとみない間に、ますます大きくなりましたね。ラウよりも大きいんですもんね!
ゆるゆると更新されるのをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

No title

フタリとも 大きくなったですね~^^
イッチャン。。最高!^^

ランでのお写真も
良いお写真ですね *^^*

おかえり(*'-'*)ノ

ムスカファミリーおかえり~o(*^∇^*)o
二人とも大きくなったね~大きくなっても仲良しなのは微笑ましいねっ
湘南の砂浜は懐かしい懐かしい景色に暑いものを思い出しちゃったぁ
写真ばっかりでもいいので時々blogよろしくデス
…イッチャン鼻が引っ掛かってるけど痛くないのぉ?おもしろキャラで何しても笑えちゃうね
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
