

今年の事は、今年のう~ち~に♪

またまたブログ放置のムスカ家ですが、な~んの用もないのに、2連休をゲットしたので、



48時間耐久、ブログ投稿大会を実施しようと決めました(o^∇^o)ノ



皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごしましたか?



お世話係りは、長男夫婦が来て、なぜか、クリスマスなのに「お鍋」を、みんなでいただきました~!



そして、お嫁ちゃんとバアバが、同じケーキ屋さんでケーキを買ってきてて、



貪欲な、お世話係りは、どちらも食べたいから、いいだけ食べて、気付いたら寝てました(;^_^A



早く寝れば、サンタさんが来ますからね♪



フフフ( ̄∇ ̄;)



来てましたよ・・・サンタがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



いつもはしてないのに・・・部屋でサンタがウンPをしてったみたいです(┬┬_┬┬)



夜中に目が覚めたら、2名分の茶色い置き土産が部屋の中央に鎮座してました。



踏まなかったのは、神のご加護だと思いますよ。。。( ̄。 ̄ )ボソ



さてさて、48時間で何本のブログが投稿出来るか不明ですが、



溜まりに溜まったネタを、大放出して、今年を締めくくりたいと思います♪



それでは、まずは、殿の一周忌&チビ達お誕生会編です(o^∇^o)ノ



先月11月24日は、ムスカが虹の橋デビューをした日です。



そこで、お世話係り2号さんと、伊豆高原のカフェに行ってきました♪



到着直後の男3名。



1_20121225024456.jpg



電話でケーキの予約はしていたのですが、カフェのオーナーさんと電話で話しに夢中になってしまって(;^_^A



到着時間を伝えていなかったのです(笑



そんなわけで、



2_20121225024458.jpg



この時、既にウエルカムドリンクのカップを割った「犯罪者の壱」でございます(┬┬_┬┬)



さらに、



3_20121225024459.jpg



少しだけ待ちましたが、オーナーさんが、いつもの席を用意してくれました(*´∇`*)



5_20121225024501.jpg



お先に、お世話係り1号・2号は食事を済ませ・・・



チビ達初めての、外食です♪



じゃじゃ~ん!



6_20121225024520.jpg



カフェのママさん手作りケーキでございます♪(お世話係りには作れないだろうな~。。。)



不器用ながら、半分に切り分け、



7_20121225024522.jpg



イッチャンの「い」の字が消えちゃった(;^_^A



8_20121225024524.jpg



では♪



召し上がれ(*´∇`*)



9_20121225024525.jpg



くずせば良かったのに、そのまま与えた、アホなお世話係りです(;^_^A



普段、食の細いリアンも、この通り♪



DSC04988.jpg



イッチャン、速攻の完食!



11_20121225024539.jpg



リアンも、美味しそうに食べてます(⌒-⌒)



12_20121225024540.jpg



あっという間に、ケーキを食べ終わりました~!



しか~し。。。



この後、事件が起きました。



あまりに、ヒドかったので写真はないです(┬┬_┬┬)



このアホ兄弟、まさかのマジ喧嘩をカフェ内でしてくれました。。。



初めての外食でテンションが上がってしまったらしく、



短いリードで繋がれてるのに本気のガウガウ喧嘩が勃発!



絡み合ってるから、放す事も出来ず、更にカフェは満員状態、チョ~迷惑です。



オーナーさんに、「ママ、足入れるけどいい?」って聞かれ、



迷わず「お願い!」と頼んで、



二人とも、お誕生日のプレゼントに、オーナーさんの「愛のかかと落とし」を頂き、、あえなく撃沈。



大事には至らず、その後は反省したのか、満腹だったのか、大人しくしてくれてました(´▽`) ホッ



殿の定位置は、チビ達が受け継ぎ、



13_20121225024541.jpg



多分、絶対、ムスカも来てたと思う、伊豆高原なのでした♪



帰路、大好きなバリ雑貨のショップでヒマラヤ岩塩のアロマホルダーを購入して、ムスカの祭壇に飾りました。



14_20121225024542.jpg



ムスカを綺麗に拭いてあげて、祭壇も綺麗に掃除して、みんなの分のお線香をモクモクと焚いたら・・・



突然、クローゼットのライトがチカチカと点いたり消えたりし始めました。



多分、ムスカのイタズラだね(*´∇`*)



だって、それ以来、電球は切れないし、なんともないもん♪



1年前の11月24日は、辛かったけど、



今年の11月24日を迎えるまでも、いろいろ思い出して結構キツかったけど、



だけど、ムスカは、ずっと私の最高のパートナーで、



また、チビ達も、その殿を継いで、私の最高のパートナーになってくれると思います♪



そんなわけで、1ヶ月遅れとなりましたが、ムスカの一周忌&チビ達お誕生会編でした~♪



最初から、こんなに長いブログになってしまって、この後、大丈夫かな~(;^_^A



とりあえず、チビ達の散歩行って来ま~す♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村

コメント

もぅ1年ですか・・・。

お兄ちゃんの台詞「壺、でかくねぇ?」
今でも泣きながら笑った事を覚えています。
あれから、もう1年なのですね。

               =合掌=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
