

イッチャン、ハゲちゃうでちゅよ~!

2頭いて気付いた事。



それは、お世話係りより早く、相手の異常に気付く兄弟である事です。



最近、リアンが、しきりとイッチャンの頭を舐めてました。



1_20121225115614.jpg



リアンは、イッチャンの頭が、とっても気になる様子。。。



2_20121225115615.jpg



よく見ると。。。



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



イッチャンの頭が、ボツボツ・ゴツゴツで湿疹だらけではないか~!



3_20121225115617.jpg



以前の、お世話係りなら、直ぐに病院直行だったのですが、



病院だと、薬用シャンプーとステロイドが出て、確かに即効治るのですが、



ステロイド・・・怖いです。



4_20121225115619.jpg



だから、イッチャンには、薬用シャンプーとリアンとお世話係りの愛情で治って頂く事にしました♪



5_20121225115620.jpg



6_20121225115635.jpg



リアンの愛情(舐め壊し)と、お世話係りの愛情(掻きむしり)で日々良くなってきました(o^∇^o)ノ



7_20121225115636.jpg



この日の治療が終わり・・・



8_20121225115637.jpg



気持ちよかったらしく♪



9_20121225115638.jpg



しかし、しつこいリアンの治療は、まだまだ続きます(;^_^A



10_20121225115639.jpg



一見、微笑ましく見える光景ですが・・・



11_20121225115654.jpg



                                   ↓ 



                                   ↓  



                                   ↓


  
12_20121225115655.jpg



そんな愛情で治ったイッチャンの頭頂部は、見事にハゲてしまいました。



イッチャンの大好きな2号さん。



ちょっと頭のテッペンが薄い2号さん。(本人の了承を得て書いていますw)



13_20121225115656.jpg



そんな大好きな2号さんと、お揃いのヘアスタイルになったイッチャンなのであります♪



こんな感じ(;^_^A



14_20121225115657.jpg



大好きな2号さんと一緒なら、頭は寒くても心は温かいよね(*´∇`*)



現在、イッチャンのブツブツも、残すは1箇所だけになりました♪



この休日中に、またまた漬け置き洗いをして、全快を目指そうと思います(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村

コメント

時は巡る~♪

ムスカ家のブログ更新!
私には最高のX’masプレゼントだわ(~o~)

ムスカ君、イッチャン&若、ママを巡るゴルの
愛は永遠ね♡

(涙)

兄弟愛にウルウルきちゃいますぅ~。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
