

赤いリストバンド♪

先日、お世話係りは体操用のリストバンドを購入いたしました(o^∇^o)ノ



え・・・?



まさか、運動オンチの、お世話係りが使うのではございません(;^_^A



イッチャンがですね。。。



レトリーブに目覚めてしまったのですよ~♪



しかしですね。。。



ボールをキャッチするのが、とてもヘタな上にオーバーアクションで、



スライディングしてキャッチするので、肉球ズル剥け、血だらけ事件が頻発していたのです(┬┬_┬┬)



そんな訳で、こんな感じにリストバンドを装着する事にしました(o^∇^o)ノ



0001_20130218120736.jpg



ムスカだったら、「なんじゃい、これは~!」と取ってしまったはずですが、



イッチャンは、なんの抵抗も示さず、違和感がないみたいでした。



そして、ご機嫌にレトリーブ♪



0002_20130218120737.jpg



すると・・・



0003_20130218120738.jpg



どれどれ(・・?



0004_20130218120739.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



0005_20130218120740.jpg



なんか違うと思う。。。( ̄。 ̄ )ボソ



とりあえず、言われた通り投げてみると・・・



0006_20130218120810.jpg



場所を変えて待つ、リアン。



0007_20130218120811.jpg



いい感じで、リアンの所にボールが行ったのですが、



0008_20130218120812.jpg



予想通り(;^_^A



0009.jpg



その後も、ずっと、



0010_20130218120814.jpg




0011_20130218120827.jpg



あまりに気の毒なので、違う方向にボールを投げたら、



0012.jpg



そうだね。。。



使った体力の差が現れている写真が、こちら♪



0013.jpg



でも、夜になって、疲れてないはずのリアンが、この状態で(;^_^A



0014.jpg



クタクタのはずのイッチャンは、まだ余裕♪



0015.jpg



やっぱり頭脳派は疲れるのかな(・・?



心配だった赤いリストバンドですが、



サイズもピッタリで、ズレる事もなく、肉球ズル剥けもしないで使う事が出来ました。



これは、なかなか使えるアイテムでした(*´∇`*)



まあ、リアンには必要なさそうですが(笑



諸事情により、コメント欄閉じさせて頂いておりますm(__)m




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
