

次男の誕生日♪


昨日、3月8日は、次男の誕生日でした(o^∇^o)ノ



1_20130309064034.jpg



一応、昨日、写真を撮ったのに、アップしたブログはチビ達の事で・・・(;^_^A



優先順位がバレバレでございます♪



まあ、しょうがないから写真でも撮りまして・・・



2_20130309064035.jpg



モザイクかけても、汚いのがわかります(┬┬_┬┬)



3_20130309064036.jpg



暗闇で撮影したら、とっても怖い写真になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



4_20130309064037.jpg



ろうそくを消して、一通りの儀式が済むと・・・



登場したのが、この方です♪



5_20130309064038.jpg



愛想笑いと共に登場です。



しかし・・・



6_20130309064053.jpg



貰えないとわかると、態度が豹変します(;^_^A



7_20130309064055.jpg



態度悪すぎw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



リアンは、いつでもニコニコだよね(*´∇`*)



8_20130309064056.jpg



そうだね(⌒-⌒)



兄ちゃんも、たまには良い事言うね♪



そして、人間チームの食事が終わり、ワンコチームの食事です。



イッチャンは、



9_20130309064057.jpg



いやいや(;^_^A



それは、兄ちゃん、いらないと思う( ̄。 ̄ )ボソ



さてさて、問題のリアンですが・・・



笑顔が消えました(┬┬_┬┬)



10_20130309064058.jpg



写真では、わかり辛いですが、こうしてる間も、おヨダがポタポタ流れているんですよ。



11_20130309064114.jpg



次男も、「そんなに食いたきゃ、食えよ!」と言っています。



12_20130309064115.jpg



野球に、夢中になったんじゃないでしょ!



最近、気付いたのですが、リアンの食事の儀式・・・



どうやら、イッチャンが食べ終えてからじゃないと、食べ始めないみたいです。



なんでだろう(・・?



この日も、イッチャンが食器をキレイに舐め終わった後、食べはじめました。



もちろん完食です。



まあ、どんな儀式でも、ちゃんと食べてくれれば、それでいいんですけどね(*´∇`*)








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
