スポンサーサイト


新年の、ご挨拶♪

新年、明けましておめでとうございます♪



今年も、ムスカファミリーを宜しくお願いいたしますm(__)m



さてさて、元日から仕事だった、お世話係りでございます。



大晦日は0時まで起きてるなんて無謀な事はせず、いつも通り、22時前に就寝してしまいました(;^_^A



休日は、早くから目が覚めるのに、仕事の日は目覚ましが鳴るギリギリまで寝ているのであります。



だが・・・しか~~し!



元日早々、目覚ましがなる45分前に(一番気持ちいい時)



バカ息子達、なんと!突然のマジ喧嘩ですよ (;´д`)トホホ



以下の写真は、マジ喧嘩のではございません。



とても、マジ喧嘩中は写真が撮れません(;^_^A



1_20130103172055.jpg



オモチャは二つあるのに・・・



2_20130103172056.jpg



なぜか、片方にこだわるんだよね。。。



3_20130103172057.jpg



でもって、最後は、



4_20130103172059.jpg



ケンカの理由?



なんて事ないです。



お世話係りの取り合いです。



ベッドのポジションで、いかにお世話係りの頭の近くで寝るかが、彼らのステイタスなのです。



いつもは早いもの勝ちなのに、この時は譲れなかったみたいです。



さてさて、元日の夜の様子です。



5_20130103172100.jpg



明日早いからって、君達いつも、お世話係りが仕事行く時爆睡じゃん。。。( ̄。 ̄ )ボソ



6_20130103172116.jpg



リアンは、布団掛けて寝るつもりなのか(・・?



7_20130103172118.jpg



結局、暑くなってきたみたいで、二人とも這い出してきた(笑



8_20130103172119.jpg



あ・・・うん。



家族の指摘で知った。



お世話係りのイビキがヒドイらしい(┬┬_┬┬)



まあ、とりあえず仲良く寝て、いい初夢見ようね~♪



・・・って。



朝、起きたら( ̄▽ ̄;)!!ガーン



9_20130103172120.jpg



ティッシュ丸ごと一箱が、犠牲になってた~!



10_20130103172121.jpg



ふ~ん。



しらを切るのですね。



リアン、どうなの?



11_20130103172137.jpg



素直でよろしい(o^∇^o)ノ



って、ちが~う!!!



今年こそ、こ汚いゴールデンから、品のあるゴールデンになるんだぞ!って思ってたのに。。。



無理っぽい。



だって、長男コレだもん( ´△`)アァ-



12_20130103172138.jpg



元日から今日までの間に、すでに伝説を残しているチビ達。



今年がどんな年になるのかを、予感させるような年始でした。



PS:不義理街道まっしぐらの、お世話係りですが、珍しくコメントに返信をしてみました(o^∇^o)ノ
   よろしければ、立ち寄ってみてくださいm(__)m



では、今年も、よろしくお願いします♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます

というより元日からのお仕事お疲れ様ですw><w

新年も伝説を作りながら始まりましたか?^^
今年は黄金伝説の年ということで
365日伝説を残して過ごすのはどうでしょうか?^^

2013年伝説の幕開けお祝いいたします(爆

No title

ケイティママから聞いてしまいましたか、そうですノエルはホントに手のかかる子なのですよ、
ノエルの世話出来るのは仏様、イエス様、と僕しかいないと思い込んでる、さんたパパですよ(笑)

家に来て2日後から2週間集中治療室、
退院後もご飯ちゃんと食べれないから、正月から点滴しに病院通い、
車酔いに、トイレの失敗、未だに成功した時にはおりこうって褒めてやってるのですよ。
2つあるおもちゃも、さんたが持ってるのを取りに行くし、
甘噛みが本気で痛いし、
僕の体の上に平気でのってくるし、オエッてなるぐらいの勢いで。
当然、部屋はボロボロやし、紙吹雪やし。
ブラッシングをサボるとすぐ毛玉になるし、
よその犬には吠えるし、
何が困るって、散歩中に3回もうんこしたりするし、3回目は柔らかくて処理が大変です。

どんなもんだい。
これが、3歳のゴルかって思うほどのおバカっぷりでしょ(笑)

言う事はよく聞くんやけど・・・、

まあ、こんな感じのさんた家ですが、会える日を楽しみにしてます。
犬とのくらし、弁論大会しましょう(笑)

あけましておめでとうございます。

くうパパ・さんたパパときたらコメント書かなきゃって思ったケイチィままです。
ムスカままにメールをしようと思ったけど、いつももう寝てしまってるって思って・・・

年末はありがとうございました。チーズケーキめっちゃおいしかったよ~~

壱ちゃんとはあんまりゆっくりおしゃべりできなかったけど、リアンちゃんはケイチィの
ストーカーしてたから…イヒヒっ楽しかったぁ~~

ムスカままが大変なのがよくわかった年末でした。

で、↑大好きなさんたパパのご苦労も言葉にすると切実なのね。
ぜひさんたパパとムスカまま、ご一緒に遊びましょう☆

4日から仕事だったけど今日もまぁとんでもなく忙しかったぁ!なのに、白玉ぜんざいを
40人前パートさんと作ったよ~美味しくて利用者さんおかわりしてくれたけどね。
事務屋だけど実はなんでもやなんだよ~

ちょうせんじょー♪

さんたパパさんちのノエルさんとおバカさん競技会も弁論大会にも参加する権利あるなと感じた蓮ハハです。

見た目だけは、ケイティ様似のとこもあるのですが、やることなすこと、これが3歳児なら世も末!ていうくらい
ハナヤカであります。でもたぶんノエルさんには勝てる気がする・・・。
イッチャン&リアン君には・・・いや多分勝てる!

最近はソファを破ってなかのスポンジみたいなのを食べては吐く、といういやがらせをしてご飯を減量されたことを抗議してきますから・・・。

ムスカママさんと同じく毎晩ベッド争奪戦を3わんと繰り広げております。お互いに睡眠不足と風邪に気をつけましょうね。

No title

絶対負けるもんかのさんたパパですよ(笑)

実は恥ずかしくて書いてない最大の問題があるのです。

それは、未だに続く食糞ですよ。
退院する時に、ノエルは食糞癖があるって注意されて…
ご飯まともに食べれない時にですよ。
パルボになったのもそのせいやって。
今も油断するとやられます。
汚い話ですが、その後がもっと悲惨で…
何と、何と、汚いですよ、

食べた後、部屋の中で吐くのですよ。処構わずに。
うんこの形残ったままで、臭い倍増で。
この間はベッドの上でやられました。
その夜の寝室はずっと臭ってたような…

ねぇ、負けてないでしょ(泣)

でも、ノエルはかわいいですけどね。
何をされてもかわいいのですよね、ムスカママ(笑)

No title

>くうパパ様。

こんばんは~♪

昨年も元日から仕事で、今年も仕事(;^_^A
結局、正月気分も味わうヒマなく平常営業に突入でした。

黄金伝説は、会社でも言われるんですよ。
どれだけ狭い家で、「大型犬と暮らせるか」って
一人黄金伝説してますよね~って(笑

先代ムスカは46キロの巨体でしたから、
それじゃなくても狭い我が家が、更に狭く・・・
今度は2頭に挑戦なので、ハードルが高くなりました♪
だけど、楽しさも2倍なんですよ(*´∇`*)

しっかし、マーレちゃん、いつ見ても可愛いです♪
多分、絶対イケメン青年になりますね(^_-)-☆


>さんたパパ様。

さんたパパのコメント最高!
もう、何度も読み返して、一人で「ぐふ♪」って笑ってました。
だけど一人で楽しむのは寂しいから、
2号さんと次男にまで読ませてしまいました(o^∇^o)ノ
二人とも、まるでムスカだ~って笑ってました♪

オエッってなる勢いで乗られ、紙吹雪のくだりは、
現実に体験していると、笑っちゃいけないけど、
笑ってしまいます。

「愛犬おバカ選手権」「ダメ子弁論大会」
多分だけど、みんな武勇伝って言うのかな?
たくさんあると思う♪

いろんな人が書き込んでくれたら楽しいですよね♪


>ケイチーママ様。

年末は、ありがとう♪

なかなかPC起動出来なくて、
せっかく浜松プチゴルパラの記事書いてくれたのに、
読み逃げしましたm(__)m

さんたパパさんの苦労は、痛い程わかるのですが、
わかる分だけ、笑ってしまいます♪
ちなみに、ノエルちゃんの所業は、
ムスカ+壱+リアンです。
それぞれの、いい所?を全て備えているゴールデンと暮らしてる
さんたパパさんは、多分、神様・イエス様・僕様なんだと思います(^_-)-☆



>蓮ハハ様

ちょうせんじょ~♪
素敵!

ソファをかじって、中のスポンジ出して、吐き出すって、
なかなかエコですね(;^_^A
ある意味、不要になった物は、一度裁断をしてもらえるってこと?
そしたら、小さくまとめてゴミに出せます。。。

「愛犬おバカ選手権」「ダメ子弁論大会」
これって企画したら、たくさんの武勇伝が集まりそうですよね♪

ベッド争奪戦も毎日の事ですが、
今年は電気毛布を使わないで寝れています。
って事は、チビ達のおかげかなって、狭いベッドだけど、
みんなで寄り添って眠れば、心も体も温かなんですよね(*´∇`*)

No title

とっても楽しいコメントをありがとうございます♪

絶対負けるもんかの、さんたパパさんに、はたしじょ~でございますよ(笑

食糞の件につきまして、我が家にも伝説がございます。
先代ムスカは食糞王子でございました。
拾うのが早いか、食べるのが早いかって程、出したらすぐ食べました。
食糞防止のサプリ(ウンPが唐辛子の味になる)を食事に混ぜて与えましたが効き目なし(┬┬_┬┬)
香辛料のきいた味を楽しんでいたのかもしれません。

そして、それを吐き出します。
ここまではノエル様と一緒です。

ただ・・・ですね。
それを、友人の車でしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その友人は、ムスカが最も愛した人(女性)ですが、この行為のおかげでムスカは危犬(危険)と判断されてしまいました。
でも、ムスカが病気になった時、わざわざ名古屋から会いに来てくれたりと、本当に良くしてくれたので、
心から感謝しているんですよ(*´∇`*)
愛車を吐しゃ物まみれにされても、文句ひとつ言わない心の広い方なのです。

ただ、食糞は成犬になった頃、治りました。
この点では、ノエル様に軍配が上がりますね(笑


さてさて、蓮ハハ様 にも、はたしじょ~♪でございます(笑

ソファを、ほじくった伝説ですね♪
これまた先代ですが、先代殿ムスカは、壁を掘りました(┬┬_┬┬)
我が家は賃貸のテラスハウスです。

ある日、帰宅すると、壁を通過してベランダが見えてるではないですか~!
私の仕事中に、ベランダに向けて掘削工事をしていたのです。
壁を食べ、防寒材も食べ、さらにウンPも食べ・・・
帰宅したら地獄絵図です。

早速、掃除に取り掛かったところで、突然の嘔吐。
上記の全てが出てまいりました。

こんな、おバカな子と暮らした5年間、それはそれは楽しかったです♪
そして最高のパートナーでした。

そんなわけで、現在チビ達の悪行が可愛く感じるのは、
多分きっと、基準値がおかしいんだと思います。

以上、ちょっと弁論大会に参加してみちゃいました(o^∇^o)ノ
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
