

「たたり神」その後・・・

処方されたタミフルは5日分。



それも、今日で全て飲みきります♪



日々、タミフルを飲む時間が早まってる気がする(;^_^A



そして、飲みきって2日したら無罪放免でございます(o^∇^o)ノ



熱も思ったほど出なくて、最高で37.8度と、熱で苦しむ事もなかったのですが、



咳とチビ達の手厚い看病で、かなり体が痛いです(笑



さて、そんなインフル生活。



ムスカが居る時でさえ体験した事のなかった、



愛犬に看病されるインフル生活の様子を、お届けしたいと思います♪



まずは、前回最後に載せた写真の向こう側では、何が起きてたかと言うと・・・



1_20130119070433.jpg



お世話係りは寝る時、マスクをしてました。



鼻がカピカピになるし、ノドも痛いので、乾燥しないようにマスクをしてたのですよ。



だけど・・・朝起きると、顔からマスクがなくなってる(;^_^A



お世話係りの寝相が悪いのか、夜中にパクってく子がいるのか(・・?



2_20130119070434.jpg



そんな中、部屋がどうなっているかというと・・・



3_20130119070435.jpg



頼んでないのに、たくさんの着替えが部屋に散乱してました(┬┬_┬┬)



4_20130119070436.jpg



こうして、少しずつ階下から物を運んできてくれるイッチャンなのです(;^_^A



これは、お世話係りが散歩の時にかぶる、ニット帽です(;^_^A



散歩行けないのに・・・( ̄。 ̄ )ボソ



時には、こんな物も。



5_20130119070437.jpg



すごく悪い顔してます。



6_20130119070453.jpg



そんな顔してもダメです!



7_20130119070455.jpg



大きな顔で隠してもダメですよ!



暫くすると・・・例のブツで遊び始めました。



8_20130119070456.jpg



9_20130119070457.jpg



結局は、いつも通り(;^_^A



10_20130119070458.jpg



ホントに、品の欠片もない(┬┬_┬┬)



11_20130119070512.jpg



疲れて、酔っ払ったオヤジみたいだし。



12_20130119070513.jpg



でもね、チビ達の看病は、なかなかハードだったけど、



おかげで、お世話係りの回復は早かったよ(*´∇`*)



13_20130119070514.jpg



お世話係りも、一緒に居てくれて、凄く嬉しかった♪



だって、君達、インフル感染の心配ないもんね(*´∇`*)



ゲホゲホの咳を吹きかけられても、嫌がる事なく、ずっと傍に居てくれたしね(⌒-⌒)



14_20130119070515.jpg



あ・・・うん。



レトリーバーだって事は、ちゃんと理解した♪



でも、もうインフルは懲りごりですよ~♪



ご心配下さった、皆様、ありがとうございますm(__)m



順調に回復しておりますので、あと少しで社会復帰の予定です♪



今日は、グチャグチャな部屋を片付けようと思います(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村

コメント

No title

タミフル飲んだら副作用が心配な精神年齢青少年なさんたパパですよ(笑)

インフルエンザや風邪で病院行った記憶がないので、
あまり詳しくないのですが、
犬にインフルエンザってうつらないの?
ウイルスが変異してどうのこうのって聞いたことあるような…
さんたもノエルも鼻水たらしても、咳してるのは見たことないか。
あっ、でも、くしゃみはするな。

手厚い看病してくれるし、
頼んでないのにお届け物いっぱいしてくれるし、
問題なさそうやね。
帽子持って来たのは、間違いなく散歩連れてけって事やしね(笑)

まぁとっても手厚い介護だこと。

ムスカまま、ひさしくゆっくりお休みすることもなく、がんばってきたんで
このへんで神様がインフルエンザでお休みをくださったのでは?
きっと二人にとって(もち、いっちゃんとリアンちゃんにとって)最高のプレゼントだったに
ちがいないですね。

マスク好きですよね。お正月、フォルテぱぱのおうちに行ったらフォルテぱぱが
かけてるマスクをケイチィがとろうとがんばってました。うちのぱぱが
悪い癖をつけちゃったかも・・・マスクのとりあいが遊びだと思ったのかも?

ムスカままのお部屋の中はままの努力のあとがいっぱい。さすがに1頭だとここまではないかも。
ムスカちゃん、お空の上からケケッっていって笑ってるかも・・・

油断禁物。仕事復帰まで無理をしないでね。

犬は風邪ひかないの?

私は肉体が低年齢化(ただの劣化ともいう)してるのでタミフル飲んだら強すぎて死ぬかも?

わんこは風邪ひかないのかな。我家の陸はゴル系雑種の分際で生意気な空咳みたいなのをしておりました。
病気か?と心配して調べてたのですが、昨日からぴたっと止まったのでてっきり風邪かと・・・。
え~い、ただのオジサン咳だったのか。

大顔大好き!態度がどよ~ん?としてるのも好き!やられキャラ大好き!モフモフの毛も大好き!
毛玉がほぐれるとカ・イ・カ・ン♪ほとんど変態の領域に達してる犬フェチであります。

出遅れた~

ムスカブログが盛り上がっているのに
出遅れてしまいました(^_^;)

というのも両実家の老親が同タイミングで
体調を崩し、バタバタな日々を送っています。

我が家の犬娘の癒しが今の私の支えだわ~。
天真爛漫なお子ちゃま性格に救われてます。
またゆっくりブログが読めるようになるまで
頑張らねば!

ムスカママ、遅まきながら今年もよろしく。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
