スポンサーサイト


元祖「たたり神」の珍言♪

我が家の次男は、アホ~な高校2年生です。



普段は部活で、殆ど食事の時以外は顔を会わせることがないくらい



多忙なバスケ部部長でございます(お世話係りは「ぷっちょ」と呼んでますがw)



しかしですね、さすがにインフルで登校禁止になり、隔離生活を経験し、



登校許可が出たと思ったら、翌日から、すぐ試験という不運を背負うと、癒しが欲しくなるみたいです(笑



癒し・・・?



と言ったら、この子達でしょう♪



久々、クラブ・ボンビーお仕事ですよ(o^∇^o)ノ



早速、1名様ご来店~♪



敏腕?ホスト、すぐさまサービス開始です。



すると・・・



お客様より、なにやら意味不明な言葉が(・・?



1_20130204031719.jpg



(・・∂) アレ?・・・上旬?



2_20130204031720.jpg



聞き間違い?



3_20130204031721.jpg



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



4_20130204031722.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



5(1).jpg



5



( ´△`)アァ-



とても残念な感じだよ。。。



親の教育を疑うよ。。。



これを聞いた、クラブ・ボンビーのホストが取った行動は!



6_20130204031853.jpg



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



お客様に、まさかの攻撃♪



これは、お世話係りには理解出来ない痛みがあるらしいです(;^_^A



しかしですね、



敏腕ホスト、この後のケアが、また一味違います(^_-)-☆



7_20130204031854.jpg



最近、学習した「なんちゃって看護師」の要領で、お客様を癒します(*´∇`*)



8_20130204031855.jpg



汚い顔も、



9_20130204031856.jpg



悪い頭も・・・



どちらも、舐めて治るといいね~♪



それを見ていた、NO.1ホストのリアンは、もの凄くブチャイクな顔で興奮してます(;^_^A



10_20130204031948.jpg



当店は、他店にはないサービスでお客様にご満足頂けるよう、日々、努力をしております。



今後とも、クラブ・ボンビーを宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ



クラブ・ボンビースタッフ一同より♪



こうして、今日も1名のお客様に、ご満足を頂き、



元祖「たたり神」様は、ボロボロになって自室に帰っていきました♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

皆さま 祝!全快

インフル強化週間終了おめでとうございます。
次男様、度重なるご不幸ご愁傷様です。

クラブボンビーの大顔度を次男君の顔で比べております。
わははっイッチャンおっきぃ~♪さわりたぁ~い♪で、チャージ料はちなみにおいくら?

私は昨日わんにゃんドームに出没し、蓮の試食もっとよこせ攻撃にあい
やまほどおやつを買うはめに陥りました。
おかげで薄いハハの財布はまたさらに薄く・・・軽くはないですよ、チャリ銭はあるからね。

クラブボンビーはそんな私でも遊べる金額かしら?
NO.1ホストさんはおもちゃ何個で遊んでくれるのかしら?
二人は転職サイトのCMに出られそうですね。

No title

初めてコメントさせていただきます。
うちには、2歳になる女の子のゴールデン「くるみ」がいます。(いつも、男の子に間違われますが・・・)

男の子♡♡♡いいですね~~(^^)ベタベタしてくれるのが とても羨ましい♪♪♪  
クラブ ボンビー是非行きたいです☆ でも行ったら帰ってこれなくなりそうです・・・ 貢いじゃうだろなぁ~~
イケメン2名のサービス いいですね~~~(♡♡)

これからもブログ楽しみにしてます☆

No title

ママさん、こんばんわ(^-^)今日も元気な 次男くん。いっちゃん、りあんくんを拝見することが出来
嬉しいです♪

  ちょっと!次男くん・・・部長さん♪すげーじゃねーですか(^O^)

 練習試合やら いろいろ大変なんでは?
  
 ホント・・うちの息子もほとんど家にいません。我が家の場合はバイトですが・・(^_^;)
 私より稼いでいますよ(>_<)
  
 そんな息子の高校もインフルが流行りだし、ちょっと今怪しいです・・・。
 インフルと言えば・・。私が社会復帰した週の月曜日に チビのクラスが学級閉鎖。
チビの閉鎖が明けたら 中学の娘のクラスが学級閉鎖。娘の閉鎖が明けたら 只今息子が怪しい・・・。

 すっかり年明けからインフルに振り回されています。

 しかし娘たちはかからなかったんですよ♪

  しかしいっちゃんもリアン君も 看護師が板についてますね。
 私も club、ボンビーに行きたいですよ♡
  やっぱりどこも具合の悪いところがないって ありがたいな。と改めて思いました。
 ママさんも次男くんも回復おめでとうございます!!

癒される~♪

あ~かわいい次男君とイッチャン&若の
映像に癒されるわ~♡

男の子って人間も犬もおばさん心をくすぐる
のよね!こんなメンズに囲まれてママさん
シ・ア・ワ・セ♪

No title

>蓮ハハ様♪

ども~♪
インフル強化週間には続きがあるのですよ(;^_^A
それは、のちほどブログをアップするとして・・・

クラブ・ボンビーの料金体系について
ご興味を持たれたのですね♪
当店は、お財布なしで楽しめます(o^∇^o)ノ
円もドルもカードも豚ミミも、
その他、オヤツなども一切不要でございます!

ただ・・・
お客様にチャージして頂きたいものがございます。
それは・・・体力です(笑
当店は、時間も無制限なのですが、
お客様の体力が持たず、早々にお帰りになる方が多いです。

ちなみに次男の体力でも1時間が限界だそうです。
そして、皆様ボロボロになってお帰りになります。
なので、費用はかかりませんが
体力だけはチャージしてお越しくだされば、
NO.1ホストと大顔ホストが心ゆくまで癒しをくれます。

いかがでしょうか?
ご来店を、スタッフ一同、お待ちしておりま~す♪



>くるみ&さや様♪

はじめまして(*´∇`*)
2歳の女の子がいるんですね♪
やっぱり女の子って、ふんわり柔らか~な感じではないのですか?
私は男の子しか知らないので、
女の子って優しく接しないといけないのかな?なんて思ったりします。

クラブ・ボンビーは、なかなか危険なお店です(笑
貢いで頂くものは、お客様の体力なのですよ~♪
そして、帰ってこれなくなりそう・・・って
これは帰る体力もホストに奪われるという意味かと思います(;^_^A

なにしろ現役1歳男子の体力は底知れず・・・
ダイエットには、いい仕事してくれてますよ♪
私はチビ達のおかげで痩せられました(爆



>小太郎母さん様♪

こんばんは~♪
次男の「たたり神」のおかげで、
二次災害にあった私です(┬┬_┬┬)
それは、のちほどブログをアップするのですが・・・

インフルやばいですよ。
あなどれないです。
私は、先月中旬から、会社への出勤日数より病院に行ったほうが多いかもです(笑
今年は例年になくインフルが流行してるみたいなので、
まだまだ油断しないで、ご家族の方も気をつけてくださいね(^_-)-☆



>鎌倉もも&りん母様♪

男の子って不思議だよね~♪
なぜか、オバチャンはヤラれてしまいます(;^_^A
だけど、
次回ブログのヤラれ方は、
これまた、半端じゃないです(;^_^A
インフルには続きがありまして・・・
次男は完全回復で、元気に学校に行っていますが、
私は、インフルフルコースを頂いてしまいました。

でも、こうしてブログ書けてるので、もう大丈夫なんですけどね♪
暖かくなるまで、少し大人しくして、
過ごしやすい季節が来たらお会いしたいです~♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
