

久々のドライブ♪

先日の休日、チビ達を連れて用事を済ませた、お世話係りです(*´∇`*)



早朝から、しっかり遊ばせてゴハンも食べて、出すものだして・・・



いざ!



1_20130308223250.jpg



まったく、人使いが荒いチビ達です(;^_^A



いつも、助手席はリアンの優先席だったのですが、



この日は珍しく、イッチャンが助手席をゲットしました。



2_20130308223251.jpg



時々、入れ替わって、



3_20130308223252.jpg



二人で、後ろと前を行ったり来たりしていましたが、どうやら落ち着いたようです♪



4_20130308223253.jpg



なんでしょう。。。



この、イッチャンの上からな感じ。



5_20130308223255.jpg



うん。



お世話係りも、リアンに同意するよ( ̄。 ̄ )ボソ



6_20130308223309.jpg
注)お世話係りの車はベンチシートではありません(;^_^A



暫くすると・・・



7_20130308223310.jpg



リアン、痛いとこ突くね~(笑



8_20130308223311.jpg



最初の写真に比べて、だいぶ撃沈した姿勢になってるよ(爆



9_20130308223312.jpg



やっぱり、イッチャンって老けてるね。。。



10_20130308223313.jpg



・・・と言いそうなキャラだよね♪



帰宅後、



11_20130308223326.jpg



ドライブは、やっぱり疲れるんだよね。



ゆっくり休んでね(⌒-⌒)



しっかし、この方の後姿。。。



12_20130308223327.jpg



なんとなく、オヤジっぽく見えるのは、お世話係りだけなのでしょうか(・・?



明日、仕事したら、また一日休みです♪



たまには、ドッグランで思いっきり楽しみたいのですが。。。



頑張れるかな~♪








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村


プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
