

お誕生会は、ゴールデン牧場♪

お久しぶりの、ムスカ家でございます♪



連日22時前に撃沈するクセがついてしまった、お世話係りは、



またまた変な時間に目が覚めて、ブログの投稿でございます(o^∇^o)ノ



さて、今月11月4日に、山中湖のWoofにて、杏ファミリーの誕生会がありました♪



その様子を、チラっとお届けしたいと思います(*´∇`*)



到着すると、既にゴールデンの群れが。。。



とりあえず、ドッグランに入って走って頂きましょう~!



・・・と思ったら、



やっぱり、この方(;^_^A



1_20121121031932.jpg



いつもの事だけど、ドッグランの意味を理解してないらしい。



富士山は、白い帽子をかぶってこんな感じでした♪



2_20121121031931.jpg



かたや、イッチャンは?



3_20121121031931.jpg



すっかりモテ男と勘違いしているので、この有様(;^_^A



この日のイッチャンは、やたら女子チームに猛烈アタックでございまして・・・



お誕生会の最後には「犯罪者」だとか「ストーカー」と呼ばれてました(笑



そんな兄を、冷静に見ているリアンは、



4_20121121031930.jpg



到着直後は、とても全員の写真は撮れなかったのですが、



どんな感じかというと・・・



5_20121121031930.jpg



ゴールデン牧場です♪



ちなみに、兄弟犬が10頭+先住犬合わせて16頭集合したのです。



兄弟姉妹は、みんな顔がそっくりです。



ご家族の方も間違える程、似てる子もいます。



そこで、こんな素敵な差し入れを頂きました♪



この日は、参加が出来なかったのに、わざわざ作ってくれたんです。



6_20121121031929.jpg



そして、みんな出すもの出したら、プールへレッツらゴーでございますよ(o^∇^o)ノ



この日の為に新調した、ライフジャケットを着て、



早速!



7_20121121031959.jpg



良かったね~(*´∇`*)



リアンは、お水に入りたかったのですが、溺れるので前回までは、ちょっと寂しそうでした。



でも、今回はライフジャケットという浮き輪を着けているので楽勝であります♪



そして、イッチャンにもライフジャケットを準備していたのですが・・・



8_20121121031959.jpg




必要なかったみたいです(;^_^A



ちなみに、イッチャンは水中でも女子を襲うという悪行三昧です(┬┬_┬┬)



次男と一緒に25メートル泳いで、向こう側のプールサイドから走って来るリアン♪



なんか嬉しそう(*´∇`*)



9_20121121031958.jpg



プールでも、たくさん遊んで、



そろそろチビ達の体力も限界だろうという事で、記念撮影タイムとなりました♪



お決まりの、ケーキのかぶり物(;^_^A



みんな順番に撮影したのですが、詳細は、杏ママブログで、よろしければ、ご覧下さいm(__)m



まずは、長男イッチャンです。



10_20121121031958.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



とても態度が悪いです(┬┬_┬┬)



中には、こんな子も♪



11_20121121031957.jpg



まるで、ケーキをかぶる為に生まれてきたような素敵なポーズ♪



さて、末っ子リアンですが。。。



14_20121121032032.jpg



何が起きているか、気付きもしない。



そして、立ちもしないし、座りもしない。。。



13_20121121031957.jpg



我が家の兄弟、態度悪すぎ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



そして、フィナーレの写真は♪



15_20121121032032.jpg



16_20121121032031.jpg



17_20121121032031.jpg



18_20121121032030.jpg



19_20121121032030.jpg




こんな感じで、とっても素敵なお誕生会となりました!



兄弟が多いという事で、たくさんの家族の方とお知り合いになれた事は素敵な事だと思います。



改めて、ムスカに感謝している、お世話係りなのであります♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村

コメント

誰が誰だか♪

私も集合写真に入りた~い!
素敵な誕生会よかったですね。ゴル万歳(^^)/

No title

こんにちは(*゚▽゚*)
圧巻です~~!これだけゴルちゃんが勢ぞろいだと・・・。あ~~お仲間に入りたい(^O^)

しかしよく似てますね。
リアンくんはまったり君なんですね。いっちゃんは女子大好き!!
あ~~可愛い♪
 私達もwoofさんに行けるように頑張って働きます!!楽しそうで何よりです(*゚▽゚*)

ごるごる

若&いっちゃん&ご兄弟のみなさま
お誕生日おめでとう♪♪♪
一歳おめでとう♪♪♪
みんな立派になって本当に一歳かぁ~って感じですね(*^^*)
みんなそっくり(*^^*)
微笑ましいですo(^o^)o

いっちゃんと若コンビ楽しみ(*^^*)
ムスカママ風邪に気をつけてごるごるライフ楽しんでね(^o^)v
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
