

こんなゴールデンって・・・どうなのスペシャル♪

昨夜は、とうとう21時に撃沈した、お世話係りでございます(;^_^A



夜中の3時に目が覚めまして、



二人が寝ている、このチャンスに来月のWoofでの誕生会前に書きたかったブログを書こう!



・・・と、モタモタと写真の整理をしておりました(o^∇^o)ノ



とにかく初めてのWoofだったもので・・・写真が多いのなんのって(;^_^A



そこで、今回はゴールデンとして、どうなの?って写真を集めてみました~♪



だいぶ前になりますが、9月17日に杏ちゃんファミリーとWoofに遊びに行った時の様子です。



まずは、やる気のない子、リアンです(;^_^A



1_20121029044445.jpg



ここはね。。。ドッグランだよ。。。



走ろうよ(;^_^A



2_20121029044444.jpg



あ~そうですか。。。



そして、太いわりには頑張る子。



3_20121029044444.jpg



勢いはなかなかですね♪



4_20121029044444.jpg



そうだよね(⌒-⌒)



せっかく来たんだもんね♪



5_20121029044443.jpg



うん(;^_^A



イッチャンのブチャイクは慣れてきた(笑



6_20121029044443.jpg



それは、何よりでございます♪



7_20121029044536.jpg



なんとも。。。覇気のない走り方だ(;^_^A



さてさて、お待ちかねの?



プールに移動でございます(o^∇^o)ノ



いつも海で遊んでる、杏ちゃんとラウは、余裕の泳ぎを見せてくれました~!



8_20121029044536.jpg



しかしですね。。。



我が家のチビ達、ムダに目立ちます。



9_20121029044536.jpg



ムダに水しぶきが上がります。



10_20121029044535.jpg



必死なのは伝わります。



11_20121029044535.jpg



ゴールデンレトリーバーって。。。こんな(・・?



12_20121029044534.jpg



ひとまず、リアンを救出して、お次はイッチャンに頑張ってもらいました♪



すると。。。



14_20121029044620.jpg



やっぱり(┬┬_┬┬)



15_20121029044619.jpg



これって。。。どうなの?



16_20121029044619.jpg



結局、杏ママとパパに手伝ってもらって、特訓を致しまして・・・



ジャジャ~ン♪



17_20121029044618.jpg



ちゃんと泳げるようになりました(*´∇`*)



逃げるお世話係りを泳いで追いかけてきます♪



18_20121029044618.jpg



でも、やっぱり、こんな感じ(;^_^A



19_20121029044652.jpg



まあ、デビュー戦にしたら、こんな感じでいいのかな~。



この後、室内ランに移動したのですが、



その時の二人。



20_20121029044652.jpg



まあ、終始マイペースな兄弟でしたが、楽しく過ごせました(⌒-⌒)



最後に、ご一緒してくれたランちゃんも一緒に記念撮影ですよ(o^∇^o)ノ



21_20121029044651.jpg



この時、イッチャンは顔がデカイという理由で、短いリードに変えられて、少し後ろの位置で撮影となりました。



それでも、みんなと同じ位置に居る感じです(笑



そして、我が家の兄弟は既にクタクタで、座ってます(;^_^A



初回のWoofは、大爆笑で最高に楽しく過ごせました♪



ホントは、もっとたくさん杏・ラウ・ランちゃんと写真があるのですが、



駆け足でのブログとなってしまいましたm(__)m



さてさて、このWoofには続きがあるのです。



実は、浜松の美人ゴールデン様とも、今月もWoofに行ってきたのであります♪



その結果、リアンは、ある物をゲットする事となりました(;^_^A



またの機会というか、誕生会前には、その時の様子をお届けしたいと思ってます♪



前回のブログに、皆様からの暖かいコメントを頂いて、とっても嬉しく思ってます。



やっぱりブログっていいな~(*´∇`*)



暖かいな~(*´∇`*)って



感謝の気持ちでいっぱいです!



だったら、ちゃんとコメント返せよ~っと思うのですが、相変わらず返信が出来ずにいる事を



どうかお許しくださいm(__)m









ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ

コメント

No title

おはようございます(^O^)

あはは(´∀`)
  我が家のありぃも 全くもっていっちゃんとリアン君です・・・

  この年齢ではありえないほど体力なさすぎ・・としつけの先生に言われましたよ・・

 ランに行っても走るわけでもなく・・・
でもいっちゃん、リアンくん泳げる(((o(*゚▽゚*)o)))すごいですよ!!

  走ってもすぐにバテルわがやの小太郎とありぃ。
ほんとうにレトリバー?と思ってしまいますよ。私も・・・
  

もうっ最高!

Woofの記事が載ってたので立ち寄らせていただきました。
プールで一緒に泳げるなんてステキです。

リアン君&いっちゃん最高にカワイイ♪
溺れたり、動かなかったり・・・ぷぷぷ。

朝から楽しい記事を読ませていただきまして
本当にありがとうございました。m(._.)m

そうです、ゴールデンです♪

朝から爆笑させてくれますね(^◇^)
いやはや、このマイペースがゴルじゃないですか!
ママさんにベッタリコンの息子ぶりが表れてますよ♡

我が家の先代もドッグランではスタッフの女の子と
ずっとおしゃべりしていたし・・・二代目は弾けるゴル
だけど、コーテット友達の走りがサラブレッドに対し、
やっぱり道産子走り(笑)

でもゴルの人の良さ(犬の良さか?)は№1だわ♪

No title

やっと 書いたぢゃん  woof (*≧m≦*)ププッ

2回目 どうだったか 知りたい~~
がんばって カキコ してちょ!!

リアン・・・・ もぅ少し 走ろう d(ゝω✪*)ネッ
誕生会 には いっぱい 兄弟姉妹と 遊ぶんだよ♪

リアン!
ドッグランで走らない若様ぶりが素敵!
イッチャン~!
「ハラホロヒレハレ~」な走りが最高!

プール!
が、頑張ったね(;^_^A
ランで寄り添う姿に涙が…笑いの(´ψψ`)

はぁ~♪
す~ごく落ち込んでたけど、ムスカママのブログに救われた。
ありがとう!

出遅れました

ブログお帰りなさいませe-68お元気そうで何よりです!

しかしこんな上手に泳げるようになってe-267羨ましい~。
特訓ってどうやればいいですか?
うちはせっかく極上の天然プールまで近いのにe-350持ち腐れです。
ゴールデンの風上にもおけないバボですe-443
来年こそ!って言いながら、もう何年もたってしまいました…。

あんまり走ったりしないとしても、ランプールランと
トライアスロンみたいなメニューをこなせちゃうのは
やっぱり若さだなぁ~e-53と思いました。
まだお誕生日前なんですもんね、そりゃそうかe-257
飼い主も鍛えられますね~e-271

こんな、可愛い、息子たちが毎日笑わせてくれてるって最高に、幸せですね、もう~イッチャンのキャラ大好き
元気をくれますね!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんなゴールデンって】

昨夜は、とうとう21時に撃沈した、お世話係りでございます(;^_^A夜中の3時に目が覚めまして、二人が寝
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
