

フルコースいただきました~!

こんばんは~♪



皆様、寒い季節ですが、いかがお過ごしですか~♪



・・・と変なテンションの、お世話係りです(;^_^A



そして、いつもの、お二人さん登場お願いしま~す♪



1_20130208185826.jpg



あ・・・うん。



事件ね(;^_^A



その前に、二人が着ている「ちゃんちゃんこ」なのですが、岩手県のお友達の「チャオまま」さんが



チビ達の為に贈ってくれたんです♪



若い二人には、まだ暑かったみたいだけど、



これから歳を重ねて「ちゃんちゃんこ」が似合う二人になってくれると思います(*´∇`*)



2_20130208185827.jpg




ではでは・・・



事件について取材したリアン記者に詳細を聞いてみましょう♪



3_20130208185828.jpg



なかなかヒドイ取材だな。。。( ̄。 ̄ )ボソ



え~実は、お世話係り、肺炎になっちゃいました~(○ ̄▽ ̄○;)ゞポリポリ



インフルエンザ⇒胃腸炎⇒肺炎と、フルコースでございます。



そんな訳で、チビ達も、もう看護師の仕事に飽き飽きなのであります。



4_20130208185829.jpg



だ~か~ら~拾い食いはしてないの!



5_20130208185831.jpg



ごめんね。。。



頑張って復活するからさ、もう少し待ってね。



6_20130208185842.jpg



まあ、なんて嘘が上手なんでしょう( ̄。 ̄ )ボソ



7_20130208185842.jpg



なんだか、本当にテンション低いね。



ごめんね。。。



8_20130208185844.jpg





                                    ↓

                                    ↓

                                    ↓

                                    ↓

                                    ↓
                                  ( ̄▽ ̄;)!!



9_20130208185845.jpg



さっきまでのフリは、なんだったの?



10_20130208185846.jpg



マウントポジションは、リアンです(;^_^A



11_20130208185858.jpg



あ~~王子キャラが壊れていくぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



そして、



12_20130208185859.jpg



思い出したかのように、



13_20130208185900.jpg



今更、何が大事に引っ張りっこですか。。。



インフルより辛かった肺炎。



病状に応じて、部屋も模様替えされるようでございます(┬┬_┬┬)



14_20130208185902.jpg



引き出しの中も荒らされている、犯行現場です。



15_20130208185903.jpg



こんな状態でも、この方は、お気楽なもんです。



16_20130208200044.jpg



気持ち悪いです!《《(ゝc_<;)》》ブルッ



暴れ疲れたリアンは、さっさと、



17_20130208185915.jpg



本日、白血球の数値も正常値になり、復活のお世話係りです。



ただ、暫くは大人しくしていないと、今度は通院・点滴じゃ済まなくなるので、



日曜日の仕事まで、少し静かにしてようと思います。



皆さんも、インフル⇒肺炎なんて事にならないよう、寒い冬ですが充分に、お気を付けくださいm(__)m






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村

コメント

No title

ええ~っ!!

肺炎ですって!!

お若いから(^_-)復活されていますが、肺炎って思う以上に怖いですよね……。
油断せず、お大事に為さってください。

おふたりさん、冗談言っていないで、ちゃんとお世話係さんをお世話しないと、お世話してもらえなくなるよ~!!

No title

  なんですと~~~!!

 ホント・・・フルコースですね(>_<)

インフルエンザの後に胃腸炎・・って流れはよく聞きます。

が・・・肺炎なでとは・・・(*_*)

  しっかり休んでくださいませ。

 いっちゃん。若。頑張って 看病してね。

 追伸・・・・・
    我が家の部屋は・・もっとすごいんです(´;ω;`)マジで・・・。
  たぶん神様は私に 掃除、片付けの能力を与えなかった・・・って事でどうでしょう?(すぐ人のせいにするぅ私)

気をつけて!

ママさん、うら若きメンズに日々囲まれて
自分も若い乙女気分になってはダメダメ××

ま~イチ若コンビがいたら静養も思うようには
いかないし、無理するのも良くわかるわ(>_<)

でもね入院なんて事態になったら大変ですからね。
きちっと治して下さいね。お大事にね♡

このフルコース!ですか

いやぁ、美味しいお料理でも召し上がられたかと思いきや・・・大変でしたね。

私の職場も、一人、また一人と倒れておりますが、肺炎までいってしまうとは!
お大事になさってください。2名の看護師キャラのホスト君のためにも、ね。

私は蓮と体力増強歩行を休日にたびに行なっております。1日合計7時間以上は歩いてる計算です。
陸&空はこの地獄の修行をすると2日間くらいおとなしいです。蓮は一晩?おとなしいです。
私はそのせいか、この冬は風邪知らずです。でも油断大敵ですね、若くないし・・・

晴れてクラブボンビーに行けるその日まで、持久力強化に努めます。
ママさんもこじらせないよう、完治のその日までおとなしくお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マーレ&アーリア母様♪

そんなに若くないんですよ~(;^_^A
次男は、さすが若さですね。
インフル後、何事もなく元気にしておりますが、
私は、完全にヤラれました。

肺炎はインフルの比ではないです。。。
今後また調子を崩すと、次回は入院なんて事になってしまうので、
今は、すご~~く気をつけてます。
でも、なんだか復活したっぽい感じなので、
少しずつ、体を慣らして、チビ達の余りある愛情を
体力で受け止めようと思います♪


>小太郎母さん様♪

素敵なフルコースでした(;^_^A
それに合わせて、部屋もスペシャルな乱れようです(笑
チビ達も、看病には飽き飽きだったんでしょうね。。。
肺炎の時は、私、放置されてましたよ。
そしたら、部屋に強盗が入りました(爆

早く暖かくなるといいですね~♪
春が待ち遠しいです(*´∇`*)


>鎌倉もも&りん母様♪

仰る通りでございます(;^_^A
若い次男は、インフル後、何事もなく元気に登校してますが、
さすがに歳の差が歴然と出ました。
入院なんて事になったら、チビ達、一日と持たないですから、
今は、寒い時間に出ないようにしたり、
汗かいたら、すぐ着替えたり、
とにかく気をつけてます。

最近、少し日の出が早くなったかな?
なんて思ってるのですが、
春はまだかな~♪


>蓮ハハ様♪

我がクラブ・ボンビーで、
お料理のフルコースなんて、あり得ないですよ~(笑
インフルもフルコースでしたが、
部屋の乱れ方もフルコースでした(爆

休日に7時間も歩くのですか?!
凄いです!
私は休日に7時間ボ~っと出来ますが(;^_^A
7時間歩ける体力って、それはワンズはヘトヘトですね♪
我が家のチビ達は、帰り道歩かなくなりそう。。。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
