

兄ちゃんが遊んでくれたでちゅ♪

今日は、関東で春一番が吹きましたよ♪



もう、すぐそこまで春が来てるのかな(*´∇`*)



さて、昨日の事ですが、次男が意外にも早く帰宅しました。



散歩に行こうと玄関で、チビ達と格闘していたら、



次男登場で、更にテンションがアップしてしまって・・・もう大変(┬┬_┬┬)



仕方なく、少しだけ家の前で遊ばせる事にしました。



現在、卒業式シーズンらしく、部活も出来ない次男は体力が余ってるらしい。



珍しく、チビ達と遊んでくれる事になりました(o^∇^o)ノ



そこで、ヘトヘトになって帰宅したチビ達の様子を、お届けしたいと思います♪



01_20130301185520.jpg



そうだね♪



リアンが珍しく、いっぱい走ったよね(*´∇`*)



それに、イッチャンより先にボール持って来てくれたもんね♪



イッチャンはレトリーブの楽しさを覚えたけど、リアンはまだまだです。



だから、ボールを持って来てくれた時は、た~くさん「いい子」しました(^_-)-☆



少し休むと・・・



02_20130301185521.jpg



どうした(・・?



しかし、ぶちゃいくな顔だな・・・( ̄。 ̄ )ボソ



03_20130301185522.jpg



リアンの何倍も頑張ったイッチャンです(;^_^A



ベロがスゴい事になってます(笑



04_20130301185523.jpg



調節出来るんかい!



05_20130301185524.jpg



リアンも呆れたのかな?



06_20130301185539.jpg



すると・・・



07_20130301185540.jpg



かなり疲れた模様。



08_20130301185541.jpg



なに(・・?



09_20130301185542.jpg



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



10_20130301185543.jpg



イッチャンって、顔に出るよね(笑



11_20130301185558.jpg



気持ち良さそうで、なによりですよ♪



12_20130301185559.jpg



本当に、君たちキャラ違い過ぎ!



13_20130301185601.jpg



そうだよね~。



まだ若いのに、窓際は早いよね(*´д`*)ハァ



14_20130301185602.jpg



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



15_20130301203919.jpg



余計な事は言わなくてよろしい(;^_^A



隙間風が入る部屋でも、お役に立てて嬉しいよ(*´∇`*)



さて・・・明日は珍しく土曜日だけど仕事が休みです。



春の嵐で、今は雨が降ってるけど、明日は晴れるといいな~♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
